2009年12月30日

今年も終わりだわ。

さぁ、明日はお節をお重に詰めるのみ!

頑張るのだ!

よいお年を。
posted by 哉 at 19:31| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

お疲れさま。

フィギュアスケート、日本のオリンピック代表きまりましたね。
みなさんには、ケガなく本番頑張っていただきたく。

そして、ロシアでも頑張ったようです。
膝痛そうですが、なんだかびっくりなスコアがでてました。
少しでもよい状態でオリンピックに臨めるといいですね。

ロシア ナショナル FS リザルト

動画(YouTube)
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

頑張ってる人。

フィギュアスケート、日本も全日本やってるけど、ロシアでもNational やってるよ。
Evgeni Plushenko オリンピック出場狙って体調悪くても出てるみたい。
で、SP。 びっくりな点数でてるけど、ええんかい? ジャンプミスってなかったか?
まっ、少しでも体調良い状態で、競技ができますように。
くれぐれも気をつけてくださいませ。
FS も頑張ってねぇ。

yomiuri.co.jp

SP リザルト
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

すごいなぁ。

お兄ちゃん、LAKERS と2013-14シーズンまで契約延長したそうな。
契約金は3年で6000万ドル(約55億円)以上だそうな。
すげぇ。
posted by 哉 at 21:56| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Feliz Navidad

あまりうれしいメンツではないけれど、
笑ってくれているので。

メリークリスマス!
posted by 哉 at 19:38| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

クリスマス食事会と病院訪問

クリスマス食事会

肩の凝るテーブルに着くカピタン。

その後、病院訪問

いつもの病院。
posted by 哉 at 21:45| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

今年は黒・赤。

今年もスイスのSports Awards にノミネートされていたかんちぇ。
2年連続受賞とはなりませんでしたが、授賞式には
奥さまと一緒に出席していた模様。
今年は黒のスーツに赤のシャツという出で立ち出で立ちのかんちぇと
赤のドレスに黒の刺繍の奥さま。

Blick.ch より(下の方の写真26枚目にかんちぇ)
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

歌ってる!

えっ、歌ってるよ。 少々不安。
カピタン大丈夫なのか?

合唱団
posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

いつ叶うんだろう・・・。

カピタンのコメント

マリアちゃんに捧げるゴールはいつできるんだろ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

充実したキャンプ。

かんちぇのNewsletter がまたまた忘れたころにやってきた。
今回はチームキャンプのことがつらつら書かれていた。
チームキャンプのことはこことかに詳しく載っている。
もうすぐ、tdwsport.comにも写真がUpされそうだ。

カメラ かんちぇのおもしろ写真


かんちぇのHP にもキャンプの写真がUPされていた。
posted by 哉 at 19:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

こんなところに。

来年の3月28日に「第1回済州島一周菜の花ロングライド」が開かれるそうだ。
そのコースを試走するモニターツアーが行われたんだそうな。
その模様が広告として新聞に載っていたのだが
その写真の中に「かんちぇのスイスチャンピオンジャージ」を着た人がいた!
びっくり。
posted by 哉 at 21:35| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

今年もノミネートされました。

かんちぇは、今年もスイスのSports Awards にノミネートされました。
昨年かんちぇは、見事皇帝Federerに競り勝ち受賞しましたが、
今年はまぁ、ね。 ノミネートされただけでも素晴らしい。わーい(嬉しい顔)

Blick.ch より
posted by 哉 at 19:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

優勝おめでとう!

テニス、デ杯。 えすぱーにゃ優勝! おめでとう!ぴかぴか(新しい)

Ferrero の出番は残念ながらなかったけれど、
メンバーに選ばれて誇らしい。

カメラ 胴上げされてるFerrero。

カメラ すてきな笑顔。

Ferrero コメント。
posted by 哉 at 19:30| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

マリア様。

らぅさんちに5人目の御子が誕生。 ご夫婦待望の女の子。 姫じゃ〜。
お名前は María González Redondo。
2900グラム、48センチ、母子とも健康だそうな。

めでたい! おめでとう!!

マドリー公式より
posted by 哉 at 19:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

チームキャンプ始まってます。

SaxoBank のチームキャンプがFuerteventuraで始まってます。
どうもお天気のいいゴルフコースで始まった模様。
ゆったりした雰囲気っぽい始まりですが
そんなキャンプが続くはずもなく。(笑)

12/13までキャンプは続きますって。

Cancellara HPより
posted by 哉 at 21:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

投票で選ばれるらしい。

12/15の22:00までSMSの投票でスイスのベストサイクリストを選べるらしい。
かんちぇもノミネートされているらしい。

swiss-cycling.ch より
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする