2010年03月31日

Sony Ericsson 4回戦。

Sony Ericsson Open に出場中だったFerrero。
4回戦は、Jo-Wilfried Tsonga と対戦し、6-2 6-2 で
あっさりストレートで負けてしまいました。
あぁ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
ケガの状態がわかりませんが、次、頑張ってね。

ところで、あのお髭。
あんまり好評じゃないようで・・・。ふらふら
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

Sony Ericsson 3回戦。

Sony Ericsson Open に出場中のFerrero。
3回戦は John Isner と対戦し、6-2 3-6 6-3 で勝利。手(チョキ)
ほぉ〜、よかった。

で、びっくりなのが、そのお顔。
なんで、髭なんだ?
まぁ、似合ってないとはいわないが・・・。
くまさんみたいだよ。
30歳過ぎて、イメチェンか?
ひぃ〜、びっくり。がく〜(落胆した顔)
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010 Gent-Wevelgem

2010 Gent-Wevelgem Results

予想通りとういうか、そうじゃないかなぁと思っていたのだが、
かんちぇは、DNF だった模様。
Breschel も、勝負どころでパンクしちゃって残念な結果。
でも、いい感じのようだ。

のっけから、壇上でおしゃべりしてたら、みんなスタートしてたっていう
すっとこどっこいな、かんちぇ。
いっそいで、サインして、スタートしていった。
ゆるい、ゆるすぎる〜。わーい(嬉しい顔)

かんちぇ、フランドル、頑張ってね。

慌ててスタートしていく様子(YouTube)
映画 Gent-Wevelgem 2010 - Cancellara misses start
posted by 哉 at 20:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010 E3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke 優勝!

2010 E3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke Results

かんちぇ、おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)

YouTube でUpされている映像しかみてませんが、
最後のアタックどころは、よい感じでしたね。
ちょうど、コーナーもあって、コーナーワークでリードもとれましたしね。
(って、わかっててアタックしたのかしら。)
でも、落車したようだけど、ケガなかったのかな。
しっかし、Boonen の坂を上るスピードたるや、すごいね。

ベルギーで初めて勝ったのかしら。 
よかったねぇ〜、結果がついてきて。
調子もよさそうだね。
目標のフランドルでもよいレースができるといいですね。

映画 E3-Prijs Harelbeke 2010 - Final kilometers

映画 E3-Prijs Harelbeke 2010 - The hills
posted by 哉 at 22:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

Sony Ericsson 2回戦。

Sony Ericsson Open に出場中のFerrero。
ケガの具合はどうなんだろう。
2回戦からの出場となったFerrero は、4-0となったところで、
相手のKoellerer が棄権して勝利となりました。
Ferrero も、ケガの具合が悪くなりませんように。
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

2連戦。

かんちぇは、ちょこっと E3 と Gent - Wevelgem が
抱き合わせ(2日連続開催)になっちゃったことが嫌みたい。
E3 は、フランドルのためによいレースで、
Gent - Wevelgemは、フランドルとルーベの間でよいレースだったのにと。

それから、気にしても仕方がないとはいえ、
1日も早く新しいスポンサーが見つかるといいね。
Riis大将、がんばって。

CN:Cancellara primed for E3 and Gent-Wevelgem
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

2010 Dwars door Vlaanderen 16位

2010 Dwars door Vlaanderen Results

Breschel おめでとう!ぴかぴか(新しい)

Saxo Bank は、チームとしてよいレースができたようですね。
かんちぇも、ナイスアシストだったようですし。
土井選手のTwitterでは、実況してくれていたようですね。

よいレースができ、結果もついてきてホント良かったです。
次もよいレースができるといいですね。
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

フランドルまでの予定。

かんちぇの、フランドルまでのスケジュール。 
チームHP によりますと次のようになります。

3/24:Dwars door Vlaanderen
3/27:E3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke
3/28:Gent - Wevelgem
4/4:Ronde van Vlaanderen


今日もレースがありますね。
ケガしないように、よいレースができるといいですね。
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

楽しみに待ってるよ!

21日付でかんちぇのHPにメッセージがUp。
まぁ、最後の勝負グループでフィニッシュできたことについては満足しているようだけど、
勝負することができなかったことは残念に思っている様だ。
そりゃそうだろうって・・・。
かんちぇは、Turchino にあるトンネルで起こった落車に巻き込まれたらしい。

21日の日曜日はかんちぇのお誕生日をお友達と一緒にお祝いだそうな。
祝ってもらってね。

火曜日にはまたハードな練習に戻るそうだ。
ケガしないように頑張ってね。

次のレース楽しみに待ってるからね。

Cancellara HP
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

101st Milano-Sanremo 17位

101st Milano-Sanremo Results

Freire、おめでとう。 とってもワクワクしましたです。


で、かんちぇ。
そうねぇ、調子悪そうには見えなかったけど、良さそうにも見えなかった。
常に勝負に絡めるグループにはいたけれど、ただねぇ・・・。
受け身だったっていうか、地味すぎたよね。
最後には勝負する足もなかったって感じかしら。

厳しいレース、最後まで勝負に絡めるグループでいたってことは
次も期待したいね。
ケガしないように、ガンバレ!


カメラ お疲れさま。
posted by 哉 at 20:04| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

明日はMilano-Sanremo。

明日はMilano-Sanremoです。
Saxo Bank のメンバーは、チームHP によると、

Andy Schleck
Matti Breschel
Stuart O'Grady
Frank Høj
Baden Cooke
Gustav Larsson
Anders Lund
Fabian Cancellara

以上のようです。

みなさん、ケガしないようにガンバレ!
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お誕生日。

かんちぇ、29歳のお誕生日おめでとう!ぴかぴか(新しい)
もう20代最後の年ですか。
時が経つのは早いねぇ。
今年1年がかんちぇにとってよい1年でありますように。

CN にかんちぇの記事が。
Cancellara quietly confident for Milan-San Remo

2012年のロンドンオリンピックで
個人追い抜きに出る予定だったってあるんですけど。 
えぇ〜、トラックに挑戦ってこのことだったのかぁ。
ロンドンオリンピックでは競技として外されたんだよね・・・。
あぁ〜、残念。

土曜日はよいレースができるといいですね。
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

2010 Tirreno-Adriatico Stage7 146位

2010 Tirreno-Adriatico Stage7 Results

最終ステージでした。
残り5キロぐらいのところで、前をひいてましたね、かんちぇ。
あんまり迫力は感じなかったけど。
よい調整ができましたかぁ?

*** Stage7 終了時 78位 ***
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

2010 Tirreno-Adriatico Stage6 102位

2010 Tirreno-Adriatico Stage6 Results

なんだか、微妙〜な位置でゴールしてるし・・・。
地味〜に走ってるのね。
まさか、最終日DNSってことないよね?
よい調整ができていると思いたい。

*** Stage6 終了時 77位 ***
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

負けました。

やはり、ケガの具合が気になるらしい・・・。

早くよくなりますように。
ケガのことを心配しなくても試合ができますように。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

2010 Tirreno-Adriatico Stage5 160位

2010 Tirreno-Adriatico Stage5 Results

ちょっ、ブービーですか。 かんちぇ。
何、練習モード? 捨てステージ?
明日のステージ逃げる(頑張る)つもりですか?
まっ、なんにせよ、体調悪いとかじゃなければそれでいいです。

*** Stage5 終了時 71位 ***
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Paris-Nice Stage7

2010 Paris-Nice Stage7 Results

Voigt さん、頑張ったよねぇ〜。 
ホント、すてき。

Contador 盤石。
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

INDIAN WELLS 初戦。

カリフォルニアでのINDIAN WELLS に出場中のFerrero。
13日に行われた初戦は無事突破。
次(15日)は、Monaco との対戦となります。 

ケガの具合はどうなのでしょうか。
悪くならないことを祈ります。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

久しぶりだねぇ。



Alonso、久しぶりに優勝したね。
おめでとう。

posted by 哉 at 19:43| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

サイン会。

アウェーの地で恒例のサイン会。
今回はらぅさんと、ぐぅさんという豪華版。
いいなぁ。

El cariño de los madridistas de Pucela

posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010 Tirreno-Adriatico Stage4 43位

2010 Tirreno-Adriatico Stage4 Results

かんちぇは、トップから1分47秒遅れでゴール。
このタイム差だと、たぶん残り5キロぐらいまではなんとか追走集団で走ってたのだろう。
最後の Chieti の上りで遅れたのだと思われる。
どうなのかなぁ・・・、ちゃんと走れてる?

あっ、写真で見る限り Salvodelli がバイクに乗ってレポートしてたみたいだ。
元気そうでなにより。

*** Stage3 終了時 39位 ***
posted by 哉 at 21:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Paris-Nice Stage6

2010 Paris-Nice Stage6 Results

最後、Voigt さんがやってきたときは、気分盛り上がったわぁ。
やっぱり Voigt さんだぁ。 
すてき。
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

2010 Tirreno-Adriatico Stage3 83位

2010 Tirreno-Adriatico Stage3 Results

かんちぇは、本日も地味〜に集団でゴールしている模様。

それはさておき、Naco さんのところでしったのだが、
かんちぇはこの日、出走サインなしにスタートして罰金(100スイスフラン)とられてるらしい。
それも、なぜか他にSaxo Bankメンバー2人とともに。
何やってたんでしょうねぇ・・・。
寒いからぎりぎりまでバスの中でこもってたのか?

*** Stage3 終了時 60位 ***
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Paris-Nice Stage5

2010 Paris-Nice Stage5 Results

Voigt さん、シュレック兄も前方グループに位置して走ってましたね。
シュレック兄はあれぐらいの速さだったらついていけるのなら、
やっぱり調整色強いよね・・・。

いやぁ、Sagan はすごいね。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

2010 Tirreno-Adriatico Stage2 76位

2010 Tirreno-Adriatico Stage2 Results

やはり寒そうですね。
かんちぇは、地味〜に集団でゴールしてる模様。

それで、12日付でかんちぇのHPにメッセージがUp。
やはり、いの一番に寒いと書いてきております。
第3ステージも暖かくして走らないといけない模様。
「カゼをひいたか?」と思うぐらい、夜に汗をかいたらしいが、気分はよいらしい。
だから、第3ステージもがんばるよと。

ほんと、ケガとカゼには気をつけて。

Cancellara HP

*** Stage2 終了時 61位 ***
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Paris-Nice Stage4

2010 Paris-Nice Stage4 Results

あぁ〜、Voigt さん・・・。
でも粘ったよ。 すごいよ。やっぱり Voigt さんだ。

しかし、Contador は強いのぅ。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

2010 Tirreno-Adriatico Stage1 50位

2010 Tirreno-Adriatico Stage1 Results

雪が残る中、とってもお天気も悪そうで、コンディション最悪って感じでしたね。
かんちぇ、集団の中でゴールしてました。
写真で見る限り、かんちぇ、走ってる姿はカメラ完全防備
ホント寒かったんだねぇ。 カゼひかないでね。

Breschel 最後は力尽きた感じだったね・・・。

映画 Tirreno-Adriatico 2010 - Stage 1 - Final kilometers
ゴール後、一目散に帰って行くのはかんちぇだよね?

*** Stage1 終了時 50位 ***

posted by 哉 at 21:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Paris-Nice Stage3

2010 Paris-Nice Stage3 Results

Voigt さん、総合トップ! 
頑張ってたよねぇ〜。 よく追い付きました!
リーダージャージGetだぁ。
リーダージャージのVoigt さん。 楽しみだなぁ。
posted by 哉 at 21:00| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010 Paris-Nice Stage2

2010 Paris-Nice Stage2 Results

Voigt さんウォッチャーと化している自分。
Voigt さん、ガンバレぇ〜。

で、J.J Haedo 一人でやってきたのに、最後伸びませなんだ。 残念。
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

寒いらしい。

本日から Tirreno-Adriatico。
Saxo Bank のメンバーは、先日の Montepaschi と同じメンバー。

211 Fabian Cancellara (Swi)
212 Andy Schleck (Lux)
213 Baden Cooke (Aus)
214 Domenik Klemme (Ger)
215 Frank Hoj (Den)
216 Kasper Klostergaard Larsen (Den)
217 Matti Breschel (Den)
218 Stuart O'Grady (Aus)

以上のメンバーです。
Paris-Nice も毎日寒そうですが、イタリアも寒いらしい。
雪も降ってるとか。
Andy と一緒に寒そうだけど写真に収まっているかんちぇ。

風邪ひかないように&ケガしないようにね。
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

2010 Paris-Nice Stage1

2010 Paris-Nice Stage1 Results

Voigtさん、頑張ってましたねぇ。
総合上位にいるから、もちろん危険回避のために集団前方に位置しているのは
あたりまえのことかもしれませんが、チームメイト誰一人いませんし。
Boom も一人で千切れそうなグループから先頭集団にジャンプしてましたが、
Voigt さんも、切れそうになりながら先頭集団に追い付いてましたし、
流石でございます。
posted by 哉 at 19:24| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

プレゼンター。

昨日のアカデミー賞授賞式で、Keanu が「ハート・ロッカー」のプレゼンターを
やってましたね。
キャスリン・ビクロー監督の作品「ハートブルー(Point Break)」に出た繋がりかしら。
またもや髭面の Keanu でしたが、授賞式に出席している様子が
ちょこっと映ったときはすてきなお顔をしておりましたので、まぁいっか。
でもさぁ、どうしてあんなに髭面好きなのかしら。
こわいよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 19:22| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

2010 Paris-Nice Prologue

2010 Paris-Nice Prologue Results

やっぱり、TVで”生”を見れるっていいなぁ。
ホント、ノーストレス。

で、Voigtさん、2位! すご〜い!!!

Boom おめでとう。
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

2010 Montepaschi 11位。

Montepaschi Strade Bianche Results

かんちぇは、自身もチームも積極的にレースをしていたようですが、
最後はかんちぇ、足なかったねぇ〜・・・。
YouTube に上がっていた動画でちらっと見ましたが、
上り区間でゆるく遅れていくかんちぇは、もういっぱいいっぱいだったのかもしれません。
でも、レース後すぐにHPにメッセージがUpされているところをみると
気分は良いのじゃないかなぁ。
なんか、マシントラブルがあったようだけど。
まだまだ良くしていかねばならないことはあるようだけど、
目標としているレースによいコンディションで臨めればいいですね。

次は Tirreno-Adriatico ですね。
ケガしないようにね。

Cancellara HP

映画 Montepaschi Strade Bianche 2010 - (1/2) Sterrato ultimo segmento

映画 Montepaschi Strade Bianche 2010 - (2/2) Final kilometers
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

春クラシックにむけて。

かんちぇは、春のクラッシックにむけて、動き始めたよう。
まずは、6日の Montepaschi Strade Bianche - Eroica Toscana から。

Saxo Bank の布陣は、チームHP によると
Matti Breschel
Fabian Cancellara
Baden Cooke
Frank Høj
Dominic Klemme
Kasper Klostergaard
Stuart O'Grady
Andy Schleck
以上のようになっております。

かんちぇの調子は良さそうです。
2年前に勝っているので良いイメージを持っている様ですが
コースが変わったようですので、そこがちょっとわからないところ。

その後は3/10〜16 まで Tirreno-Adriatico
そして、3/20 Milano-Sanremo と続きます。

ケガしないように良いレースができればいいですね。
ガンバレ。

Cancellara HP
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

デ杯辞退。

Ferrero は、手首の痛みと膝の腱炎発症でデ杯を辞退したそうです。
頑張りすぎたのかなぁ。 お疲れだったのね・・・。
あまり、ひどいケガじゃないことを祈ります。
ゆっくり休んでくださいね。

Almagro, sustituto de Ferrero en la Davis(elmundo)
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

次はソチ。



きゃぁ〜、きた〜!
Tatiana Navka と Roman Kostomarov。
やっぱりすてき、すてき。黒ハート 
もっと見ていたかった〜。

で、Plushenko。 あれで終わりかぁ。(笑)

4年後かぁ。 どんな4年が待ってることやら。