2010年02月28日

あっさりしてたなぁ。



Plushenko のエキシビション、良かったなぁ。 うん。
最初の4回転が失敗しちゃったのは残念だったけど、
あとはすてきだったぁ。
観客からブーイングでも浴びたらどうしようかと思ったけど
すごい拍手もらってたし。 嬉しかったな。

でもエキシビション全体のプログラムはえらくあっさり終わっちゃって
なんだか肩すかし。
アンコールもなかったし。
トリノのときのエキシビションが素敵だっただけに。

3週連続ならず。

アカプルコでファイナルまで進んだFerrero。
残念ながら3週連続優勝とはなりませんでしたね。
でも、よく頑張ったよねぇ。
お疲れさま。
デ杯大丈夫なのかしら・・・。

Ferrer corta la racha de Ferrero y conquista Acapulco(MARCA)
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ゴールだぁ!

う・う・う・うれしい〜。
やっと、やっと、Raúl のゴールだぁ〜。 わーい(嬉しい顔)
まってたよ〜。

ちゃんとした流れからの Raúl らしいゴール!
すてき〜、すてき〜。ぴかぴか(新しい)

Raúl se reencuentra con el gol cuatro meses después(MARCA)
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

Final 進出。

アカプルコでのトーナメントでSFまで進んだFerrero。
第1セットを7-5で先取し、 Juan Monaco のリタイアとなり、
Final 進出となりました。 パチパチパチ。
相手はまたもやDavid Ferrer。 
先週のブエノスアイレスと同じ顔合わせになりました。
お友達対決ですね。
ケガにはくれぐれも気をつけて、ガンバレ。

Vamos! Ferrero!!

Ferrero y Ferrer repetirán en Acapulco la final de Buenos Aires(MARCA)
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

QF 突破!

アカプルコのトーナメントでQFまで進んだFerrero。
Nicolas Almagro とのエスパーニャ対決を制し、SF進出!
すご〜い!
SF の相手は Juan Monaco のようです。
ケガしないように、次もガンバレ。

Vamos! Ferrero!!

Ferrero no para(elmundo)
posted by 哉 at 20:04| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

やっと見れた。



あぁ〜、Manninen・・・。 4位・・・。
ノーマルヒルでも団体でもあまり調子良さそうにはみえなかったものなぁ・・・。
得意といわれるクロスカントリーでの爆走をみることが楽しみだったのに。
久しぶりに Manninen が見れると思って楽しみにしていたのだが、
今回のラージヒルでやっと Manninen のクロスカントリーを見ることができたから
まぁ、それでよしとしておこう。
もう、見れないだろうし。
(いつから、Jスポさんでコンバインドの放送なくなったの?)

でも、これによると、現役続行してくれそうだし、よかったな。
無事パイロットにもなってくださいね。

2010年02月25日

ケガしないでね。

アカプルコでトーナメントに出場中のFerrero。
2回戦も無事突破。
次もケガしないように、ガンバレ。

Vamos! Ferrero!!

Acapulco International men’s singles results(second round)
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

頑張ってます。

今週はメキシコのアカプルコでトーナメントに出場中のFerrero。
連戦続きで体力のほうが心配ですが。
1回戦は無事突破しました。

デ杯のメンバーにも選ばれたFerrero。
頑張ってほしいなぁ。

Vamos! Ferrero!!

Acapulco International men’s singles results
posted by 哉 at 20:22| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

Raikkonen?



昨日、なにげな〜くJスポさんでWRCを見ていたら・・・。
「Raikkonen? Raikkonenって、Kimi?」

Raikkonen がWRCへ参戦するとかって聞いたような気がしていたが
本当だったんだねぇ。
スウェーデンでの第1戦に参戦していたKimi。
しょっぱなから雪かきしてたし。
雪の中に突っ込んでいってたし、なかなか厳しい挑戦だった模様。
頑張ってねぇ〜、Kimi。

Jスポさんで27日にも放送がある模様。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

きゃぁ〜、勝ったぁ!

きゃぁ〜、また勝った〜。 すてき。

ブエノスアイレスで頑張っていたFerrero。
Final のエスパーニャ対決を制し、2週連続優勝! すばらしい。

おめでとう!!!!!ぴかぴか(新しい)

Ferrero conquista Buenos Aires(elmundo)
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

エスパーニャ対決。

ブエノスアイレスで頑張っているFerrero。
無事SFも突破! やった!
Final は、David Ferrer とのエスパーニャ対決!
Vamos!!! Ferrero!!!

Ferrero-Ferrer, final en Buenos Aires(elmundo)
posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

すごいわぁ。



すごいわぁ、Ammann。
ノーマルヒルとの2冠だものねぇ。 それに個人4つ目の金メダル。 すばらしい。
スイスでは、大騒ぎだね。
おめでとう。

2010年02月20日

調子よさそう?

ブエノスアイレスでトーナメントに出場中のFerrero。
QF まで勝ち上がってきました。
次は SF です。
Vamos!!!

Ferrero, a semifinales(elmundo)
posted by 哉 at 20:26| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010 Tour of Oman 総合優勝!

Tour of Oman Stage6 Results

総合優勝おめでとう。ぴかぴか(新しい)
栄えある第1回目の優勝者に名前が刻まれるなんて
なんてすてきなんでしょう。

ステージはBoasson にもってかれちゃって、かんちぇの素晴らしい走りは
みせることができなかったかもしれないけれど、
今できる範囲でがんばったんだろうから、よしとしなきゃね。
こんなにしんどかったTTは久しくなかったようなこと言ってるみたいだし。

総合優勝できたのは、とにもかくにも全てのステージで
よい位置でゴールしてたからだし、チームのおかげだよね。

オマーンでのレースはかんちぇにとってレース以外でも素晴らしい体験となったようですね。

クラッシックにむけてよい調整ができますように。
早くカゼ治るといいね。




posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

2010 Tour of Oman Stage4 & 5

Tour of Oman Stage4 Results

えっ、Team Sky 嫌われてるの?
リーダージャージの Boasson がトイレタイム中にペースアップがあったらしい。
そんなことあったら、揉めない?
そのペースアップにかんちぇはついていけたみたいだ。
チームでの勝利はまだかなぁ・・・。


Tour of Oman Stage5 Results

CTによると、かんちぇ、カゼ気味らしいじゃないかぁ。 またかよ・・・。
中東の気候に慣れないのかな。 それともホテルでカゼひいた?
J.J Haedo も、Cooke も惜しかったなぁ。
あぁ、チームの勝利はいつかなぁ。

最終ステージはITT。
前半上りがきついらしいし、ノーマルバイクでのTTだし、
カゼっぴきらしいし、どうなるかわからないけど、
ケガには気をつけて走りきってくださいね。
posted by 哉 at 19:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

こんなものなのかな。

Whitney Houston のライブに行ってきた。

声が出にくいのか、せき込む場面何度あったことか。
曲の途中で水飲んでる場面もあったんじゃないかな。
痛々しくて、気の毒だった。
昔の曲はアレンジを変えて歌えるようにしているみたいだったけど、
バックコーラスのお姉さんたちが上手に歌っていたような気もしないではない。
もちろん、声量がすごいってところもみせてはいたんだけど。

う〜ん、こんなものなのかな。
posted by 哉 at 19:28| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

お疲れさま。





あれだけ、ぐらぐらしてたら・・・。そうね。こういう結果ね。
でも、戻ってきてくれてありがとう。

お疲れさま。

2010年02月17日

緊張したわぁ。



SP1位。 う〜、緊張したぁ。
なんで、あんなにPCS が低くなっちゃったんだろうって思わなくはないけれど。
(TR が特に低いよ・・・。) そんなに違った?
それでも、1人4回転きれいに飛べてたんだから、さすがだよね。

それから、ことごとくヨーロッパ組がいまひとつな得点で・・・。
Brezina なんて、もっと得点あってもよかったと思うんだけど。 すてきだったのに。
Joubert は・・・、胸イタイ・・・。

どうでもいいことなんだけど・・・。
どうも実況が耳障りだったのは気のせいか?

Men Short Program Results

FS 滑走順

Plushenko 最終滑走。 ドキドキ。 
体調が万全で、無事滑りきれますように。

FS はもっと緊張するなぁ。 

小塚くん、ガンバレ〜。

2010 Tour of Oman Stage3

Tour of Oman Stage3 Results

この日のSaxo Bank はオグ兄さん勝負だったのかな?と思ったら
どうも最初はBreschelだったっぽい。
かんちぇは、最終日のITT狙ってるようだ。(当り前か。)
なんだか、ステージだけでなく総合も狙ってるのか?
まっ、ケガしないように頑張ってね。
posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2010 Tour of Oman Stage2

Tour of Oman Stage2 Results

かんちぇ、集団前のほうでゴールしてますね。
チームとして頑張っているようですが、結果がついてきませんね。
ガンバレ。
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

じ〜んとしちゃった。



最近、涙腺ゆるくって・・・。 
川口/スミルノフペアの演技を見て涙腺ゆるくなって、
申雪/趙宏博ペアが金メダル決まった時にはじ〜んとしちゃったよ。

川口/スミルノフペアお疲れさま。

2010年02月15日

すてきでしたね。



すてきでしたねぇ。
川口/スミルノフのペア。

もちろん、申雪/趙宏博ペアもサフチェンコ/ショルコウィーペアも。

明日も楽しみです。
みなさん、頑張ってくださいね。

おめでとう!!!

ブラジルでトーナメントに出場していたFerrero。
見事優勝!!!
おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)

Ferrero gana el Abierto de Brasil(elmundo)
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010 Tour of Oman Stage1

Tour of Oman Stage1 Results

初日はナイトレースだったようですね。
かんちぇ、オグ兄さんと仲良くゴール。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

Vamos!!!

ブラジルでトーナメントに出場中のFerrero。

とうとう決勝までやってきました。

優勝目指して頑張って〜。

Vamos! Ferrero!!


Ferrero, en la final de Costa do Sauipe(MARCA)
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

えっ?1番?

今日から始まる Tour of Oman。

かんちぇ、ゼッケン1番じゃん。
ほぉ〜。 
はえある第1回大会のゼッケンが1番なんて、すてき。

ケガしないように頑張ってね。

かんちぇのHP にも機嫌よさそうなメッセージがUpされておりました。

Cancellara HP
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

アマンだ!



Simon Ammann でしたねぇ〜。
きっと、かんちぇも大喜び。わーい(嬉しい顔)

ラージヒルも楽しみですね。

日本選手もガンバレ。

2010年02月13日

はじまりますね。



開幕しましたね。

ランビエールが旗手だとは知りませなんだ。
ミーシンコーチが入場行進しているのにはびっくりしたよ。 愛弟子はお休み?

かっこよく帽子をかぶっている海外の選手の多いこと。 すてきだ。

グルジアの選手が亡くなったことは非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

2010 Tour of Qatar Stage 6

Tour of Qatar Stage 6 Results

無事終了しましたね。 かんちぇ、お仕事お疲れ〜。
ちょっと残念だったのは、チームに勝利がなかったことでしょうか。
明日からの Tour of Oman で頑張ってくださいね。

みなさん、ケガしないようにね。
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

もうすぐですね。



機嫌がよさそうでなによりです。

みなさん、ケガなく本番に臨めますように。

お誕生日。

本日2/12は、Ferrero の30歳のお誕生日。

おめでとうぴかぴか(新しい)

そんなFerreo は、ブラジルでトーナメントに出場中。

2回戦まで突破。
posted by 哉 at 21:46| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010 Tour of Qatar Stage 5

Tour of Qatar Stage 5 Results

この日は、横風分断させた側にいたかんちぇ。
最後捕まった後も、集団内にいるチームメイトをひっぱるかんちぇ。
ゴールする際は、「あ〜、疲れたぁ」って感じでしたね。 
おつかれさま。

カメラ 頑張るかんちぇ。
posted by 哉 at 20:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2010 Tour of Qatar Stage 4

Tour of Qatar Stage 4 Results

この日もチームのトレインひっぱっていたようですね。
しっかりお仕事に励んでください。

カメラ こんなこともやってます、かんちぇ。
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

映画鑑賞。

「50歳の恋愛白書」を見てきた。
新しい映画館の場所を把握しておらず、ちょっと迷う。 ダメじゃん、自分。
(昔からある映画館がきれいになっただけだった)

女優さんがすてきでした。
そりゃ、もちろんKeanu も普通ですてきでした。

邦題の意図するところがわからない。なんで、こんな邦題なんだろ。
原作って「The Private Lives of Pippa Lee」っていうんだって。

人生はドラマだって聞くなぁ。
まぁ、たしかに地味でもなんでもドラマだよね。
これからも何が起こるかわからないしね。

公式HP
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2010 Tour of Qatar Stage 3

Tour of Qatar Stage 3 Results

かんちぇ、お仕事してましたねぇ。
Saxo Bankトレインひっぱってましたし。
きちんとお仕事できているようで、なによりです。


Cancellara building up slowly for Spring Classics(CN)

フランドル、狙っているようですね。 
楽しみでございます。
で、アムステルゴールドレースも出るの?
posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2010 Tour of Qatar Stage 2

Tour of Qatar Stage 2 Results

かんちぇ、分断されて取り残されたグループだったみたいですね。

ケガさえしなければ、よいトレーニングになっていることでしょう。

Arvesen は、骨折したようで。 お大事に。 鶴。

カメラ 無精ひげなさそう。
posted by 哉 at 19:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Super Bowl XLIV



Super Bowl XLIV

New Orleans Saints が勝ちました。 おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010 Tour of Qatar Stage 1

Tour of Qatar Stage 1 Results


かんちぇの今シーズン初レースは、アルカンシェルを着て登場。
8.2kmのTTT。
写真で見る限り、かんちぇ、微妙に派手なアルカンシェル。 
シューズも特別仕様っぽい。(ゴールドのラインが入ってる。)
目が慣れてきたらかっこよく見えてきた。
ジャージのデザインって難しいねぇ〜。(笑)

かんちぇは、短い距離のTTってこともあり、ひきまくってったっぽい。
で、お仕事終了してひらひら帰ってきたっぽい。
1人みんなから遅れて帰ってきてました。

ケガなくレースができるといいですね。


カメラ すてきかんちぇ。(CN)

カメラ CT ギャラリー


Saxo Bank のメンバー(確定)
31 Fabian Cancellara (Switzerland)
32 Matti Breschel (Denmark)
33 Baden Cooke (Australia)
34 Juan Jose Haedo (Argentina)
35 Luis-Sebastian Haedo (Argentina)
36 Frank Hoj (Denmark)
37 Dominik Klemme (Germany)
38 Stuart O’Grady (Australia)
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

あぁ〜・・・。

もう!!!!!

なんで!!!!!



はぁ・・・。 さいあく。
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

カタールでシーズンイン。

2/7から始まるTour of Qatar。

かんちぇの2010年シーズンも始ります。

今年もよいシーズンを過ごすことができるといいですね。

Saxo Bank のメンバー。 あくまで予定。

30 Fabian Cancellara
31 Matti Breschel
32 Baden Cooke
33 Juan Jose Haedo
34 Lucas Sebastien Haedo
35 Franck Hoj
36 Dominic Klemme
37 Stuart O'Grady
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

いつ以来かしら。

いつ以来かしら。 ひっさびさのひな壇インタ。

男っぷりは変わらず。 すてきだ。

しかし、なんだろう・・・。 せつない・・・。


asより Q&A


マドリー公式(日本語)
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

おもろいヤツ。

ゴリラかと思いました。

何もかも逆さまなのですね。

汚すぎて笑えます。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

久々の。

あぁ、久々のスタメンだったのに。
なぜに決まらないかなぁ。
あぁ、惜しい。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする