2009年07月27日

プレシーズン初ゴール。

090726-01.jpg

プレシーズン、Bernabéu で AL ITTIHAD との対戦。
Raúl ゴール!!!!!

が、試合はエンパテ。
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

パレードの様子。

090726-01.jpg

結局放送がなかったパレードの様子。
見たかったなぁ。

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 17:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

09TdF Stage21 19位

090726-04.jpg

Tour de France Stage21 Results

パレード区間。
とってもリラックスしている、ゆる〜いかんちぇを映してくれる。
何の賞もとってないし、Lance でもないのにカメラにとらえてくれる回数多し。
写真とってるところ、Vande Velde と話してるところ
Fränk と話してるところなど、結構映してくれる。
すてきだ。 ありがとう。わーい(嬉しい顔)

シャンゼリゼ周回コース。
Beppu が逃げる。 逃げてるよ。
かんちぇ、微妙な位置取りで回を重ねる。
最終コーナー。 前をうかがっていたがポジション下げる。
結局何もできずゴール。

おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

☆☆☆ Cancellara 最終順位:91位 ☆☆☆
(写真:cyclowired.jpより)
posted by 哉 at 17:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

09TdF Stage20 141位

090725-02.jpg

Tour de France Stage20 Results

今日も集団の前方でコントロールするSaxo Bank メンバーの中にかんちぇ発見。
O'Grady兄さんの後ろでかんちぇ走る。
Mont Ventoux にむけて最後の3級上り。
かんちぇ上りきる少し前にチームカーを呼んで後ろに下がる。
すると、下りに入る直前Astanaがペースアップ。
ペースが上がって下りに入る。 かんちぇ、ボトル運びで後ろに下がってる。
でも、あっという間に一番前までやってきたかんちぇ。 速ぇ。
ペースアップしたままMont Ventoux に向かうと集団分裂。
メイン集団前方をかんちぇが必死でひく。
上りに入るかどうかでかんちぇお仕事終了。
ゆっくりゴールすることでありましょう。

Andy 何度も仕掛けるが、しっかり対応される。
Fränk もくらいつくんだけどね・・・。

Contador 盤石。

☆☆☆ Cancellara 第20ステージ終了時:91位 ☆☆☆
(写真:cyclowired.jpより)
posted by 哉 at 19:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

09TdF Stage19 130位

090724-03.jpg

Tour de France Stage19 Results

放送が始まってすぐに、メイン集団の前の方(Saxo Bank メンバーの前)にかんちぇ発見。
最後の2級の上り始めるまでほぼそのポジション。
上りが始まって、ゆる〜く上っているかんちぇ。 あっさりグルペット。
さて、いつゴールできるかしら。
と思っていたら約18分35秒後にゆる〜くゴール。
さぁ、あと2日。

☆☆☆ Cancellara 第19ステージ終了時:86位 ☆☆☆
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 19:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

お友達の応援。

Matthew McConaughey090724.JPG

Matthew McConaugheyだ!!!!!

(写真:cyclingtime.comより)
posted by 哉 at 19:33| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

09TdF Stage18 2位

090723-01.jpg

Tour de France Stage18 Results

結構悔しいものね、Contadorに負けるとさ。

☆☆☆ Cancellara 第18ステージ終了時:81位 ☆☆☆
(写真:cyclingtime.comより)
posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

今更だけど・・・。

家を空けている間に出たニュース
今更だけど、Sete の復帰は途中で終了してしまいました。
結果が伴わなかったっていうのもこの結論が出た一端なのでしょうか。
posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

09TdF Stage17 157位(ドベ2)

090722-01.jpg

Tour de France Stage17 Results

きゃぁ〜、Fränk〜!!! おめでとう〜!!!!! ぴかぴか(新しい)
Andy もステキ。手(チョキ)
Contador の牙城は崩せなかったけれど、2人の頑張りはすてきでございました。

スタートすぐ1級の上り。 
どこにいるかなぁと探していると集団前の方で上りきりそうなかんちぇ発見。
少しでも軽く上ろうと今日も雨模様なのに、防寒具なしで上っているかんちぇ。
下りに入るとしっかり防寒着を着て下るかんちぇ。
今日も着たり脱いだり忙しそう。
2つ目の1級の上りの途中からO'Grady兄さんが前を引き出す。
かんちぇも後ろについて一定ペースで上りだす。
が、かんちぇ結構きつそう。
なんとか上りきり、下りに入る。 かんちぇ、O'Grady兄さんと時々後退して前を引く。
が、かんちぇが引くからといってペースは変わらず。
補給所をすぎ、2級の上りに入ってO'Grady兄さんが後ろに下がる。
と、ほぼ同時にかんちぇも下がる。 えっ!? もう仕事終わり???ふらふら
こんなに早くちぎれたらいつゴールできることやら。

かんちぇたちが後ろに下がって2級の上りが終わり、次の1級上りまで
Saxo Bank がLarsson、Nicki、Chrisと引いてペースをあげる。
Andy とFränk が残り、まだ1つ1級の上りが残っているというのにどんどんいく。
そんなこんなで、最後の上り。 結局Contador と3人で下る。
Fränkが1位、Andy 3位。 
やりましたよ。 Saxo Bank のメンバーの働き甲斐があったってもんです。

で、かんちぇはいつ戻ってくるかな。 40分後ぐらい?
(グルペットからも少々遅れ気味の約36分後に同じ名前の Wegmannとゴール。)

☆☆☆ Cancellara 第17ステージ終了時:82位 ☆☆☆
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

09TdF Stage16 119位

090721-02.jpg

Tour de France Stage16 Results

Voigtさん・・・。 悲しすぎる・・・。 鶴×1000。

かんちぇ、Voigt さんにひっぱられ、逃げのメンバーにまた入る。
理想は超級山岳を前でやりすごし、次の1級山岳でなんとかアシストすることよね。
でも、ちょっとキレがなさそうだ。
案の定、超級山岳で遅れだし、メイン集団に飲み込まれ、メイン集団にもついていけず。
でもなんとか、そんなに遅れなかったのか下りで追いつく。
うん、次(最後)の上りまでなんとかアシストしてください。
そうこうしていると、最後の1級上り。
と、あっという間にかんちぇ遅れだす。 あ〜あ・・・。
それでもメイン集団前ではSaxo Bank 必死の引き。
そして逃げのメンバーだったVoigt さんがメイン集団に合流し前を引く。
メイン集団は絞られたが、Contador 余裕。
高速で下りに入ってVoigtさん落車。 ひぃ〜・・・。
そんなこんなで、ゴール。

かんちぇ、いつゴールするかな。

Voigtさんが早くよくなりますように。

☆☆☆ Cancellara 第16ステージ終了時:75位 ☆☆☆

(写真:cyclingtime.comより)
posted by 哉 at 19:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

日曜日のセッション。

090719-02.jpg

3本線絡みらしいが、地元の子供たちと交流(クリニック)。
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09TdF Stage15 42位

090719-03.jpg

Tour de France Stage15 Results


TV中継始まった途端、逃げのメンバーにいるらしいかんちぇ発見。
逃げてくれてそうな気がしてたのよ。
きっと、Verbier の上りでなんとか働くための逃げよね。
スイス国内を走るので、スイスの旗がいっぱい。 
かんちぇの応援もいっぱい。 嬉しかろう。

2級山岳の下りで飛び出すかんちぇ。 他のメンバーついていけず。
かんちぇ一人をカメラがとらえてくれる。 すてき。ハートたち(複数ハート)
それなのに、Jスポさん今西さんの補給所の録画映像を流す。 オイ!むかっ(怒り)
結局、かんちぇ、他のメンバーがついてきてくれるスピードに落とす。
また、ひと固まりで平坦を逃げる。
そうこうしているうちに、逃げのメンバーもバラバラ。
かんちぇ、マイペースで進む。
そうこうしているうちに、かんちぇ、最後のVerbierの上りに突入。
後ろのメイン集団がSaxo Bank ペースアップで迫ってくる。
かんちぇ、後ろのメイン集団を待つ。
メイン集団と合流し、先頭をひくかんちぇ。 このために逃げてた(はず)だから頑張れ。
かんちぇのひきで集団が小さくなる。 すてき。ぴかぴか(新しい)
残り5.9キロ程でかんちぇお仕事終了。 ぴたっと足が止まったかんちぇが映る。
いつゴールできるかしら。
もっと、上りでお仕事できたらいうことないんだけどね。 しょうがないね。

しっかし、Contador の強きことよ。 Andy ついていけなかったし・・・。ふらふら
このままじゃ、Contador で決まりっぽいよね・・・。

☆☆☆ Cancellara 第15ステージ終了時:60位 ☆☆☆
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

土曜日のセッション。

090718-03.jpg

空気いすの相手は誰?
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09TdF Stage14 98位

090718-02.jpg

Tour de France Stage14 Results

Voigtさんが逃げているあいだは、集団前の方で走っているかんちぇ発見。
って、あっという間にVoigtさんパンクで逃げ終了。 あ〜あ・・・。
途端に集団前方にかんちぇいなくなる。
でも、時々前の方で走っているかんちぇ。
今日はスイスの旗を振って応援してくれている観客が多いので嬉しかろう。

そんなこんなで逃げ勝利。
集団やってくる。 かんちぇは? あっ、いた!

☆☆☆ Cancellara 第14ステージ終了時:68位 ☆☆☆

(写真:cyclowired.jpより)
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

金曜日のセッション。

090717-01.jpg

パートナーは新入りさん。

(写真:getty imagesより)
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09TdF Stage13 75位

Tour de France Stage13 Results

レインウェアを着ているので探しにくい。
ヘルメットで探すしか手立てなし。
でも、集団の前の方で走るかんちぇが映る。ラッキー。
そうこうしていると、2級山岳の上りで飛び出すかんちぇ。 えっ!?
結局、集団につかまるが、前の方で上りをこなす。
1級の上りもレインウェアを脱いでベストにして少しでも身軽にして上るかんちぇ。
涙ぐましい。
そんな地味〜な努力が実ってメイン集団で上りきる。 ほぉ〜。
Schleck兄のアイウィエアのかけかたが、おかしかった。
最後の2級の上りだったかで、Andyパンク。
ちゃんとかんちぇたちアシストが戻ってくる。 えらいねぇ。
そうこうしているうちに、集団はゴール。

で、かんちぇは? メイン集団に見当たらず。 どこいった?
(30秒ほど後ろでゆったりゴールしたようだ。)

☆☆☆ Cancellara 第13ステージ終了時:67位 ☆☆☆
posted by 哉 at 19:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

09TdF Stage12 98位

090716-03.jpg

Tour de France Stage12 Results

Nicki Sørensen が勝った〜!!!!! ひゃっほ〜!!!!!ぴかぴか(新しい)

今日は集団前方で走るかんちぇが映る。
Lance に話しかけられ、はじめはしかとしてそうだったのに、
にこやかに話すかんちぇ。
ずっと今日は前の方で走るのかねぇ。
パンクして止まるかんちぇ。 
観客の女性の人に肩をたたかれそうになり「手を振り上げそう」になるかんちぇ。
「ちょっ、ごめん」って感じでもあるけれど、
あきらかに、嫌そうだった。
ちょっとイライラしてたのね。

ゲストの小野澤選手は、かんちぇの名前の響きがかっこいいと。
そうでしょ、そうでしょ。 すてきでしょ。(←バカ)

☆☆☆ Cancellara 第12ステージ終了時:80位 ☆☆☆

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 21:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

合宿中。

090714-01.jpg

練習中。 
新入りさんたちと。

(写真:getty imagesより)
posted by 哉 at 20:04| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09TdF Stage11 110位

090715-03.jpg

Tour de France Stage11 Results

集団の中、Andy の近くでまったり走っているようなかんちぇ。
笑顔がカメラに抜かれて、和む。

しっかし、眠い・・・。

Andy のポジションキープで集団前方に位置するかんちぇ。
Columbiaトレイン炸裂。 惚れ惚れするねぇ。
あれ?かんちぇどこ?

☆☆☆ Cancellara 第11ステージ終了時:80位 ☆☆☆

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 19:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

09TdF Stage7〜Stage10

09TdF Stage7 67位
Tour de France Stage7 Results

09TdF Stage8 102位
Tour de France Stage8 Results

09TdF Stage9 99位
Tour de France Stage9 Results

09TdF Stage10 58位
Tour de France Stage10 Results


*Stage7*
かんちぇの一人ダウンヒルを堪能する。 ステキ。
最後の上りでやっぱり遅れる。 Larsson がお供についてくれる。 ありがとう。
ゴール手前、かなりお疲れのようだったが、カメラにむかってポーズするかんちぇ。

*Stage8*
スイスチャンピオンジャージのかんちぇ。
最初の上りを前の方でやり過ごし、下りで飛び出すかんちぇ。
逃げのメンバーに入ったはいいが、やたらと口と手が動く。 
何を熱くなってるんだか・・・。 そんなところで、体力使わなくてもいいのに。
結局最後の上りで途端に遅れ始める。 あ〜あ。
で、今回の逃げは何の目的があったのかしらねぇ・・・。

*Stage9*
上りになるたび遅れる姿が映る。
いつものかんちぇだが、なんだかセツナイ。

*Stage10*
休養日明け、無線が使えない日。
Arvesenが落車。 痛みがひどいよう。
かんちぇ、様子を見に後ろに下がってくる。
補給食を袋から出してArvesenに渡してあげるかんちぇ。
補給食のセレクトはかんちぇ。
Arvesenに希望は聞いてないっぽい。
Saxo Bank メンバーはわらわらとArvesenのそばにやってくるが、
声をかけるぐらいで、何もしてやれないのよね、走ってる間は。もどかしいね。
なんとか、Arvesenも完走するが、リタイア決定。 残念だ。
posted by 哉 at 19:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

シーズンイン。

090714-01.jpg

シーズンインしてました。
今はダブリンで合宿中の様です。
最初の公式記者会見担当はもちろん、カピタンです。

記者会見内容
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

疲れた。

とりあえず、久々の遠出(宿泊込)は疲れました。
楽しかったけれど、この暑さにまいりました。

ツールは録画して見ました。
かんちぇしか、見てませんけどね。

Arvesenダメっぽいですね。 う〜ん・・・。
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

09TdF Stage6 10位

090709-08.jpg

Tour de France Stage6 Results

スリッピーな路面にストレスを感じてたのか最後の方は厳しい顔していたかんちぇ。
途中、和やかな感じもみせていたのにね。

さぁ、これでmaillot jauneキープは最後になるのね。
アシストとして頑張ってくださいませ。
ケガしないでね。

Millar の逃げはホント惜しかった。 もうちょっとだったのにね。

☆☆☆ Cancellara 第6ステージ終了時:1位 ☆☆☆

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 21:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

09TdF Stage5 24位

090708-04.jpg

Tour de France Stage5 Results

攻撃を仕掛けたSaxoBank。
解説の人に失敗に終わったと言われようとも、攻めの姿勢を貫くのね。
かんちぇも、横風区間前を引きまくる。
タイミング悪く落車してケガしてしまったGesinkが最後まで走りきる。
骨折していたそうで、リタイアが決まったそうな。 残念ですね。

かんちぇは、どうもスイス人maillot jaune着用日数を更新したらしい。
すばらしい。

Voecklerおめでとう。

☆☆☆ Cancellara 第5ステージ終了時:1位 ☆☆☆

090708-31.jpg

(写真:cyclingtime.com,sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

09TdF Stage4 3位

090707-20.jpg

Tour de France Stage4 Results

「Lance だけは、嫌〜!!!!!」と叫んだ深夜0:00過ぎ。
同タイムと分かった瞬間、「ぎゃぁ〜」と叫んだわ。
0.22秒差でかんちぇ、maillot jauneキープ。 すばらしい。
レース後、キュートなかんちぇが拝めて幸せでございました。

SaxoBank のみなさん、よく頑張りました。
途中、落車ギリギリのコーナーや、風でフラフラしてるところとか、
ヒヤヒヤしっぱなしでしたが、無事走りきることが出来て良かったです。

かんちぇコメント

<どうでもいいこと>
Ben Stiller は、Lance のためにきてたのか?
用意されたようなプレゼンテーターでびっくりした。
あっ、Ben Stiller は、老けたね。

090707-14.jpg

☆☆☆ Cancellara 第4ステージ終了時:1位 ☆☆☆

(写真:cyclingtime.com,sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

09TdF Stage3 6位

090706-02.jpg

Tour de France Stage3 Results

なんだろう、この「してやられた」感は。
なんだか不穏な空気が漂う集団の前の方に位置して
Columbiaにぶった切られた時もちゃんと前の集団に残ってたのを見た時は
「さすが!」と思ったんだけど。
当たり前っていえば、それまでだけど、前に位置するために
中央分離帯を飛び越してきたところとか見てると
結構前に位置するために、力使ってたように思える。

が、前の集団にSaxo Bank かんちぇしかいねぇよ〜・・・。
かんちぇ、孤立無援。 ひぃ〜・・・。がく〜(落胆した顔)
一瞬、後ろに戻ろうかとしている様子が伺えたし。
だって、Andy たち後ろだよ。
はぁ、ゴールまでが長く感じられたよ。
何事もなくゴールできてよかった。

表彰式では、苦笑いっぽいかんちぇ。 
そりゃぁねぇ、チームにとっては良い日ではなかったからね。

☆☆☆ Cancellara 第3ステージ終了時:1位 ☆☆☆

(写真:cyclingtime.comより)
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

09TdF Stage2

090705-09.jpg

Tour de France Stage2 Results

黄色い自転車で登場のかんちぇ。
ヘルメットもサングラスも黄色。 スペシャルだ。
とっても暑そう。 頻繁にボトルを口にしているところが映る。
Saxo Bank は、逃げのメンバーを4分そこそこで集団コントロールをしていたが
シュレック兄が落車して集団復帰するために、ペースダウン。
ずっと集団コントロール。 お疲れさま。
かんちぇは、サドルの調整をしてもらってた。
スペシャルバイクだから、微妙に体にあってなかったのか?
そうこうしているうちに、集団スプリント突入。

新城選手、5位。手(チョキ) うわぁ〜。 きゃぁ〜。 すご〜い。ぴかぴか(新しい)
うちの方では、今日の夕刊にカラー写真入りで記事になりました。

あっ、Cavendish ね。 
かんちぇは、無事チームメイトに守られmaillot jauneキープ。

かんちぇコメント

☆☆☆ Cancellara 第2ステージ終了時:1位 ☆☆☆

090705-37.jpg

(写真:cyclingtime.com,sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

09TdF Stage1 優勝!

090704-49.jpg


Tour de France Stage1 Results

キタ〜!!!!!ぴかぴか(新しい)
かんちぇ、おめでとう〜!!!手(チョキ)

周りが総合狙いの優勝候補ばかりなので、
ほとんど映してくれないだろうなぁと思っていたから、
思いのほか映してくれてうれしい。
まさか、ウォーミングアップ中とかまで映してくれるとは。
欲をいえば、下り区間の映像をもっと見たかった・・・。
トンネルを走ってるところとかさ。
かんちぇ付きのカメラの調子がいまひとつだったよね。

かんちぇコメント

<どうでもいいこと>
しっかし、かんちぇ、お髭剃らないのかしら・・・。
ちょっとお肌も荒れ気味のようなので、剃れないとか?

Alonso は、Contador を祝うためだけに表彰式に登場したのね。

スキルシマノの選手が走っているところ映ったっけ?

☆☆☆ Cancellara 第1ステージ終了時:1位 ☆☆☆

090704-07.jpg

090704-19.jpg


(写真:cyclingtime.com,sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 18:18| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

TdFチームプレゼンテーション。

090702-12.jpg

ナショナルチャンピオン勢揃い。
かんちぇのスイスナショナルチャンピオンジャージ、お披露目。
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 22:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

記者会見。

090702-14.jpg

プレスカンファレンスの様子。

相変わらず、つまらなそう(嫌そう)にしている時もあるようだが、
機嫌はよさそうだ。

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

試走。

090702-18.jpg

モナコのコースを試走中。

090702-22.jpg

楽しそうでもある。
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 22:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

SaxoBankがやってくる!

Saxo Bank が今年のジャパンカップに参加することが決定したらしい。
絹代さんのところにUpされてました。

きゃ〜!!!!!ぴかぴか(新しい)
えっ〜、ちょっ、どうしよう〜。
行きたいなぁ、行きたいなぁ〜、う〜・・・。

どうやったら行けるかなぁ。
世界選行くより簡単?
posted by 哉 at 19:50| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

ドキュメントを放送。

新城幸也選手と別府史之選手が出場することになった今年のTdF。
Jスポさんは、そんな2人を追いかけたドキュメント
「 SAMURAI達の夏 〜もうひとつのツール・ド・フランス〜 」を放送するらしい。
以下Jスポさんのプレスリリースより。

■ツール・ド・フランス中の新城選手、別府選手を追いかけたドキュメント
「 SAMURAI達の夏 〜もうひとつのツール・ド・フランス〜 」放送!
ロードレーサー新城幸也、別府史之が初めて挑むグランツールの最高峰「ツール・ド・フランス」。
果たして彼らは何を感じ、そして何を得るのか?
メンバー発表からモナコでの第1ステージ、さらにチームミーティングや宿舎での姿、サイクリスト達の夢舞台「ツール・ド・フランス」へ挑戦するSAMURAI達の奮闘に密着し特別番組を放送!
J SPORTSのカメラにしか見せなかった「素顔」を中心に「独自の視点」でこの快挙を視聴者に届けます。
放送予定:8月27日(木)22:00〜23:00 J sports Plus ほか再放送あり


今年もプレゼンテーションの様子は放送してくれるかなぁ。
2人が最終日まで走りきってくれたら、シャンゼリゼのパレードの様子を放送してくれるかなぁ。
posted by 哉 at 19:10| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする