2009年06月30日

全英OP4回戦。

090629-09.jpg

全英OP4回戦。
Ferrero は、フランスの Gilles Simon に
7-6 (7-4), 6-3, 6-2 で勝ちました〜! やったね!!手(チョキ)
いいぞ〜! ひゃっほ〜!!

Vamos! Ferrero!!

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

Swiss National Champion!

090628-02.jpg

えっ〜、かんちぇ、スイスのロードナショナルチャンピオンになっちゃったよ〜!
うわ〜、びっくり。 ちょっ、すごくない?
ってことは、ツールでスイスナショナルチャンピオンジャージを着たかんちぇが見れるのねぇ。
しかし、TTジャージは手放しちゃったけど、まさかロードのチャンピオンジャージをGET するとは。
案外、狙ってたのかもしれないなぁ・・・。

因みにレースの方は、Mathias Frank と Thomas Frei との3人の争いから、
Mathias Frank とのスプリント勝負になり、かんちぇが勝った模様。

SF Sport のページ。(VIDEO有)

レースの様子少し。(VIDEO)

そうそう、Saxo Bank には今年もナショナルチャンピオンが沢山誕生。
デンマーク:Matti Breschel
ノルウェー:Kurt-Asle Arvesen
スウェーデン:Marcus Ljungqvist
ルクセンブルク:Andy Schleck
スイス:Fabian Cancellara

ツールでは、かんちぇの他にArvesen とAndy が
ナショナルチャンピオンジャージお披露目となりますね。

090628-06.jpg

おめでとう!!!

(写真:Blick.ch より)
posted by 哉 at 15:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

全英OP3回戦。

090627-10.jpg

全英OP3回戦。
Ferrero はチリの Fernando Gonzalez に
4-6, 7-5, 6-4, 4-6, 6-4 のフルセットを戦い勝ちました〜。 
わぁ〜い! いいぞ〜!!

Vamos! Ferrero!!

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 16:43| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

13位フィニッシュ。

090627-01.jpg

Assen で行われたMotoGP。
Sete は、最初最後尾を走っていたようだが、徐々に順位を上げる。
前を走っているライダーをパスするところも映る。
それでも、14位が精一杯って感じ・・・。 前はかなり遠いよう。
結局最終ラップでMika Kallio がコースアウトした関係で
1つ順位をあげ13位フィニッシュ。 
地味〜だけど、最後まで走り切れて良かった。
しかし、ひと桁台でのフィニッシュは遠いなぁ・・・。

あっ、Rossi が3クラス通算100勝目をあげました。 すごい、すごい。
(写真:motogp.comより)
posted by 哉 at 16:38| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

始球式に登場。

090626-01Pau.jpg

スポーツニュースでお兄ちゃんが MLB を観戦していた様子が
映っていたので”ほぉ〜”と思っていたら
お兄ちゃんは、26日MLB の Mariners vs Dodgers 戦の始球式に登場したらしい。
試合は途中まで観戦して、帰ったらしい。
因みに、試合は Dodgers が勝ちました。

(写真:getty imagesより)
posted by 哉 at 16:33| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

お誕生日。

090221-01.jpg

今日はRaúl の32歳のお誕生日。 おめでとう。ぴかぴか(新しい)
ホントのところ、めでたいようで、そうでないようで・・・。
実際のところ、Raúl がプレイしているところを見れる時間が
減ってきているってことだから・・・。
それでも、応援し続けるけど。

今シーズンはさらに厳しい戦いが待っているだろうけれど、ガンバレ〜!
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

全英OP2回戦。

090625-01.jpg

全英OP2回戦、Ferrero は、フランスの Fabrice Santoro に、
6-7 (1-7), 6-3, 6-4, 6-3 で勝ちました〜。 いいぞ〜!手(チョキ)

Vamos! Ferrero!!

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

スイスTTチャンピオン決定。

かんちぇは、出場しなかったSwiss National Championships ITT。
今年のチャンピオンは Rubens Bertogliati に決定。
2位はMathias Frank、3位はJoel Frey。

blick.chより
Bertogliati がえらく老けたように見えるのは気のせいか?
posted by 哉 at 19:42| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

全英OP1回戦。

090623-01.jpg

全英OP1回戦、Ferrero は、ロシアの Mikhail Youzhny に
6-3 7-6(3) 6-3 で勝ちました。
ちょっと心配なこととして、ネットで観戦していた方たちによると、
途中Ferrero が足を痛めた様子だったらしい。
大したことなければいいのですが。

Vamos! Ferrero!!

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

結婚式に出席。

090621-01.jpg

Raúl 夫妻は、会長夫妻と一緒に Ernesto Mata さん(会社の偉いさん)の娘さんの
結婚式に出席したそうな。
お疲れさまです。

Florentino y Raúl, de boda en A Toxa
posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

メンバー発表。

Saxo Bank のTdF メンバー9名が発表になりました。

Andy Schleck
Frank Schleck
Fabian Cancellara
Stuart O'Grady
Jens Voigt
Nicki Sørensen
Chris Anker Sørensen
Gustav Larsson
Kurt-Asle Arvesen

かんちぇも無事選ばれました。 
シュレック兄の膝の具合が心配ですが、みんなケガなく3週間乗り切れますように。
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ナショナル選TTは欠場。

かんちぇは、水曜日Nyonで行われる Swiss National Championships ITT には
出場しないらしい。
体調をリカバリーしないといけないからだそうな。
ってことは、スイスチャンピオンじゃなくなるのね・・・。
ということは、TdF でのTT は、チームジャージ着用ね。
お〜、ある意味新鮮だ。
ただ、調整のために日曜日のロードの方には出場するようだ。

今年地元開催の世界選を目標にしているかんちぇ。
またアルカンシェルを着ることができればいいですね。

tsr.ch より
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

09TdS第9ステージ 総合優勝!

090621-14.jpg

   090621-16.jpg   090621-22.jpg


73rd Tour de Suisse Stage 9 Results

Congratulations! Fabian!!

緊張した〜・・・。 
かんちぇのTTを最初から見れるなんて幸せ。
でも、最初から見るときって、吐きそうになるぐらい緊張する。(苦笑)
かんちぇも、スタート前小汚かったけど、いい感じで緊張感もってたようだったし。
すっごい応援を受けて走ったかんちぇ。 幸せ者だ。

しかし、昨年のSaxo Bank との契約更新の際、かんちぇの代理人の方が
かんちぇはTdS を勝てるとかなんとか言ってたけど
まさか、今年勝てるところを見ることができるなんて思ってなかったなぁ。
あぁ、マサ様に解説して欲しかった・・・。

とにもかくにも、ステージレース総合優勝だ!
おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)

記者会見の様子などがVIDEO に

最後の2キロ弱ぐらいからのVIDEO

***Stage 9 終了時のかんちぇ 1位***

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 20:40| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

PRビデオ



2016年オリンピック、Madrid のPRビデオ。
らぅさんが、PRしております。 Nadal くんも。
ベルナベウでサッカー決勝、自転車のロードはベルナベウの側を使う模様。
ビデオには北京オリンピックの自転車ロードのゴールシーンが。

posted by 哉 at 17:45| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09TdS第8ステージ

090620-11.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 8 Results

ラーション、ソレンセン、アンディの懸命の引き、最後にはシュレック兄の素晴らしい引き。
ありがたすぎて言葉もないよ・・・。 ありがとう。
あんなに一生懸命働いてくれるチームメイトたちに頭があがりませんね。
かんちぇを一定ペースで上らせるために、みんな淡々と引いてくれる。
そんな働きに報いることが少しはできるでしょうか。
それは、最終日のTTの結果次第ですね。
地元で素晴らしい結果がついてくればいいですね。

TdF に出ることになったら、今回のお礼に必死に働いてくださいませ。

少しでもよいコンディションで、走り切れますように。

***Stage 7 終了時のかんちぇ 2位***

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 17:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

09TdS第7ステージ

090619-04.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 7 Results

すごいよぅ、山上ってるよ〜。 頑張ってるよ〜。 
あんなに頑張って大丈夫なんだろうか。
すっごく頑張っているので、報われるといいなぁ。

ゴール地点には家族も見に来てくれていたようなので、
さらに頑張ったんだね。

ケガしないように、走ってくださいませ。

ところで、少しきになるのがシュレック兄の左膝。
テーピングしてたよね?
大丈夫なんだろうか。

***Stage 7 終了時のかんちぇ 2位***

090619-08.jpg

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

09TdS第6ステージ

090618-04.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 6 Results

途中のスプリントポイントに設定されているボーナスタイムをゲットすべく
一生懸命働いてくれるSaxo Bank メンバー。
そして、地道にボーナスタイムをゲットするかんちぇ。 涙ぐましい。
コツコツ貯めたボーナスタイムが効けばいいなぁ・・・。

山上りは不安っちゃ〜、不安だが、頑張れよぅ。

***Stage 6 終了時のかんちぇ 2位***

(写真:Blick.ch より)
posted by 哉 at 21:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

09TdS第5ステージ

090617-06.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 5 Results

上りゴールのこの日、一切映らないのかと思った。
集団が少なくなった時、まだシュレック兄のそばで走っているのを見た時にはちょっと感動。
一定ペースでひいてくれるシュレック兄の後ろについて走るかんちぇ。
よい山上りの練習になったことでしょう。 シュレック兄ありがとう。
そんなことやってたら、アンディを見失い右往左往するSaxo Bank メンバー。
あちゃ〜・・・。ふらふら
アンディがいないので、総合順位をあげるためかステージ狙いにいくかんちぇ。 
ステージ優勝はできなかったけど、上りゴールで、上位でフィニッシュすごくない?
おかげでポイント賞まで貰っちゃって。
まぁ、たしかに最後は傾斜も緩かったようだけど。
シュレック兄が一定ペースでひいてくれたおかげで上れたんだけど。
いや〜、かんちぇが山上ってるってだけで感動するよ。

しかし、Saxo Bank としては、微妙〜な1日だったことであろうよ。
アンディどうしたのかな?

***Stage 5 終了時のかんちぇ 3位***

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 16:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

お祝い。

090617-02Pau.jpg

090617-11Pau.jpg


おめでとう〜!!!ぴかぴか(新しい)

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 16:23| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

チームバスの中での様子。

Cancellara のHP にあるVIDEO のページ
かんちぇ自身がSaxo Bank のチームカーでの移動中の様子を
ビデオをまわし、伝えております。
(TdS公式にも同じものがUpされています。)
シュレック兄が犬のマネをしています。
かんちぇのぎこちないおしゃべりでは大しておもしろみもありませんが
他のメンバーが”しらっ”としている中、
シュレック兄が1人”サービス”してくれており
ありがたくて笑えます。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 14:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

09TdS第4ステージ

090616-04.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 4 Results

Saxo Bank から Andy と Breschel が逃げのメンバーに入っていることから
かんちぇ のリーダージャージが見納めになるような気がした。
Andy に引き継ぐつもりなのかなと。
結局 Breschel がステージ優勝して、Andy は、総合で2位に浮上。
Saxo Bank としてはよい1日だったんじゃないかな。

かんちぇは、リーダージャージ失ったけど、いい感じっぽいので
これでAndyたちのために働いてくれるでしょう。
家族も応援に来てくれているようだしね。

***Stage 4 終了時のかんちぇ 6位***

(写真:Blick.ch より)
posted by 哉 at 14:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

今朝のめざましTVに

今朝、洗濯物ができあがるのをTVをつけてまっていると
めざましTVで新城選手が生電話で出演。 びっくり。
画面には、梅丹の時のもの(どうも昨年めざましが取材していたようだ)とか
昨年のツールのDVD映像が流れていた。

今年のツールメンバーに選ばれたことの喜びと驚きを語ってたように思う。
昨年の北京オリンピックに出ることができなかったことが悔しかったとか
ドフィネのレースで山を上りながら素晴らしい景色に感動したとか
ツールでは応援してもらえる走り(目立ったはしり)ができるようにとか
マイヨジョーヌを着てしまったら夢が叶ってしまうとか
ステージ優勝目指して走るとか
そんなことを話してたかな。

ケガなく3週間無事走りきれるといいですね。 ガンバレ。
posted by 哉 at 14:28| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

09TdS第3ステージ

090615-07.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 3 Results

中継が始まった時には既に下り区間。
かんちぇのリーダージャージを守るべく働くチームメイトたち。 ありがたや。
チームメイトに守られて山岳をこなしてきたであろう、
かんちぇはゴールスプリント勝負にこっそり後ろからついていき10位フィニッシュ。
おかげでもう1日リーダージャージを着ることができました。

***Stage 3 終了時のかんちぇ 1位***

(写真:Blick.ch より)
posted by 哉 at 22:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

Finals優勝!

090614-01Pau.jpg

NBA Finals。第5戦。Magicホーム。
完勝といっていいでしょうか。 
優勝おめでとう〜〜〜。
お兄ちゃんもいつものように、地味〜に頑張りました。
お兄ちゃんは14ポイント、15リバウンド、3アシスト、4ブロック。

Game 5:LAL 99, ORL 86

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 21:08| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

09TdS第2ステージ

090614-05.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 2 Results

かんちぇのリーダージャージを守るべく、黙々と働いてくれるチームメイトたち。 ありがたいねぇ〜。
そんなチームメイトたちに報いるべく、途中のポイント賞をゲットし、
ボーナスタイムを稼ぎ、リーダージャージを守る努力をするかんちぇ。 えらいぞ。
おかげでもう1日リーダージャージを着れることになりました。

かんちぇは、現在スプリント賞もゲットしていますが、
スプリント賞のスポンサー(PROBON)が、かんちぇ個人にもついてくれているスポンサーさまで
かんちぇとしても、スポンサーさまとしてもよかったです。

***Stage 2 終了時のかんちぇ 1位***

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ドフィネ第8ステージ

最終ステージ。
Valverde おめでとう。
Fuglsang が総合6位でフィニッシュ。
良く頑張ったんじゃないかなぁ。

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 8 Results
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

15位完走。

090614-01.jpg

猛暑で行われた Catalunya でのMotoGP。
Sete は、地味〜に15位前後をずっと走っており、最終的に15位フィニッシュ。
ぎりぎりでポイントゲットできました。
クラッシュせず、最後まで走りきることができてよかったです。

Rossi と Lorenzo のバトルはすごかった。
どうしてもバルサカラーリングの Lorenzo を応援する気にはなれず。
Rossi は通算99勝目だそうな。

(写真:motogp.comより)
posted by 哉 at 20:51| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

09TdS 第1ステージ優勝!

090613-01.jpg

73rd Tour de Suisse Stage 1 Results

キタ〜!!!!!ぴかぴか(新しい) 
あぁ〜久しぶりにすてきなかんちぇでした。黒ハート
ステージ優勝おめでとう。手(チョキ)

ちょっと小汚いからか、日焼けしているからか、
集中しているのか、緊張しているのか、少しお疲れモードなのか、
なんだか、(体が)重そうに見えたんだけど、稀有に終わってよかった。

この勝利でかんちぇも、ちょっとホッとしてるんじゃないかなと。
この後は、チームメイトのために働いてくださいませ。

走っているところのVIDEO

***Stage 1 終了時のかんちぇ 1位***

(写真:Blick.ch より)
posted by 哉 at 13:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ドフィネ第7ステージ

第7ステージ。
総合上位3名が強いんでしょうねぇ。
ゴール前、Fuglsang がもういっぱいいっぱいって感じでしたが、
頑張ってますねぇ。

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 7 Results
posted by 哉 at 13:28| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

復帰してきた。

090612-02.jpg

今週末カタルーニャで行われるMotoGP。
ルマンでのフリー走行中鎖骨骨折し前回レースをキャンセルしたSete は、
昨日フリー走行に無事出走。
地元だし、よいレースをしてほしいなり。

(写真:motogp.comより)
posted by 哉 at 13:27| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

TdS はじまります。

090612-01.jpg

Cancellara の HP にVideo のページができました。
TdS 中はかんちぇのコメントとかUpしてくれるみたい。
これがレースのない時とかも続けばいいなぁ。

今回は、TdS への意気込み(TTへの意気込み)などを語っている模様。
(TdS の公式にUpされているものと同じものだけど。)

そんなかんちぇの同じく意気込みを語っているであろう別VIDEO

そして、今日から始まるTdS。
Saxo Bank のメンバー。 

61 Fabian Cancellara
62 Kurt-Asle Arvesen
63 Matti Breschel
64 Gustav Larsson
65 Andy Schleck
66 Fränk Schleck
67 Chris Sörensen
68 Stuart O'Grady

ケガなくよいレースができますように。

(写真:EQ Images より プレゼンの様子)
posted by 哉 at 13:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

QFも突破。

090612-04.jpg

Ferrero は、AEGON Championship の Quarter-Final も突破!
Steve Darcis に 4-6 6-3 6-4 の逆転で勝利。 やったね!

Vamos! Ferrero!!

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 11:50| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ファイナル第4戦。

090611-01Pau.jpg

NBA Finals。第4戦。Magicホーム。
前半終わった時は、”あちゃ〜・・・”と思った。
結局4Qで決着はつかず、第2戦と同じくOT突入。
なんとか振り切ることができ、これで3勝1敗。 優勝に王手!
微妙にミスが目立つ試合だったけど、次、頑張ってほしいなり。

最後の最後でちょいお怒りだったお兄ちゃんは
16ポイント、10リバウンド、1アシスト。

Game 4:LAL 99, ORL 91

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 11:47| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

ドフィネ第5・6ステージ

第5ステージ。
Saxo Bank の Jacob Fuglsang 頑張りましたね。
永井さんが名前言ってくれるまで、誰だがわからなかったけど。 ごめんね。

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 5 Results

第6ステージ。
こっそり、かっこいいと思っている Fedrigo。
久しぶりにお顔拝見。 インタビューも長かった。 さすが、おフランス。

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 6 Results
posted by 哉 at 11:44| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

2回戦も突破。

090610-01.jpg

Ferrero は、AEGON Championship 2回戦も無事突破。
Paul-Henri Mathieu に 6-4 6-4で勝利。

Vamos! Ferrero!!

(getty imagesより)
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ドフィネ第4ステージ

第4ステージ。 TT。
リーダージャージの Terpstra がノーマルバイクに乗ってTTを走る姿はせつない。
ほっとんど、ゴール前の映像しかなくって、残念。
後半の下り区間の走りが見たかった。

ところで、かんちぇの嫌な噂って何? 何のこと?
気になって眠れなかったじゃないか〜。
全盛期って、もう終わったようじゃん。

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 4 Results
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

TdSにむけて。

Cancellara の HP にもTdS にむけてかんちぇの様子がUp。

アルプスでのチームの合同練習を終えて
モチベーションもあがっていることが。

TdS からの夏のシーズン、ケガなくよいシーズンがおくれますように。
posted by 哉 at 21:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ファイナル第3戦。

090609-01Pau.jpg

NBA Finals。第3戦。Magicホーム。
あ〜、ミス多かったなぁ・・・。 お兄ちゃんも。
リバウンド少ないし。
接戦でしたが、落としました。
これで2勝1敗。
反省して頑張ってほしいなり。
お兄ちゃんは23ポイント、3リバウンド、1アシスト。

Game 3:LAL 104, ORL 108

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:19| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

ドフィネ第3ステージ

第3ステージ。
Terpstra の顔と首との境目が白かったのが気になった。
あれは、ヘルメットのバンドのあと?

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 3 Results
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

全英にむけて。

090609-01.jpg

只今、Ferrero は、The AEGON Championships に出場中。
初戦を無事突破。

全英にむけてよい調子になっていけますように。

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 22:46| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ドフィネ第2ステージ

第2ステージ。 
ぐゎ〜・・・・・・、Millar さん・・・・。がく〜(落胆した顔) 
あともうちょっとだったのに。

61st Critérium du Dauphiné Libéré Stage 2 Results
posted by 哉 at 22:25| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

長いインタビュー。

1998JuniorChr2.jpg

Cancellara インタビューその@
TdS にむけて。 TT は、やる気。
山を上るにはダイエットが必要だが、シュレック兄弟の様にはなれない。わーい(嬉しい顔)

Cancellara インタビューそのA
昨年秋のドーピング騒動。かなり凹んだらしいがよい勉強になったと。
あと、子供はあと2人は欲しいとか、ロンドンオリンピックexclamationにも意欲的なコメントが。
TT、ロード、トラック(?)も狙えるとか言ってるのか?
3つめに関しては、まだまだ不透明なようだけど。
あっ、もちろん今年の世界選手権にも意欲的。


1998年のジュニア世界選手権優勝時(写真:blick.chより)
posted by 哉 at 22:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ドフィネ第1ステージ

ドフィネ・リベレ。
第1ステージ。  1・2位がず抜けてました。
Arashiro ガンバレ。

63rd Critérium du Dauphiné Libéré Stage 1 Results
posted by 哉 at 17:50| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

ファイナル第2戦。

090607-01Pau.jpg

NBA Finals。第2戦。Lakersホーム。
4Q で決着がつかずOT突入。 
”うぎゃ〜”と思いましたが、最後はなんとか突き放しに成功。
お兄ちゃんもよく頑張りました。
お兄ちゃんがチームトップパフォーマンスの時は接戦だったりする。
そんなお兄ちゃんは24ポイント、10リバウンド、3アシスト。
次も頑張ってほしいなり。

Game 2:ORL 96, LAL 101

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 17:01| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ファイナル第1戦。

090604-01Pau.jpg

NBA Finals。第1戦。Lakersホーム。
終わってみれば快勝って感じなのかな。
お兄ちゃんは地味〜に頑張ってたかな。
次も頑張ってほしいなり。

地味に頑張ったお兄ちゃんは、16ポイント、8リバウンド、3アシスト。

Game 1:ORL 75, LAL 100

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 22:14| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

また?

090605-01.jpg

まだ噂の域をでないのかもしれないけれど・・・。
雑誌"DIEZ MINUTOS" によるとっていうお話。
どうもらぅさんのところに5人目のお子さんが誕生するとか。
どうしても女の子が欲しいらしい。
とかいってもこればっかりはねぇ・・・。
そんなこといってたら、また男の子ってことも。
男の子だったら、どうせなら”フェルナンド”って名前にしたらいいのに。

雑誌"DIEZ MINUTOS"にアップされている写真
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

今シーズン終了。

Raúl の今シーズン最終戦は、Osasuna のプリメーラ残留をかけた一戦。
空気の読めない Raúl たちではなく、Osasuna の残留が決まりました。

かっこいい Tébar も途中出場を果たしました。

Raúl の来シーズンがよいシーズンでありますように。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

09Giro第21ステージ

92nd Giro d'Italia Stage 21 Results

Menchov がすっころんだときには、”ぎゃ〜っ”と叫んだ。
びっくりした〜。 
それでもスマートにトラブル処理しまして、無事ゴール。
おめでとう!

Di Luca は、最後まで Di Luca らしく攻め続け。 すばらしい。

あ〜、とうとう終わってしまいましたねぇ。 
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする