2009年10月31日

今年の Super10Kampf。

”Super10Kampf” の 映画 ニュースVIDEO
一瞬映るショベルカー(?)に乗っているのは、かんちぇですか?
今年もとっても楽しそうですね。わーい(嬉しい顔)


写真集。(photopress.ch)

記事。


少し経てばもう少し写真も出回るかしら。
今年も長時間のVIDEO がUpされるといいのだけれど。

posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

15年。

Raúl が、1994年10月29日にLiga デビューして15年。
記念ページがオフィシャルに。
すてきです。黒ハート

まだまだ魅せてね。

Vamos! Raúl!! ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今年も出場予定?

今年もかんちぇは、”Super10Kampf” に出場するみたいだ。
プログラムに名前が載っている
まぁ、あくまで予定ということなのか?
10/30 に行われるようだ。 (TV放送は11/1?)
今年のテーマは«legendär!»
どんなすごい運動会になるのか、いまからとっても楽しみ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

近頃の自分。

生きてます。

09EUROBASKETの決勝戦をTVで観戦。
お兄ちゃんたち、すてき。

フィギュアスケート、ロシア大会をTVで観戦。
Evgeni Plushenko が競技をしているよ。 すごいな〜。
少〜しばかりスピード感がたりないようなところもあったけれど、
それでも、すてきだぁ。

JC でChris Anker Sørensen が優勝。
ほぉ〜、やりましたね。
きけば、Saxo Bank は積極的だったらしいじゃないですか。
TVで見るのが楽しみだ。

かんちぇは、チームで一番騒がしいらしいね。
LarssonVoigtさんもそう言っている。
嫌がられてないよね? ムードメーカーなんだよね?ふらふら
posted by 哉 at 22:05| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

あぁ、悔し。

カメラ わぁ〜い!

カメラ やったぜぇ。

カメラ へへへ。







なのにさっ、悔しいな。

しょうがないなぁ・・・。

さぁ、次だ!次!! 

Vamos! Raúl!!


試合結果
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Fassa時代のかんちぇ。

もうずっと以前に見つけていたVIDEO。
リンク先が変わっちゃってて、ちょっと迷子になっちゃったけど。ふらふら

Fassa 時代のかんちぇが懐かしく。 かわいい。わーい(嬉しい顔)
まぁ、たまたまなのかもしれないけれど、かんちぇ、結婚して顔が変わっちゃった。
(それは、それは・・・、おっさんくさくなった。)
CSC に入った頃からその兆候はあったけどさ。
ごっつくなっちゃったんだよね。

映画 Rad: Portrait über Fabian Cancellara  2005.04.03



2005年、Paris-Roubaix が終わった後にTV番組に出演したかんちぇ。
同じ番組には翌年優勝した後にも出演している。
ちゃんと笑いもとっているようで、かんちぇらしい。わーい(嬉しい顔)

映画 Studiogast: Fabian Cancellara  2005.04.17


なに言ってるのかさっぱりわからないのが、悲しいね。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 21:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

以前の対戦。

カメラ 懐かしい。わーい(嬉しい顔)

カメラ すてきだったな〜。黒ハート

今日の試合、出るかしら。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

久しぶり。

Raúl は、通算711試合目の出場となったValladolidとの試合。
試合前には記念セレモニーがあったそうな。
そして、この試合 Raúl は2ゴール!
リーガ通算で226ゴールとなりました。

ひっさしぶりの、ゴールでございます。
あぁ、すてき。 やっぱり Raúl。


さぁ、録画しなきゃ。

Real Madrid 4-2 Valladolid
posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09 Giro di Lombardia

Giro di Lombardia Results

Gilbertおめでとう。
先週もおなじこと書いたな。 すごいなぁ。 
強かったなぁ。

Saxo Bank もチームとしてよく働いてたなぁ。
Kolobnev も表彰台あがれてよかったよ・・・。
(勝てればいうことないのだが。)

中野さんの Larsson プチ情報もなかなか。
永井さんと中野さんの解説よかったよね。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

子供たちに笑顔を。

難病の子供たちを支援。

らぅさんたちが支援するそうな。
治療方法が早くみつかりますように。
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

09 Paris-Tours

Paris-Tours Results

Gilbert、Boonen、 Bozic 誰が仕掛けるのかワクワクしました。

Gilbertおめでとう。

Boonen のアタックはドキドキしました。 春のクラッシックのようで楽しかったです。
来年の世界選はTTに出場しようかと目論んでいるそうですが
スプリンターは卒業ですか?

このレースが現役最後のレースとなった Marcus Ljungqvist。
メイングループの先頭をひいているところが映りました。 すてき。
最後のレースは54位で完走です。
おつかれさまでした。
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

引退するそうだ。

Ljungqvistが Paris-Tours を最後に引退するそうだ。

そうかぁ、寂しいなぁ。

CN より
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

こんなところに。

BON JOVI の "We Weren't Born To Follow" VIDEO
Lance Armstrong が登場している。

びっくり。
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

祭りですわ・・・。

早朝から大変騒がしいでございます。


みなさん、お元気ですね。
posted by 哉 at 21:24| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

インタビュー。

CNNのインタビューだそうな。

現状を語る
posted by 哉 at 19:27| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

お祝いイベントに出席。

スペインサッカー協会(RFEF)の100周年とかで。
代表に選ばれた方々400名ほどが集まったそうな。
だからどうしたって感じなのですが、一様らぅも出席しましたので。
モロは出席しなかった模様。
ちょっと残念。

elmundo.es より News

カメラ あんまりうれしくないツーショット。

カメラ ぐぅさん笑いすぎ。
posted by 哉 at 16:55| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

北京1回戦。

Ferrero は、北京でのトーナメントに出場中。
1回戦はNicolás Almagro (ESP) とのエスパーニャ対決。
7-5,7-6で勝ちました。 ぱちぱち。

次はFernando Verdasco (ESP) と。 またもや、エスパーニャ対決。

MARCA News

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 21:24| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

久々。

KC3O00010001.jpg 久々。 良いお天気でした。
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

将来有望?

かんちぇの地元の自転車クラブの12歳の少年 Joab Schneiter くん。
Tony Martin がどうたらこうたら言っている。
でも、かんちぇを応援してくれていたようである。
いつか彼もプロのロードレーサーになるのかしら。
将来が楽しみでありまする。

映画 VIDEO
posted by 哉 at 22:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

プレゼンテーション。

Madrid は、残念でした。
らぅは、プレゼンテーションを行いました。 すてきです。
人見知りが激しい、どちらかというと内向的といわれるらぅですが、
こんな大役まかされて、内心緊張しただろうと思われます。 
お疲れさまでした。

プレゼンテーションの様子。(VIDEO

カメラ スピーチ

カメラ 報道センターにて

カメラ すてき・・・
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

クリテリウムで勝利。

かんちぇは、Martigny で行われたクリテリウムに出場し、スプリントで勝ったらしい。
750mを35周回、トータル26.25kmのレースだった様子。

zisch.ch より
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

コペンハーゲンにて。

コペンハーゲンにて。

Raúl & Emilio Butragueño

らぅは、Sevilla戦も控えなのかな・・・。
公人としてのお仕事は名誉だけど、
お兄ちゃんが「シーズン前だから無理」って断ってきたことを思うとさ・・・。
どうなんだろ。

らぅが応援しているから、Madrid ガンバレよぅ。
posted by 哉 at 20:22| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

コペンハーゲンへ

らぅ、コペンハーゲンに応援に行く模様。
Induráinさんも行っている模様。
ただ、現役スターであるお兄ちゃんや、Nadal くんは行けない模様。
お兄ちゃんはシーズンイン前ということで、Nadal くんは北京でのトーナメントで。
前回のシンガポールのときより、微妙に地味なメンツなような気がする。ふらふら

2016年のオリンピックの開催地はどこになるんでしょうね。



らぅの記事。(あとで読む)
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする