2010年01月30日

沖縄。

一族郎党、沖縄へ。
途中大雨にたたられたりもしたが、後は問題もなく無事終了。

100128_0803~01.jpg

ホテルから。 このときは、お天気も良かったのだけれど。

100128_0850~01.jpg

桜。 3分咲きから4分咲きっていったところ。

100128_1004~01.jpg

美ら海水族館。 修学旅行生で満員。

100129_1403~01.jpg

やっぱり海。 グラスボードに乗って水中観察。



しっかし、疲れた。
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

楽しみが増えました。



TVでの放送が楽しみでありまする。

ところで・・・。

プルシェンコ、来季以降も現役 ソチ五輪「出たい」

いや〜ん、ほんとに〜?

4回転―4回転、3回転半―4回転の連続ジャンプ。 見たいわぁ。

ケガしないでくださいね。
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

久々に見ました。



久々に気合の入ったお兄ちゃんをTVで見ました。
ケガの具合はどうなのでしょうか。 もう大丈夫なのかな。
骨折してても出場している Kobe がいるので、頑張らないとね。

posted by 哉 at 11:43| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

おめでとうございます!




Plushenko 優勝です。 おめでとうございます。
Lambiel も変らずすてきな演技でした。
Joubert は残念な結果になってしまいましたが、
この3人が表彰台にあがって、こうでなくっちゃと思いましたわ。

樋口先生は、Plushenko には「強い」とは言っても、「すてき」とは言ってくれなかったけど
「すてき」でございましたことよ。
それでも、まだまだきっとこんなもんじゃないと思ってしまう自分は欲張り。

ケガなくオリンピックで素晴らしい演技を魅せてくださいね。

European Figure Skating Championships 2010 Men FS Result
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

順調そう。

ちょっと見ぬ間に、かんちぇのHPにメッセージがUp。

魚釣りにいったようで、よいリフレッシュになった模様。
トレーニングもよい感じでこなしている様でなにより。
かんちぇの、今シーズン初戦は、2/7〜12までのTour of Qatar。
そして、次は2/14〜19までのTour of Oman。
よいシーズンインができればいいですね。

Cancellara HP
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

楽しみだわぁ。




European 始まりましたねぇ。
男子SP。 Evgeni PLUSHENKO やってくれましたわ。
FS がすっごく楽しみ。 ドキドキするけど。

ケガなくよい演技ができますように。

European Figure Skating Championships 2010 Men SP Result
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

チームキャンプ参加中。

かんちぇ、いろいろ。

その1:トレーニングキャンプに合流。
Fuerteventura で行われているチームトレーニングキャンプ。
インフルエンザも治って遅ればせながら、かんちぇも合流。
ちょっとほっそりしてるような気がするわ。

CN:Saxo Bank takes to the roads of Fuerteventura

その2:アワーレコードに挑戦することについて。
いつ、どこでとは言えないが、ちゃんと準備して臨みたいと思っている模様。

CN:Cancellara considers hour record

その3:タイムトライアルの練習。
トレーニングキャンプにて、新しいマシンをテストした模様。
前後ともノーマルタイヤだけど。
かんちぇのマシンはすでにスペシャルペイント済みなのかしら。

CN:Saxo Bank's time trial training on Fuerteventura
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

無事合流。

かんちぇは、カゼも治り、
13日にチームトレーニングキャンプに合流した模様。
よかったね。

トレーニングキャンプは24日まである模様。

Cancellara HP
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

嬉しいものだ。

かんちぇが、CN の2009年Rider of the year に選ばれてた。
読者投票で、Cavendish や Contador を抑えての受賞。
すてき。
嬉しいものだ。
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

無事見つかりますように。

Saxo Bank が今シーズン限りでスポンサーを降りるそうな。
新年早々ブルーな話題。
Riis監督は新たなスポンサーを見つけられるでしょうか。
不況不況といわれるこのご時世。 
頑張っていただかねば。

かんちぇたちが路頭に迷うことがありませんように。

posted by 哉 at 18:56| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

お大事に。

かんちぇの今年最初のメッセージはインフルエンザにかかってベッドからという
なんともかわいそうな新年メッセージ。
どうも今週月曜日から罹ったようで、散々な新年だったようだ。
新型なのか季節性なのかはわからないけれど。

それでも10日から始まるチームのトレーニングキャンプには
行くつもりっぽい。

なんにせよ、早く治るといいですね。
お大事に。

Cancellara HP
posted by 哉 at 21:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

久々のドライブ。

KC3O0003.jpg

久々のドライブ。車(セダン)

お天気も良く、よいドライブ日和。
桜の名所に行ってきた。
春には素晴らしい桜が見られるらしい。
家族のリクエストで海も見に行ったが、
自分は峠の運転に必死で景色どころではなかったもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、無事帰ってきてヨカッタ、ヨカッタ。わーい(嬉しい顔)

posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする