2008年12月31日

よい年になればいいな。

終わったぁ。 お疲れ〜。

今年はホントいろいろありすぎたので
来年はよい年になればいいなぁ。

さぁ、ゆっくりしようっと。
posted by 哉 at 17:03| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

練習再開。

081229-01.jpg

クリスマス休暇が終わり練習再開。

クリスマス休暇は楽しめましたか?
風邪(インフルエンザ)は完治しましたか?
posted by 哉 at 15:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

やる気だわぁ〜。(すてき。)

0807-01.jpg

ちょっと休憩。

Team CSC Saxo Bank (この名前とももうすぐお別れね。)のHP に
新シーズンを迎える Riis 監督のコメントと共にかんちぇのコメントがUp。
雪が溶けるのを待つ暇もなくトレーニングに励むらしいかんちぇ。
年が明ければマヨルカ、アメリカでチームキャンプが行われるらしい。
かんちぇはアメリカでのキャンプがとても楽しみらしい。

来シーズンも、クラシックに焦点をあててレースに臨むらしいかんちぇ。
ただ今までと違うのは Amstel Gold Race や Fleché Wallonneのスタートに立っているかも
しれないということ。
そして、Giro出場に関してはRiis監督たちとよくルートについて話し合わないとと言っております。

春のクラシックに焦点をあてているかんちぇ。
キーワードは、”勝って、勝って、勝ちまくる!”だって。
お〜〜、強気だぁ。わーい(嬉しい顔)

ケガには気を付けて、がんばってね。
(写真:teamcsc-saxobank.comより)
posted by 哉 at 15:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

L.A.クリスマス

081126-01Pau.jpg

Celtics の連勝を19で止めました。
よしよし。

TVでちょこっと見れてヨカッタわ。わーい(嬉しい顔)
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 21:51| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

豪華版。

今年のクリスマスプレゼントは豪華版!
だって、2つもあったよ!! 幸せ〜。ハートたち(複数ハート)

1つめ。
Keanu の映画鑑賞。 「地球が静止する日」。
Keanu の立ち姿があいかわらず美しい。わーい(嬉しい顔)
作品の方は・・・、きっと興行的にはダメだろうな。 ごめん、Keanu。
SF、SF してなくて私は良かったけどね。
「Jaden Smith が Keanu より上手かった」とは
Keanu 大好き高木美保さんの弁。(本日のとくダネ!より)
えぇ、とっても。

2つめ。
春さんのベストアルバム。【Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008  〜ROUTE86〜】
春さんの作品だってすっごくよくわかる楽曲ばかり。 
さすがベストアルバム。手(チョキ)
すっごい聴きやすい。 
ホント春さんの音楽はいいよ〜。 惚れなおすよ〜。ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

今更何を・・・。

ったく、今更何を言うかなぁ。

夏のことを今頃言ってこられても。

しょうがないなぁ。

ここまできたら、年明けてから言えば?

ホント、しょうがないなぁ。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

山岳ステージ マイペース。

081220-01.jpg

Raúl ベンチスタート。 そりゃぁねぇ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

こっちは観戦モードが急激に下がる。(わかりやすい)

いい感じで試合が進む。 
が、ことごとくチャンスを潰し始める。
Raúl がアップを始める。 えっ?出るの?

後半 Raúl 出てくる。 大丈夫なのか? 顔が白いよ。がく〜(落胆した顔)
予想通り、体が重そうでいつもの Raúl っぽくなかった。
万全な状態でないのに出てきて、ケガでもしませんように。

Morientes の出番はなし。 あ〜あ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

尻すぼみで試合は終了。
しかし、遅れはとらずにすみました。

クリスマス休暇は、29日までらしい。
ゆっくり休んで下さいませ。

(写真:MARCA.comより L→病気明け R→かわいい後輩 Palanca)
posted by 哉 at 11:39| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

D&Gのマリアローザが欲しい?

かんちぇ、Giro に出る?

オーガナイザーから発表があったとか。
かんちぇが来年のGiro に出ると。
ほぉ〜、いろんなチームが目玉選手を送り込んでくる中、
Team Saxo Bank(仮)としては、かんちぇなのか?
(シュレック兄弟は TdF の目玉だからな。来年は。)

かんちぇが、Giro に出ても完走するかどうかわかんないよね。
だって、TdS にも出るんでしょ?(確定) TdF にも出るんでしょ?(希望)
かんちぇがグランツールを TdF 以外完走したことはないはずなので
来年はもしかしたら TdF 以外のグランツールを完走することも目標なのかも。

あっ、それとも D&G の maglia rosa が欲しいと思ったからだったりして。
初日の TTT を頑張ればチャンスはあるもんねぇ。わーい(嬉しい顔)

なんにせよ、Giro に出てくれるのならすっごく嬉しい。
すっごく楽しみ〜。ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 22:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

よいクリスマスを!

先日の写真(12/18付)は11月のチームキャンプの時のものだった模様。

かんちぇのHP が更新されていてメッセージがUp されていた。
かんちぇは、12/10 から家族と共にカナリア諸島にトレーニングと休養を兼ねて行っていたらしい。
気候もよくていごこちが良かったらしく、予定より3日延ばし 12/20に家に戻る予定らしい。

よいクリスマスを迎えてね、かんちぇ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

招集されました。

081219-01.jpg

カゼ(インフルエンザだったみたい)から復帰してきた模様です。
そして、みかん組との試合にも招集されました。
体力が落ちてないか心配ですが・・・。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

えぇっ〜!!

大阪に来たらしい。 

西宮にも行ったらしい。 

えぇっ〜〜〜。

関西ローカル番組にも取り上げられてました。 すてき。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

2009年のVuelta。

来年のVuelta のコース発表があったそうな。
オランダのアッセンでITT スタート。

映画 スタジオでインタビューをうける Contador,Valverde,Samuel Sánchez,Sastre。
前日はチャリティイベントに出席していた Contador と Sastre。 忙しいですね。

映画 Samuel Sánchez は、オリンピック金メダルの記念に右肩にタトゥを入れたらしい。
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

トレーニング。

081218-01.jpg

チームでトレーニングライドを行った模様。
防寒対策はバッチリのようです。


ホテルのデコレーションがクリスマス仕様になってます。
きれいですね。

(写真:teamcsc-saxobank.comより)
posted by 哉 at 17:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

熱が出たので欠席。

こら〜!!!!!むかっ(怒り)

熱出して練習欠席ってどういうことさぁ!!!
風邪気味でチャリティイベントに出席してたんかぁ!がく〜(落胆した顔)
誰にうつされた〜!!! (お子達か? だったらしゃーない。)

まさか、みかん組との試合欠席ってことはないだろうな!
(モロとの再会を楽しみにしてるのに!)

大事をとって練習を欠席したと思いたい・・・。ふらふら

マドリー公式より
posted by 哉 at 21:34| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

9度目だっけ?

081217-10.jpg

「地球が静止する日」プロモーションで2年ぶりにやってきたそうな。


そりゃぁ、いいけどさ・・・。 
それも Keanu だろうけどさ。
プロモーションだよ? 役作りでもあるまいに。
その髭剃ってくれてたらもっといいのにさ。
お顔もむくんでないのにさ。 
すっきりしてるのにさ。もうやだ〜(悲しい顔)

えっ? もしかして髭で弛みを隠してるとか!?

(写真:Getty Imagesより L→R Jennifer Connelly,Jaden Smith,Keanu Reeves )
posted by 哉 at 19:22| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

笑顔が素晴らしい。

081216-01.jpg

とっても楽しいイベントだった模様。ぴかぴか(新しい)

カートレースでは、さすがに素晴らしいテクニックを披露していたAlonso。
ドライバースーツがやたらとかっこいいFerrero。黒ハート もちろん Raúl も。ハートたち(複数ハート)
Ferrero と Alonso の豪華なダブルスは、なかなか良かった。
もちろんNadal くんと Raúl の豪華なダブルスも○。手(チョキ)
フットサルでは、Raúlが ゴールキーパーやってました。
どうもFerrero が蹴ったボールがカメラマン席直撃してしまったらしい。
Sete もフットサル楽しそうにやってましたし、
Contador もゴール決めてたよ、Sastre ゴールキーパー相手に。わーい(嬉しい顔)

cuatro の動画ページ

映画(以下、上記ページと同じもの)
@ Iker が Etoo のPK を止めたり、Nadal くんの素晴らしい足技。

A Sastre のゴールキーパー相手に、Contador がゴールを決める。 らぅのかわいい笑顔。 Sete もちょこっと。

B Iker のあまり上手くないテニス。 大人げないIker にやり返すNadal くん。 Ferrero と Sete の話し込んでる姿。

C Ferrero と Alonso ダブルスウォーミングアップ。 Moya さまも。 Etoo のインタビュー。

D カートレース。 さすがAlonsoコーナリングが素晴らしい。 勝ったのは Dani Sordo っぽい。

映画rtve のちょこっと動画

映画MARCA の動画。 

映画イベントの様子(動画) @ A B C

カメラ ZimbioasMARCA elmundo.es Getty Images


<追加>
F1、サッカー、テニス界の超有名選手達が世界マラリア撲滅キャンペーンに参加
posted by 哉 at 14:42| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

MARCAのパーティーに出席。

081215-06.jpg

12/15 に、MARCA の70周年パーティーにゲストで呼ばれたRaúl。
Juan Carlos 国王さまご夫妻 を筆頭に VIP 集結。
そんなパーティーに、Ferrero や Iker に Contador などなどもご招待。
(翌日のチャリティイベントに出場した方も多数招待されています。)
記念写真では Ferrero と Raúl 後ろの端っこの方でお隣同士。

Nadal くんが”MARCA Leyenda”賞を貰ったらしい
Ferrero もお祝いのコメントを述べております。

マドリーの公式にVIDEO がUp されてます。(探さないとダメかも。)

集合写真。(顔の上にマウスをもってくると名前が表示されます。)
posted by 哉 at 14:26| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

Nadal くんチームで参加(予定)

本日(16日)開催のNadal くんとIker のチャリティイベント。
出場者は以下の通りとなった模様。
=Iker チーム=
Fabio Cannavaro
Sergio Ramos
David Ferrer
Juan Carlos Ferrero
Feliciano López
Dani Sordo
Álvaro Bautista
Santi Cazorla
Frederick Kanouté
Fernando Alonso
Alberto Contador

=Nadal くんチーム=
Carlos Moyá
Novak Djokovic
Raúl González
Marcos Senna
Samuel Etoo
Carlos Sastre
Pedro Martínez de la Rosa
Sergio García
Jorge Lorenzo
Carlos Sainz
Sete Gibernau

Ferrero は出場するかどうかふたを開けてみるまでわからないけど。
Sastre はNadal くんチームだって。(昨日とは違う情報)

動画や写真がいっぱい出ますように。

MARCAより
posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

クリスマス恒例

081215-01.jpg

クリスマス恒例のお食事会がありました。
もちろんお偉いさん方が集まるテーブルに着席。


ちょっと・・・、おじさんくさいよ、その格好。ふらふら
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

かわいい後輩。

081213-11.jpg

先日のクラシコでプリメーラデビューを飾った Miguel Palanca
なかなかに素晴らしいデビューでありました。(試合には負けたけど・・・。)
Raúl のカミセタを貰って帰ったという、かわいいヤツでございます。
以後、お見知り置きを。

(写真:ピッチに入る直前のパランカ<手前>)。
posted by 哉 at 22:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

今年も出場予定。

071220-02.jpg

CN にSastre と Contador がNadal くんと Iker のチャリティイベント(マラリア撲滅イベント)に
出場するとあった。

Sastre は、Iker のチームで Contador がNadal くんのチームとな。
あと、Becks の名前もあるけれど、ホントか?

MARCA(12/12付) には、Raúl に Ferrero に Sete の名前まであるしぃ。
自分のお気に入りが3人も一度にみれるイベントなんて素晴らしい。ぴかぴか(新しい)
でもFerrero は、先日のエキシビションマッチでケガしたらしく出場するかわからないなぁ・・・。
去年もケガしたとかで出場できなかったし。

今年も写真や動画がみれるといいな。

IKER VS RAFA POR UN MUNDO LIBRE DE MALARIA

(写真:昨年の様子。 elmundo.esより)
posted by 哉 at 21:28| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

92nd Giro d'Italia プレゼンテーション

来年のGiro d'Italia。 コース発表があったそうな。

プレゼンテーションの様子

5/9 から 5/31まで。 
初日はヴェネチアでTTT。 最終日はローマでITT。

今年の Giro は、いろんな意味で見どころ満載だね。
う〜ん、楽しみだ。手(チョキ)
posted by 哉 at 15:18| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

山岳ステージ 離される。

081213-09.jpg

今日が日曜日で良かった。 ゆっくり2度寝できたから。

あ〜あ・・・。

よく頑張ったと思うよ。 キズだらけのチーム事情で。
さすが、クラシコ。
Raúl もいつもに増して気合いの入り方が違ったし。(目が怖いよ。)
  
あともうちょっとだったのに。 最後は力負けかなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

Raúl 試合後コメント
そうだ、そうだ。
リーグ戦はまだまだ続くんだ。 カピタン、がんばれ!パンチ

Vamos! Raúl!!

(写真:elmundo.esより)
posted by 哉 at 14:42| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

フランスから頂きました。

どうしてフランスがスペインのスポーツに敬意を表するのかわからないが・・・

Ferrero 表彰されました。手(チョキ) 

Perico Delgado, Miguel Indurain, Óscar Pereiro , Carlos Sastre
の名前もありました。
あら? コンタドールは?
posted by 哉 at 19:50| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

クラシコを前に。

081213-01.jpg

Jorge Valdano にインタビューをうける Raúl。

クリロナよりメッシがお好みらしい。

どうか、ケガしませんように。

Vamos! Raúl!!

(写真:MARCA.comより)
posted by 哉 at 19:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

行きたいなぁ。

081212-01.jpg

バルセロナご当地サイン会に登場したのは、”らぅとサルガドさん”という三十路コンビ。

いいなぁ、いいなぁ。
こんなサイン会に行きたいなぁ。 
そこのおじょうちゃんになりかわりたい。
微笑んでもらってるしぃ。

かわいいおじょうちゃんになりたいよ。ふらふら
posted by 哉 at 17:03| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

四苦八苦してます。

081206-27.jpg

映画 この写真を撮るために四苦八苦しているかんちぇ。
posted by 哉 at 21:49| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

次に繋がりますかね。

081210-20.jpg

きゃぁ〜、すてき。ぴかぴか(新しい)
CL で、Raúl 2ゴール、1アシスト。手(チョキ) 
監督が代わって、初めての試合。 Casa でよかったね。

さぁ、次はクラシコです。

映画 試合ハイライト
posted by 哉 at 12:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

ファッションチェック。

081206-57.jpg

12/8付 GLANZ&GLORIA

先日のCredit Swiss Sport Awards 関連VIDEO がUp されていた。
以下のメニューからそれぞれファッションチェックみたいなものと、受賞の喜びのインタビュー。

・Der Goldjunge ← ファッションチェックみたい。

・Emotionale Momente ← 受賞の喜び

かんちぇも、Ariella Kaeslin も、爽やかでステキです。
かんちぇの奥さまも、今年は何度インタビュー受けたことでしょうねぇ。 大変だ。
何言ってるかわからないけど、どこぞのフットボーラーの嫁(彼女)のように
バカっぽいことを言ってないと思われる。(思いたい。)

(写真:PartyGuide.chより)
posted by 哉 at 00:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

トリノ男子メダリスト勢揃い

ゴールデン・スケート・アウォーズ2008。

開催日:2008年10月11日
開催地:ミラノ/イタリア

男子ではアテネ金メダリストのプルシェンコ(ロシア)、昨年の世界フィギュア王者ジェフリー・バトル(カナダ)らが出場。
また女子でもサーシャ・コーエン(アメリカ)や地元イタリアのコストナーなど実力選手が顔を揃えた。
アイスダンスやペアでも注目選手が多数出場予定。


アテネ金メダリストではありません。 トリノ金メダリストでございます。
jスポさ〜ん。ふらふら


たった1時間の放送しかなかったので、全員の演技は放送されず。
残念だったなぁ〜。
久々に見た Evgeni Plushenko は、恰幅良すぎ!がく〜(落胆した顔)
ありゃ〜・・・。ふらふら
「あれで滑れるのかいな?」って心配しちゃったよ。
それでも、印象的なプログラムでございましたことよ。
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

そうだ、そうだ〜!

カピタンたるもの、弱音を吐いてはいけません
みんなの先頭にたって、鼓舞しなければ。
なんて大変なお仕事でしょう。

えぇ、もちろん応援いたしますとも!パンチ

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

山岳ステージで遅れる。

081207-04.jpg

あ〜、あ〜、あ〜。

Raúl のゴールが見れたのに。

あんなにすてきだったのに。

山岳ステージで遅れ始めた。

自分たちのペースで上れるかどうか、次が勝負の分かれ目か。

(写真:MARCA.comより)
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

趣味は家族。

映画 Sportler des Jahres 2008 Fabian Cancellara

かんちぇがSports Awards(スポーツマンオブザイヤー)に選ばれたことをうけてか
Schweizer Illustrierte という雑誌(?)が、かんちぇの家族との映像をUpしている。
いつのものかわからないけれど。

家族大好きかんちぇは、始終目じりが下がりっぱなし。
Giuliana ちゃんは、ラバ(ロバ?ポニー?)を怖がらずに触ろうとしていたが、
かんちぇは、ちょっとおっかなびっくりっぽかった。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Sports Awards受賞。

081206-06.jpg

かんちぇは、帝王 Roger Federer を抑えて Sports Awards男性部門を受賞しました。手(チョキ)
女性部門は体操の Ariella Kaeslin。
おめでとう!!ぴかぴか(新しい)

写真

授賞式の様子が VIDEO で。 それぞれ左上の方のメニューから。

Stimmen: Cancellara und Kaeslin bei Salzgeber ←男女 Sports Awards受賞者インタビュー

Cancellara Sportler des Jahres←受賞時の様子とスピーチ

Die Show←その他の受賞者の顔ぶれ

(写真:sportsawards.chより)

<追加>
映画かんちぇインタビューVideo 別バージョン
posted by 哉 at 17:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

食べてるよ。

081206-01.jpg

CSC Saxo Bank の HPにキャンプの写真が追加Upされてました。

やっぱりありました。わーい(嬉しい顔)

食べてる写真。 

こうでなくっちゃ。

(写真:teamcsc-saxobank.comより)
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

すごい力です。

081205-02.jpg

081205-01.jpg

デンマークの警察犬との訓練はなかなか大変だった模様。
あのかんちぇが、引っ張り倒されております。
すごい力なんですね。

(写真:fabiancancellara.chより)
posted by 哉 at 22:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ノミネートされました。

かんちぇは、スイスの Sports Awards にノミネートされました。

ノミネートされた方々はこんな方々
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

寒そうです。

081203-01.jpg

新しいお仲間が増えたらぅたちは、試合に向け練習中。
怪しげな格好で練習している人も見受けられます。
ケガ人も少しは復帰してきているらしい。

ところで、コネホさん、上着忘れたのですか?
寒そうですよ。
posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

変わった経験をしたよ。

忘れた頃にやってくるかんちぇのニュースレター。
今回はチームキャンプの報告など。
(今回は英語バージョンはなかった・・・。)

ガス事故の際の消化活動、プールでの模擬水難救助活動、デンマーク警察犬の訓練、
朝の3:30に叩き起こされたとか、海上に出て海で泳いだり(水はとても冷たかったらしい)、
お腹がとっても空いても若干のくだもの(りんご)だけだったとか(←よくわからなかった・・・。)。
最後にはヨットで海上に出て16時間過ごしたとか。
料理もしてかんちぇは、結構チームメイトを助けたらしい。
かんちぇのチームはなかなか頑張ったっぽい。
変わった(珍しい)経験をしたとさ。
栄養学の講義もあったらしい。
あとは、スポンサー訪問もしたとか。(まさか、この後あんなことになろうとは・・・。)
新しいシューズ、新しいマシンとのご対面。

そんなチームキャンプが終了してさてこれからってときにスポンサーが経営破綻したという
”なんてこったい”という状況に陥ってしまい、新しいスポンサーを探さなければならないけれど
かんちぇは、そんな逆境の中でもチームは戦い続けると言っております。
チームの始動は来年1月のMallorcaでのチームキャンプだと。

posted by 哉 at 21:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

きれいだったな。

月曜日(12/1)の帰り、6時過ぎだったかな、
とってもきれいな三日月三日月とそのそばに明るく光る星ふたつ。ぴかぴか(新しい)
「あんな星あったっけ?」とず〜っと眺めながら家に帰った。(危ないって・・・。)
星のひとつは金星だろうとは思っていたけど、もうひとつは木星なんだってね。
この日が一番きれいに見えたらしい。

昨日も見えたし、今日も見えてるけど、やっぱり月曜日が一番きれいだったかなぁ。わーい(嬉しい顔)

関連記事:徳島新聞 asahi.com
posted by 哉 at 19:26| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

万全の体調で。

081128-03.jpg

先日ヘレスでの最終テストに臨んだSete。
昨日左鎖骨の手術を受けることになっていたそうだ。

そういえば、11/30のエントリで、as の記事をリンクしたけれど、
そこにも鎖骨がどうのこうのと書いてあった。(ちゃんと読んでなかった・・・。ふらふら
古傷があるから、心配だけど、来シーズン楽しみにしてるよ手(チョキ)

(写真:motogp.comより)
posted by 哉 at 21:56| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

お仕事の一環。

081201-02.jpg

Raúl は、capitán のお仕事として、マドリー財団のイベントに出席した模様。
いろんなお仕事があるものです。

あぁ、どうか Raúl ケガだけはしませんように。
ケガ人だらけのチームで capitán として必死に踏ん張っているのだろうから・・・。
今月から来月にかけての過酷ともいえる対戦相手を、なんとか乗り切れますように。
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

一寸先は闇(ひぃ〜・・・)。

はい? IT Factory 倒産ってどういうことですか? がく〜(落胆した顔)
表敬訪問したばっかりじゃないですか?
そんなびっくりなニュースの後にチームプレゼンテーションって・・・。ふらふら
Riis 監督は、新たなスポンサーを探すって言ってるけど。
うわぁ〜・・・、シーズンインするまでに見つかるだろうか。
選手も不安だろうなぁ・・・、チームは存続するっていってもなぁ。
シーズンインしても新たなスポンサーが見つかればいいけど、
見つからなかったらどうしよう・・・。 ひぃ〜・・・。
かんちぇたちが、路頭に迷わなくてすみますように。

一寸先は闇とはよくいったものだ。もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、チームプレゼンテーションは行われました
チラっとしか映ってないけど、かんちぇもちゃんといます。

***** 映像があった場所 *******
Bjarne Riis fortsætter trods skandalen
*ttp://sporten.tv2.dk/video/index.php/nodeId-18686810.html

Konkurs rammer Bjarne Riis
*ttp://sporten.tv2.dk/video/index.php/nodeId-18685246.html
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

表敬訪問。

081130-03.jpg

かんちぇたちは、新たなスポンサー SAXO BANK と、IT Factory を表敬訪問した模様。
社内見学などした様子。

(写真:teamcsc-saxobank.comより)
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする