2010年04月28日

3勝目。

NBA Playoff。
Lakers 第1ラウンド5戦目。
2勝2敗となってHome に戻ってきての5戦目。
どうなることやらと思っていたけど、勝ててヨカッタよ。
お兄ちゃんも、地味〜に頑張ってるしね。

そんなお兄ちゃん。 25 Pts, 11 Rebs, 5 Assists。

Game 5:LAL 111, OKC 87
posted by 哉 at 18:56| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

きっと早く治るよね。

グレードUのねん挫。 4週間・・・。
そんな・・・。

はやく治りますように。

マドリー公式
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

96th Liège-Bastogne-Liège

96th Liège-Bastogne-Liège Results

Voigt さんは、すてきだったなぁ。 それが、実を結ばなくとも。

ここだけのはなし、Saxo Bank に芽がなくなった時点で優勝は誰でもよかったが、
どうも微妙な表彰台になんだかな・・・。
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ゴール! だけど・・・。

ゴールだ〜! ゴールだ!!
ケガから復帰してきて、まわってきたチャンスをものにして、先制ゴール!
リーガデビューした思い出の地で復帰ゴール! すてき。

だったのに、またケガ・・・。 今度は右足首のねん挫のようだけど。
早く治りますように。


Raúlコメント(as

Raúlコメント(公式:日本語
posted by 哉 at 19:49| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

第1ラウンド2勝1敗。

NBA Playoff。
Lakers 第1ラウンド3戦目。 Thunder Home。
Lakers負けました。 まっ、どうなんでしょ。

お兄ちゃんは、17 Pts, 15 Rebs, 6 Assists。
頑張ってるよね?

Game 3:OKC 101, LAL 96
posted by 哉 at 20:53| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

Barcelona Open 敗退。

バルセロナでトーナメントに出場中だったFerrero。
なんだか、あとひと押しが足らなかったみたいだ・・・。
Thiemo de Bakker に 7-6 (2), 3-6, 7-6 (4) で負けてしまいました。
あ〜あ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:51| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

引退するつもりはない。

"Espero cumplir mi contrato; veremos al final qué pasa..."(as)

Raúl: "Espero cumplir mi año de contrato pero veremos lo que pasa al final de temporada"(MARCA)

久々に、らぅさんインタビュー。
3本線のイベントに出席した際のものらしい。
現時点では引退するつもりはないと言ってくれているらしい。
いつまでも、どこまでも、ついていくよ。
posted by 哉 at 20:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Barcelona Open 初戦。

バルセロナでのトーナメントに出場中のFerrero。
昨日は初戦でした。
Sergiy Stakhovsky と対戦し、6-3 4-2 となったところで、
Stakhovsky が棄権し、Ferrero の勝ちあがり。
次も頑張ってね。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

74th La Flèche Wallonne

74th La Flèche Wallonne Results

ロードレースって難しいね・・・。
Saxo Bank は一生懸命お仕事して、狙っていったんだけどなぁ。
最後はおもしろかったけどね。

で、Evansですよ。 おめでとう。
ここだけのはなし、最後は Contador じゃなかったら、もう誰でもよかったんだけど。

さて、次はどんな作戦で来るかなぁ〜、Saxo Bank。
楽しみなり。 結果がついてくるといいなぁ。
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

連勝。

NBA Playoff。
Lakers 第1ラウンド2戦目。
ホームでの対戦でしたので、2勝できてなにより。
お兄ちゃんも頑張ってたようで、なにより。

お兄ちゃんは、25 Pts, 12 Rebs, 2 Assists。

Game 2:LAL 95, OKC 92
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

Playoffはじまりましたね。

NBA、Playoff はじまってますね。
第1ラウンド、Lakers は、Oklahoma City Thunder と対戦でした。
まずは第1戦、勝ったようでなにより。
お兄ちゃんも、頑張ったようでヨカッタ、ヨカッタ。

お兄ちゃんは、19 Pts, 13 Rebs, 3 Assists。

Game 1:LAL 87,OKC 79
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

45th Amstel Gold Race

45th Amstel Gold Race Results

Gilbert おめでとう。 
Cauberg の上りアタック、誰もついていけませんでしたね。


で、Saxo Bank。
チームは一生懸命お仕事してたのになぁ。
シュレック兄も、弟も、ねぇ・・・。
まぁ、次頑張ってね。
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

アマチュアのレースに出るの?

よくわからないんだけど・・・。
5/8 に、かんちぇ、ベルンで行われるアマチュアのレースに出るのかな。
1997年に勝ったことがあるのかな。

Fabian Cancellara startet bei der Berner Rundfahrt
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

Monte Carlo QF 完敗。

モンテカルロでトーナメントに出場中だったFerrero。
昨日 Nadal くんとQFを戦いまして、6-4,6-2 のストレートで負けてしまいました。
第1セットはまだしも、完敗っぽいです・・・。 残念。
Nadal くんは、モンテカルロで30回目のストレート勝ちだそうです。 強いなぁ。

まっ、次、頑張ってね。

Ferrero dura un soplo(elmundo) 試合ハイライト有。
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

微笑んでいるだけ。

先日、TV番組に出演した際のかんちぇが、ちょこっと映ってる。
えぇ、映ってるだけ。 ひっとことも喋ってません。
ただ、にっこり笑ってるだけ。 
あとは、司会者が喋ってて、映像が流れるだけ。
あっ、でも、子供たちが「ふぁびあ〜ん」とサインをねだってるところは、かわいい。わーい(嬉しい顔)

映画 Analyse: Seine Stärken かんちぇのパワーがいかにすごいか説明してる?

映画 Seine Fans ファンクラブ?

映画 Seine grössten Erfolge かんちぇの今までの頑張り。
posted by 哉 at 21:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Monte Carlo 3回戦。

モンテカルロでトーナメントに出場中のFerrero。
昨日3回戦を戦いまして、Jo-Wilfried Tsonga に6-1, 3-6, 7-5 で勝ちました。
ひゃっほ〜!
今日はQuarterfinals です。
相手はNadalくん。 頑張ってほしいなり。

ところで、モンテカルロにきて、こざっぱり散髪しているFerrero。
無精髭はみられるけれど、いいわぁ〜、ホントこざっぱり。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

次はTour of California。

かんちぇのHPに、
「Amstel Gold Race は出ませんよ、次はTour of Californiaですよ。」と
Upされました。

だよね〜。 ちょっと休まないとね。
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

Monte Carlo 2回戦。

モンテカルロでトーナメントに出場中のFerrero。
2回戦を戦いまして、 Benjamin Becker に 6-3, 6-4 で勝ちました。
ほぉ〜。 ヨカッタ。
次も、頑張ってほしいなぁ。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

えっ!?嘘でしょう。

えっ? うっそ〜!
Saxo Bank の HP によると、かんちぇ、
Liège - Bastogne - Liège に出ることになってるよ〜!!!
何かの間違いじゃなかろうか。

まだ、 Amstel Gold Race にでることになってるけど、これもどうかなぁ・・・。
お疲れじゃないのだろうか?
心配しちゃうよ。
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

Monte Carlo 1回戦。

モンテカルロでトーナメントに出場中のFerrero。
1回戦は Marcel Granollers と対戦し6-0,6-3で勝利!
ケガの具合はどうかなぁ・・・。
よくなってるといいな。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 21:26| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

早くよくなりますように

なんで、今なのさ。
ケガしたなんて・・・。
早くよくなりますように。

マドリー公式
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

映像が見たい。

かんちぇ、インタビュー。
Cancellara: «Ich war stärker und schlauer»

かんちぇ、世界選のRR狙ってるね。(笑)


かんちぇが、昨日出演したTV番組。 «sportlounge» vom 12. April
映像をみたいのだけれど、見れませんもうやだ〜(悲しい顔)
何言ってるかまったくわからないけれど、見たいよ〜。


posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

TV番組に出るの?

今日(スイス時間4/12 22:20)、かんちぇは、スイスのTV(SF:SCHWEIZER FERNSEHEN)局の
番組(sportlounge)に呼ばれてるみたいだ。 たぶん・・・。
先週の時点でこの番組は決まってたみたいだから、
今週も勝ったので、盛り上がるだろう。
タイトルは、”Das Phänomen Fabian Cancellara ”というそうな。
もしかして、座談会みたいなかんじで、かんちぇのこと話すだけかも。 
最近、SF にUpされる映像が見れないことが多いけど、今回は見れるかな。
見れるといいな。
posted by 哉 at 21:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

108th Paris-Roubaix 優勝!

Congratulations!! Fabian!!!

108th Paris-Roubaix Results

なんだかね、もうね、言葉がありません。
すごかったね。 ホント、すごかった。
Mons-en-Pévèle に入る前にアタックかけて、まさか逃げ切れるなんて。
追走がきれいなローテーションでまわらなかったからってのが大きいよね。
だって、Boonen だけが、かんちぇに追い付きたいだけっぽかったもの。
しかし、独走状態になってからは、
「逃げ切れますように」とか「こけませんように」とか
先週とは違って妙に祈っちゃったよ。
うまくことが運びすぎって感じで、心配になっちゃって。
いらぬ心配だったけど。

今回は奥さまも娘さんも来てたね。 そりゃぁ、さらにパワーもでるわ。
Giulianaちゃんも大きくなったね。 かわいいさかりだ。 

かんちぇ、本当におめでとう!

で、本当に来週 Amstel Gold Race 走るの?
posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

緊張するね。

あちこちで、優勝候補にあげられてるかんちぇ。

すっきりしたお顔でプレカンしてますね。

映画 Saxo Bank pre Paris-Roubaix.mp4

ケガしませんように。 よいレースができますように。
posted by 哉 at 20:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

邪魔しないで!

もう!!!!!

そこのおフランス!!!!!

邪魔しないでよ!!!!!ちっ(怒った顔)

No!!!!!

posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

Paris-Roubaix にむけて。

う〜ん、ちょっとお疲れっぽいな。
でもよいチームメイトも一緒だし、よいレースができるといいですね。

Cancellara looking for Flanders and Roubaix double(CN)
posted by 哉 at 19:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

コースを試走。

Teams prepare for the cobbles of Roubaix(CN)

Paris-Roubaix の試走した模様。
Tim de Waele 氏のサイトで Larsson が派手に落車している写真を見る。
どこも骨折してなかったようで、なにより。
でも、日曜日ちゃんと走れるのだろうか・・・。心配。

かんちぇは、Paris-Roubaix用のマシンで試走しているっぽい。

そして、Saxo Bank チームHPによる Paris-Roubaix 出場メンバー。

Fabian Cancellara
Matti Breschel
Stuart O'Grady
Kasper Klostergaard
Gustav Larsson
Dominic Klemme
Frank Høj
Baden Cooke

Ronde van Vlaanderen と同じメンバーで臨む模様。
ケガなくよいレースができるといいですね。
posted by 哉 at 20:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

世界に一つ。

かんちぇのファンクラブがベルギーにあるんだってね。
Koningshooiktってところにあるらしい。
それも世界にたった一つだそうな。
すごいなぁ〜、ベルギー。
さすが、自転車王国。
母国選手以外にもファンクラブがあるなんて。
すてきだわぁ〜。

って、スイスにはないのかい!

Fabian Cancellara tapt pintjes voor zijn fans

グラスにビールサーバーからビールを注ぐかんちぇが微笑ましい。
ファンの人たちにふるまってるっぽい。
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Scheldeprijs DNF

2010 Scheldeprijs Results

かんちぇは、お疲れが残っている様で、予定通り(だと思う)DNF。
Saxo Bank は、Breschel もDNF。
2人とも、次の日曜日頑張るんだね。

そういえば、RVV の後のチームでのお祝いの様子がありましたね。
また、こんなお祝いがでいればいいですね。
posted by 哉 at 20:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

肩こり

もともと肩こりがひどいのだが、
ここ数日かなり痛い。

で、今日、寒すぎ。
さらに肩こりが・・・。

カゼもひきかけかも。 最悪・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

次の日曜日も頑張ってね。

かんちぇのHPにメッセージがUpされているね。
グラスワインでお祝いしたとか。 VIP の人たちとかに挨拶したりとか。
メカトラブルはブレーキがおかしかったっぽい。(メカのことはよくわからん)
Paris-Roubaix も頑張ってほしいなり。

Cancellara HP
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

Amstel Gold Race に出る予定。

かんちぇの今後の予定。

4/7 Scheldeprijs
4/11 Paris - Roubaix
4/18 Amstel Gold Race


うわっ、以前言っていた通り、Amstel Gold Race が予定に入ってるよ。
どれだけ、上れるようになってるか試すんだってね。
上りで馬車馬のように働けるようになっているといいね。
posted by 哉 at 22:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

堺ステージはTTだって!

くまたろうさんのところで、今年のToJ の堺ステージがTTステージになったことを知る。
うわぁ〜、テンション上がるわぁ〜。
かなりのショートTT。(2.65km) 大仙公園周回コース1周みたい。
チームTTでもよかったなぁ。(でも、このコースじゃ無理だろうな)

堺ステージは、5/16。
晴れるといいなぁ。
posted by 哉 at 21:38| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

94th Ronde van Vlaanderen 優勝!

Congratulations! Fabian!!!

いやぁ〜、かっこよかったぁ〜。ぴかぴか(新しい) 騒ぎすぎて疲れた・・・。

落ち着いた感じでずっと走ってたけど、
動きがなさすぎてちょっと不安に思ったりもしたんだけど、
まったく心配いらなかったね。
チームメイトの素晴らしい働きもありましたし。
途中のあの自転車交換も計算されたかのような早業で。 惚れ惚れしました。
(交換に手間取った Breschel は不幸だったけど)
すぐにMolenbergの上りにはいって、
その時にはちゃんと前でレースをしているかんちぇを見て「すごいぞ!」と。
で、あのアタックでBoonen と2人で逃げることになって、
おいしすぎるツーショットにテンション上がった。
そして、Kapelmuur でのかんちぇ。
もう、素晴らしい。 その一言よね。 惚れるわぁ。
あとは、「行け〜!!!!!」わーい(嬉しい顔)

ゴール前では、天使のお守りをカメラに見せてたけど
あれは、Giulianaちゃんからかしらと思ってたら、
サイスポさんによると、奥さまと娘さんからだったのね。 すてき。

Ronde van Vlaanderen も勝ったし、あとは、以前から言っていたように、
Liège-Bastogne-Liège と Giro di Lombardia 本当に目指すのかしら。
かんちぇの有言実行ぶりは、ホントすごいからなぁ。
ステキすぎる。

かんちぇ、本当におめでとう!ぴかぴか(新しい)


94th Tour of Flanders Results

Cancellara dreams of all winning all five of cycling monuments(CN)
posted by 哉 at 21:11| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

Ronde van Vlaanderenです。

Cancellara confident before Flanders(CN)

かんちぇ、落ち着いたよいお顔してます。 ガンバレ。
Cancellara HP
posted by 哉 at 19:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ロンドンにむけて?

かんちぇは、2012年までIWC(時計メーカー)とパートナーシップを結ぶそうな。
ロンドンオリンピックが関係しているのかしら。
なんだか、随分先の話のような気もするが、あっという間のような気もする。

Cancellara HP

さて、日曜日は Ronde van Vlaanderenです。
Saxo Bank は、次のメンバーで臨む予定です。

Fabian Cancellara
Matti Breschel
Stuart O'Grady
Kasper Klostergaard
Gustav Larsson
Frank Høj
Baden Cooke
Dominik Klemme

みなさん、ケガしないよう、よいレースを!!
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする