2009年03月31日

練習再開。

090330-01.jpg

3連休だったらぅ。
昨日の様子だけれど、練習再開。 
お休みの間、行方知れずで寂しかったけれど、
元気に練習に戻ってきたっぽいので、安心。
家族サービスに勤しんでいたのかしら。

posted by 哉 at 20:27| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

4月の予定。

かんちぇの今週末からの予定。 そう、あくまで予定。

4/5 Ronde van Vlaanderen
4/8 Gent-Wevelgem
4/12 Paris-Roubaix


ちゃんと走れるなかなぁ。 なんか心配。ふらふら

因みに、Ronde van Vlaanderen の Saxo Bank の布陣は次の通り。

171 Kurt-Asle Arvesen (Nor)
172 Lars Ytting Bak (Den)
173 Matti Breschel (Den)
174 Fabian Cancellara (Swi)
175 Frank Hoj (Den)
176 Kasper Klostergaard Larsen (Den)
177 Karsten Kroon (Ned)
178 Marcus Ljungqvist (Swe)

チームのHP では、 Ljungqvist じゃなくて Goss になってるけど。
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

スタートしなかった。

9th Settimana Internazionale Coppi e Bartali Stage 5 Results

スタートすらしてないし。 なんだろう、これ。
どうなん? 予定通りなんかぁ?
なんか、心配。がく〜(落胆した顔)

あっ、Cunego おめ!
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

目指せ!完走!

9th Settimana Internazionale Coppi e Bartali Stage 4 Results

ゴール前スプリント勝負になったこの日、かんちぇは集団ゴール。
チームHP にも特になにも書かれてないので、
こっそりひっそり走っているのでありましょう。
残り1ステージでございます。
きちんと走りきって完走目指して下さいませ。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

3連休らしい。

090326-01.jpg

週末試合のないらぅたちは、練習が今日からお休みらしい。
リフレッシュして月曜日出てきて下さいませ。
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

気分よく走れてる?

9th Settimana Internazionale Coppi e Bartali Stage 3 Results

かんちぇは、この日もトップのCunegoから遅れること18分弱のグルペットゴール。
きちんと走りきっているようなので、心配いらないかなぁ。
まったくもってどんな様子なのかわからないので、なんとも言えません。
気持よ〜く走ってくれていたらそれでいいです。
posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

別メニュー。

090325-01.jpg

ちょっといつもよりふっくらしてそうな、らぅ。
昨日は一人別メニューの練習だったらしい。
今週末は試合ありませんし。


いつもお世話になっているらぅのファンの方のところで
らぅ一家が公園にいる写真を拝見。
双子ちゃん達、大きくなってました。
男の子4人って、騒がしいお家でしょうなぁ。
posted by 哉 at 19:46| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

練習になってる?

9th Settimana Internazionale Coppi e Bartali Stage 2 Results

かんちぇはトップから15分弱遅れのグルペットゴール。
どうなんかなぁ、ちゃんと練習になってるのかなぁ。
くれぐれもケガしませんように。
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

スタートしてます。

090324-01.jpg

9th Settimana Internazionale Coppi e Bartali

Stage 1a Results

Stage 1b Results

24日は2ステージあったんですね。
勝手にStage 1bはTTT だったんですが、今日だと思ってました。

かんちぇは、無事スタートしてました。
お天気がどうもよろしくなかったようで、TTT も雨の中行われた模様。

Saxo Bank はトップの ISD より22秒遅れの6位。 
スリッピーな上、風も吹いていてコンディションはよろしくなかったらしいので、
まぁ、まぁ、こんなものなのでしょう。
Jurgen van Goolenはクラッシュしたらしいし。

ケガしないよう、無事に走りきってくださいませ。

(写真:bettiniphoto.netより)
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

フェルナンド3人。

子供の頃のアイドル:マラドーナ
尊敬する選手:マルディーニ
今好きな選手:一人あげるなら、メッシ
最高のパートナー:難しいなぁ、レドンド、イエロ、フィーゴ、ジダン、モリエンテス

などと、らぅはインタビューで答えておりました。
最高のパートナーにフェルナンドが3人。わーい(嬉しい顔)

いろんな人に感謝していたらぅでした。


posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

もうそろそろ。

090322-01.jpg

”963 MILLONES HAMBRE” と書かれたTシャツを着てみんな出てきました。
Tarjeta amarilla 頂いた Raúl。 ひたすら守備してた・・・。
きっと最初の方だけね、前の方にいたのは。

もうそろそろ、ゴールが見たいぞ。
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

集中。

090321-01.jpg

いろいろあるけど、目の前の試合に集中。

ケガしないでね。
posted by 哉 at 19:22| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

すごかったねぇ。

100th Milano-Sanremo Results

びっくりしたなぁ〜。 すっご〜い!

Cavendish って、すごいねぇ。

表彰式が去年より華やかだったわ。
posted by 哉 at 19:11| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

子供達と一緒に。

090320-01.jpg

20日は、サン・ホセの日(父の日みたい)でマドリッド州は祝日だったらしい。
ということで、らぅはお子達と一緒
JorgeもHugoも大きくなりましたねぇ。

久々にお子達と一緒に練習場にいる光景を見ました。
映画VIDEO

(写真:MARCA.com より)
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

もうすぐ。

駅の桜の木に一つ二つ花をつけた枝が。

出先で飲んだ生レモンスカッシュ。
これがすっごくおいしくて。
レモンの搾り汁をグラスに入れて炭酸水を注ぐ。
たったこれだけなんだけど、すごく美味しい。
「蜜入れて下さいね。」と言われたけど入れなくて良かった。

あぁ、もう春だなぁ。
posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

暖かそう。

090319-02.jpg

カピタネス。
2人揃って週末の試合は先発でしょうか。

マドリッドも春の日差し晴れが降り注いでいるよう。
posted by 哉 at 22:26| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

FAO親善大使として。

090319-06.jpg

FAO親善大使として Raúl は、今週末(3/21、22)のリーガの試合で選手たちに
Footballers Against Hunger キャンペーンに協力してもらうことにしたそうな。
世界中で飢えで苦しむ人たちに少しでも助けになるようにと。
”963 MILLONES HAMBRE” と書かれたTシャツを着てピッチに出てくるそうだ。



この席上、代表にまつわるうんぬん、いろいろ聞かれて答えてた模様。
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Milano-Sanremo欠席。

Cancellara の HPにメッセージがUp。

かんちぇは、Milano-Sanremo に出場しないことになりました。
現在のスキルでは290km以上のレースをこなせないということ。
それに家族の事情(ご家族の方がお亡くなりになったそう)もあって
土曜日のレースはスキップすると。
そのかわり、3/24〜28までの Settimana Internazionale Coppi e Bartoli に出場して
北のクラッシックのために備えるらしい。

ちょっと残念だけど、出ないんじゃないかなと思っていたし
練習が足りないのは明らかだし、
無理しすぎるのはよくないことだと思うので
目標に到達するための正しい選択だと思う。

ご家族の悲しみが早く癒されますように。


あぁ、そうそうかんちぇは欠席ですが
ミラノ〜サンレモの放送が決まったそうですよ!!
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

かわいい後輩達。

090318-01.jpg

輝いてるぴかぴか(新しい)よね、顔が。 嬉しそう。
ある意味、必死さが顔にでてる。わーい(嬉しい顔)

posted by 哉 at 21:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

お誕生日。

42-16395910.jpg

Alles Gute zum Geburstag Fabian!!

かんちぇ、28歳お誕生日おめでとう!
この1年が、かんちぇに素晴らしい年でありますように。
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

春も近そうだ。

090317-01.jpg

練習中。
マドリッドも春が近そうだ。
posted by 哉 at 22:03| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico Stage 6

第6ステージは235km。
厳しいステージだった模様。 
かんちぇはほぼ170km走って早退したそうな。
これが今できることだったのだろう。
う〜ん、残念。
体調が悪くなったとかじゃなかったらよいのだけれど。

しかし、完走できなかったとなると、
もしかしたら Milano-Sanremo でないかもしれませんね。

44th Tirreno-Adriatico Stage 6 Results
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Tirreno-Adriatico Stage 5

さて、堂々のトップスタートだったかんちぇ。
真ん中より下の方でゴール。

コースレイアウトが、最後上りゴールってこともあったかもしれませんが、
予想通りといえば、予想通りだし、
もう少し頑張るのかとも思ったりしてたので、
完全に完走目的なんだなぁと再確認しましたことよ。
そして、総合ドベはかわりません。

残り2日でございます。
今日のコースも厳しいコース。
完走目指して走って下さいましよ。

44th Tirreno-Adriatico Stage 5 Results
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

面白かった〜。

とっても面白かったです。
Contador が1人で大博打うって、あぁ面白い。
ちょっと1人でやりすぎ感あるんですけど、それでも面白かった。

で、そんなにSaxo Bank やってることダメですか?
あれはきちんと計算されたチームプレイだと思うのですが。
ちゃんとPodium死守、ひとつでも上の段へ上りたいという作戦はダメですか?
Schleck兄、きちんとやるべきことやりましたよ。 えらい!手(チョキ)

L.L Sanchez 総合優勝おめでとう!

67th Paris-Nice Stage 8 Results
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

Tirreno-Adriatico Stage 4

頭痛かったから見られなかった。

おぉ〜、べべゴールじゃなかったねぇ。 よく頑張った〜、えらいぞ。
フラフラしてそうだけど。
目指せ! 完走!!パンチ

そして、今日はTTです。
で、かんちぇは堂々のトップスタート。(総合ドベだから。)
微妙に全力で走ってきそうではないけれど、
こけないように走ってくださいませ。

44th Tirreno-Adriatico Stage 4 Results
posted by 哉 at 13:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

驚きの展開。

びっくりの展開でした。
まさか、Contador が遅れるとはねぇ。 こんなことがあるんですね。
L.L Sanchez の下り、やはり速いねぇ。 おめでとう。
Schleck兄が一瞬見えなくなったときは、「なんで〜」と思いましたが
無事合流できたので、安心しました。

表彰式の映像が無くて残念でした。

67th Paris-Nice Stage 7 Results
posted by 哉 at 13:40| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

落ち着くでしょうか。

Raúl、お疲れ。
なんだかバタバタした試合でした。
勝ててヨカッタね。
これで少しは気分も落ち着くかな。
posted by 哉 at 13:37| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

Tirreno-Adriatico Stage 3

べべでゴールですか。 
総合でもぶっちぎりでべべにおどりでましたね。
もう一度伺います。 何かお仕事しましたか?
大丈夫なんでしょうか。
今日(第4ステージ)の最後の上り、上れますか?
フラフラ走ってくれてもかまいませんが、くれぐれもケガしないでくださいまし。

ライブで見られるらしいので、今日はこっち見てみようかな・・・。

44th Tirreno-Adriatico Stage 3 Results
posted by 哉 at 16:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

強いですね。

Contador の上りの強さに笑いました。
あ〜・・・、Schleck兄〜・・・・、Voigtさ〜ん・・・。

今日はL.L Sanchez 、S.Sanchez のぶっとんだ下りがみれるのでしょうか。
だったら、見逃せないのだけれど。
録画しとこっか。

67th Paris-Nice Stage 6 Results
posted by 哉 at 16:24| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

前を向いて。

090313-01.jpg

Bilbao に着きました。

ものすごい晒しものにされていますが、あれでは仕方のないことなのかもしれません。
とっても逆風が吹いているとは思いますが、ここは自分たちで何とかしなければなりません。
くれぐれも、ケガだけはしないでくださいませ。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 16:21| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

頑張って見るぞ。

Vande Velde が逃げ切って勝ちました。
えらくふっくらしてたので、別人かと思いました。
Contador が最後の上りで飛ぶように走るので、笑いました。
L.L Sanchez が下りで Contador に追いついたのに、パンクしてあちゃ〜・・・。
Samuel Sanchez の方も下りで追いついてましたね。
因みに、Schleck兄もContadorグループとしてこっそり一緒にゴールしてました。

67th Paris-Nice Stage 4 Results


頭痛くて撃沈しました。

67th Paris-Nice Stage 5 Results
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico Stage 2

ベベ2でゴールするのはよいですが、何かお仕事らしいことはしましたか?
ただひっそり走ってるだけですか?
落車とかしてケガしないでくださいね。
Saxo Bank の HP には、意欲的に取り組んでるとのことが
書かれてありましたが。
まぁ、完走はしてくださいね。

44th Tirreno-Adriatico Stage 2 Results
posted by 哉 at 19:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

Tirreno-Adriatico Stage 1

かんちぇ、ちゃんとスタートしてましたね。 ヨカッタ、ヨカッタ。
今年は端っから練習モードなのか、トップから7分以上遅れてのグルペットゴール。

PCの動作がどうも不安定なので、とっても不安。

44th Tirreno-Adriatico Stage 1 Results
posted by 哉 at 18:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

面白い展開。

頭痛くて撃沈。

67th Paris-Nice Stage 2 Results


眠いなぁと思ったが、なんのなんの。
久々にとってもおもしろい展開に眠気もふっとんだ。
Rabobank のすっごい引きに集団バラバラになって、Contador も遅れ気味。
それでも1人でなんとかしちゃうのが、Contador よね・・・。
Flecha は残念だったけど。
Burghardt も勝負所でパンクしちゃって”あっちゃ〜っ”。
いい感じで楽しかった。

67th Paris-Nice Stage 3 Results
posted by 哉 at 17:36| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

スタートするかな。

今日から Tirreno-Adriatico。
かんちぇ、スタートするかな。 完走できるかな。
ってか、完走できなきゃ、かなり問題ありかも。

楽しみなり。
posted by 哉 at 17:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

・・・

こら〜!


何やってんだ〜!!!


あほ〜!!!!!


                          悪夢や・・・。
posted by 哉 at 16:44| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

行け〜!行け〜!

090309-03.jpg

Raúl ひな壇インタ

090309-04.jpg

Vamos! Vamos! Vamos! Raúl!!!
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

Anfieldへ

090309-01.jpg

ケガしませんように。
頑張っておくれ。 頼むよ〜。
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

頑張って見た。

頭痛いなぁ。
でもTTだし、頑張って見るぞ!


Wiggins 何怒ってたんだ?
って、きた〜!


Contador あなた何者・・・。


あ〜あ、終わっちゃった。
頭痛い。


67th Paris-Nice Stage 1 Results
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あ〜あ・・・。

090307-01.jpg

負けなくてよかったな。
もう、それだけ。
途中で交代させられて、凹む。ふらふら

もうもう、CL 頑張ってくれよ〜、頼むよ〜。
posted by 哉 at 18:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

表彰されるらしい。

090306-02.jpg

Raúl が 5/15 にMadrid市から表彰(メダル授与)されるらしい。
きっと名誉なことなんだろう。
同じように Liga でもシベーレスに行ければいいね。

公式HP
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

これは・・・。

090305-01.jpg これは・・・、一体・・・。がく〜(落胆した顔)

もうちょっとましな写真は無かったものか。
表紙なのに・・・。

もし、これがやってきたら、泣いてる。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

元気そう?

090303-02.jpg 映画かんちぇのインタビューVIDEO

ちょっと”ぼーっ”とした感じはあるけれど
かんちぇらしいといえば、かんちぇらしい気もするので
これはこれで良い感じだ。

早く痛みがとれるといいね。

(写真:EQ Imagesより)
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

兄弟対決。

090303-04Pau.jpg

兄弟対決があった模様。(Memphis Grizzlies vs Los Angeles Lakers)
結果は Kobe の活躍もあり、お兄ちゃんのところが順当に勝ったって感じかな。

そういえば、お兄ちゃんは2月の"Players of the Month "に選ばれたらしいね。
地味〜に頑張った甲斐があるってもんよ。 おめでとう。

カメラMARCA から 2人の様子。

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

フォーラムに出席。

090303-12.jpg

RaúlはMARCA主催のフォーラムに出席したらしい。(公開質問場って感じ。)
その場でMARCA が選ぶレジェンドとして表彰もされたらしい。
過去の受賞者にはスペインに限らず世界のスポーツ界のそうそうたる面々。
日本と違うのはモータースポーツやロードレース界からも選ばれてるってところかな。

フォーラムではいろいろ話しているようだが、
アンフィールドでは2ゴールが必要だ(相手をノーゴールで抑えないと・・・。)とか
代表に戻りたいかという質問にはすぐに”はい”と答えてたり
それでもフォワードの選択肢としては3番手、4番手でもかまわないとか。
デビューの時はとても幸せだったとか。
将来マドリーの会長にどう?と聞かれ今は”ノー”だけど20年25年後はわからないなとか。

マドリー公式には長いQ&A(これでも端折られてるっぽい)
asには適度にまとめられたQ&A

カメラフォーラムの様子。
カメラ受賞の様子。

090303-13.jpg
posted by 哉 at 14:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

ついてないなぁ・・・。

かんちぇは、1週間前の金曜日トレーニング中落車してケガしたらしい。ふらふら
10km/h ぐらいで走っていてカーブを曲がり切れず草原に落ちたらしい。がく〜(落胆した顔)
かなり痛かったらしく、おかげで2週間ほどトレーニングを中断しなければならなかったらしい。
今は軽いトレーニングしかできてないっぽい。
早く痛みがとれればいいね。
まぁ、それでもフランドルまでにはベストパフォーマンスができるようになるだろうと。
シーズンはまだ始まったばかり、長いのだからいろんなことが起きるよと。

かんちぇのHP にも今後のスケジュールがUpされました。
3/11-17 Tirreno-Adriatico
3/21 Milano-Sanremo
4/5 Ronde van Vlaanderen

楽しみですね。
posted by 哉 at 14:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

予定変更。

やはり予定変更。
かんちぇは Vuelta Ciclista a Murcia に出場しないらしい。
結局3/11〜17の Tirreno-Adriatico の方に行くらしい。
Tirreno-Adriatico で調整できますかねぇ・・・。
ちょっと心配なり。
出るからにはしっかり走ってくれたまえ。
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

バルセロナ→ミラノ

090301-04.jpg

TV観戦するって言ってなかったっけ〜? 

お家ではなくて、ミラノでTV観戦してたのか?
マドリッドで大騒ぎが起こっているのを知ってか知らずか
ミラノのジュゼッペ・メアッツァ(インテルvsローマの試合を観戦)に現れたらぅ。
しっかり発見されております。
Figo嫁と一緒にいたらそりゃぁ、発見されるっちゅうねん。
発見されるならビセンテ・カルデロンで発見されればおもしろかったのに。
目の前の試合より、マドリッドでの経過が気になるってことは
なかったのかね?

アトレティコ、ありがとう〜。
次は頑張らなくていいからね。(お願いね。)

(写真:MARCA.comより)

インテル・チャンネルで放送あるかららぅが映るか見てみよう。

→見た。(4日) 
せっかく”ど・アップ”でかっこよく映し出されていたのに
スターティングメンバーの字幕で邪魔された。
テレビの中の人、ダメじゃん。
ここでも、「何でいるのか」が話題に上りました。
(答え)A:Figoとあみーごだから。 B:嫁の買い物のついで。
posted by 哉 at 21:46| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

頼りになるわぁ。

090228-02.jpg

爽快な朝をありがとう。わーい(嬉しい顔)
さっすがカピタネス Raúl&Guti でございます。 
すてき〜。ハートたち(複数ハート) 頼りになるわぁ。

Raúl、今シーズン初Tarjeta amarillaを頂く。 珍しい。


ぐぅさんは、デラペニャとカミセタ交換したんだと思うんだけど
らぅは、誰と交換したの? タムード? ルイス・ガルシア? 珍しいね。

それから、実況の人、「CL敗退濃厚」言うなぁ! 気ぃ悪いわ。

暫定だけどそれでも4ポイント差。 
アトレティコ、明日は頑張ってね!

090228-guti02.jpg
posted by 哉 at 12:46| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする