2008年11月30日

今回のFoot!

今回のFoot!は、亘さんがマドリーのガゴ&サビオラにインタビュー。

内巻さんのイラストにはらぅまで登場。 嬉しい。わーい(嬉しい顔)



再来週はA.マドリーのアミーゴにインタビューだそうな。
posted by 哉 at 19:01| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

まだまだ時間が必要。

081128-02.jpg

Sete は、ヘレスで今シーズン最後のテスト(MotoGP合同テスト)に臨んだ模様。
2日間のテストで総合9位だったようだが、全チームが参加していないのでなんとも。
Sete は、まだまだ適応するのに時間が必要だと考えている模様。(そりゃそうだろう。)

Sete は、来年4/12、戦いの場に戻ってくることを難しい挑戦としながらも、楽しみにしている模様。

関連記事

ホント、どのぐらいやってくれるのか楽しみ。黒ハート

(写真:intellimarkより)
posted by 哉 at 11:54| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

お寒い内容で・・・。

081129-02.jpg

寒い日にお寒い内容で終わりました。たらーっ(汗)
弱り目にたたり目・・・。 
また、ケガ人が増えた・・・。それも3人・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

どうか、どうか次の試合までに少しでも回復してくる人が増えますように。




しっかし・・・、このバルサの強きことよ・・・。ふらふら

(写真:MARCA.comより)

posted by 哉 at 11:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

Madrid も寒いらしい。

081128-01.jpg

Realmadrid Radio のプレゼンテーションに出席したらしい Raúl。

今日はGetafe と対戦です。 Madrid も寒いらしい。
ケガ人多くて大変なチーム事情でございます・・・。 

Raúl ケガしないでね。

あっ、Guti は、マドリーで通算500試合目出場ととなるそうです。
よい試合になるといいなぁ。
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

「曲行っていい?」 by haru

約8年振りとなる春さんの ソロLIVE。
昨日行ってきましたわ。 今回はこれ1回だけ。
楽しかった〜。わーい(嬉しい顔) かっこよかった〜。ぴかぴか(新しい) すてきだった〜。ハートたち(複数ハート)
春さんも、楽しんでくれてたら嬉しい。

ぐたぐたの MC でも母性や父性をくすぐるのか、
お客さんみんな言われたとおり”突っ込み”も入れず
(最初のMC で”突っ込み入れないで”とお願いされた。)やさしく見守っておりました。わーい(嬉しい顔)

ホントお喋りはからっきしだけど、ギター弾いてるときは誰よりもかっこいいと思うわぁ。
もちろん曲も素晴らしい。手(チョキ)

ベストアルバムもいいけどさぁ、
「作りためた楽曲が沢山あるからアルバム出したいなぁ」と言ってたので
早く出してくれたらいいのに。

沓野さんも飛び入りゲストで参加してくれたしね。

また、行きたいなぁ。 行けるといいなぁ。

あっ、でも今度はできれば8年も待たせないでね。黒ハート
posted by 哉 at 19:28| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

久々のJC。

081121-02.jpg

JCFERRERO.net にて、Ferrero が、アリカンテのスポーツの祭典にて名誉賞(?)か何か頂いたとあった。

久々の Ferrero だわぁ。黒ハート 

来シーズンこそ、ケガなくよいシーズンでありますように。

(写真:juancarlosferrero.comより)
posted by 哉 at 15:41| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

キャンプの様子。

CSC Saxo Bank のキャンプの様子がまたUpされてました。

寒そうですわぁ。ふらふら
チームのブログにもキャンプの様子がUpされてました。

***** 映像があった場所 *******
Alex Rasmussen blev presset hårdt
*ttp://sporten.tv2.dk/video/index.php/nodeId-18501950.html


CN にも、キャンプの様子がUp されてました。
シュレック弟がやたらとかっこよく写ってました。

かんちぇも元気そうです。 寒そうだけど。
posted by 哉 at 11:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

アーガイルを着こなす。

くまたろうさんのところで、Garmin のチームプレゼンテーションの様子が紹介されていたのだが、
選手たちはアーガイルをファッションに取り入れることが必須だった模様。

そんな様子を見て、らぅたちのチームならどうかと考えてみた。

Millar の着こなしは、ぐぅさんにならできるかもと思った。
っていうか、ぐぅさんなら同じようにしそうだ。わーい(嬉しい顔)

らぅは、Zabriskie の様にTシャツだけってことはカピタンなのでしないだろうが、
間違っても Millar の着こなしはしてはこないだろう。
絶対無理!!
無難なところで白シャツ、アーガイルのベスト、ジーンズぐらいだろうなぁ。
これで、かわいければいいわぁ。わーい(嬉しい顔)

あとは、よく考えてみたら、私服のみなさんはおしゃれなんだかそうじゃないんだか
わかりかねる方々ばかりなので想像できなかった。
たぶん、チームで集まるとなれば無難なところで落ち着くような気がすなぁ・・・。


あっ、オチがなかった・・・。
posted by 哉 at 22:03| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

キャンプ中のようだ。

CSC Saxo Bank は、ただ今チームキャンプ真っ最中らしい。
デンマークのサイトでその様子が見ることができたのだが、
なぜか今は見れない・・・。ふらふら
シュレック兄たちが楽しげに寒空のなかボートに乗ってた。
かんちぇも、参加していると思われる。

チームの HP に写真が Up されるのを待つとしよう。


***** 映像があった場所 *******

CSC Saxo Bank rystes sammen
*ttp://sporten.tv2.dk/video/index.php/nodeId-18421116.html

CSC stoler på Frank Schleck
*ttp://sporten.tv2.dk/video/index.php/nodeId-18415198.html
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

寒い中、頑張りました。

081125-04.jpg

寒い中、試合をしました。


きゃぁ〜、Raúl ゴール!!ぴかぴか(新しい)


Raúl のゴールで勝ちました。
う〜ん、なんていい響きでしょう。  Raúl ゴール。


あぁ、すてき。ハートたち(複数ハート)


あっ、他チームの結果のおかげでグループリーグ突破も決まりました。 よしよし。

(写真:elmundo.esより)
posted by 哉 at 19:14| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

極寒の中で。

081125-01.jpg

こんな寒いところで CL 試合だそうです。

あぁ、くれぐれもケガだけはしませんように。
posted by 哉 at 21:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

祝賀会に出席

081122-01.jpg

昨日(11/22)のサイン会の様子
といっても、たいした内容ではない。
デンマークにいたい(好きだ)とかなんとか。 
フランドルやリエージュやロンバルディアを勝ちたいとか。

そんなかんちぇは、前日の 11/21 に、
スイスのDavos にて"Sportnacht"とかいうイベント(祝賀パーティー)に出席した模様。
オリンピックメダリストたちなどが出席した模様。
かんちぇは、クリスタルの置物をもらったようだ。
ただし、かんちぇは翌朝デンマーク行きの飛行機に乗らないと
いけなかったので、パーティーの最高潮のときまではその場にいられなかったようだが。

ここのギャラリーには、しばらくしたら今年の様子の写真がUp されるだろうか。

関連記事

ところで、今年のチームキャンプは終わったの?

(写真:schweizer-illustrierte.chより)
posted by 哉 at 21:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

まぁ、ねぇ・・・。

081122-04.jpg


そこは、決めておけ。パンチ

(写真:MARCA.comより)

posted by 哉 at 16:46| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

目の保養。

この3日間、NHK のBSで「プレーバック NHK杯フィギュア30年」という番組を
見たのだが、良かった〜。 
懐かしい映像いっぱいで、嬉しくなったよ。
大好きなアイスダンスの映像もかなりあったしなぁ。わーい(嬉しい顔)

初日には、Katarina Witt に、Philippe Candeloro。
2日目には、大好きだった Marina Anissina & Gwendal Peizerat のアイスダンスが見れたし、
Evgeni Plushenko の若い時の映像もあり大満足。
久しぶりにみたアニシア&ベーゼラのアイスダンスは素晴らしかった。ぴかぴか(新しい)
それに、今日はTatiana Navka & Roman Kostomarov のアイスダンスも見れたしね。
女王様のナフカさんは、やっぱりお綺麗でしたわ。

目の保養になりました。黒ハート
posted by 哉 at 22:03| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

サイン会をするよ。

かんちぇは、デンマークでサイン会に出席するらしい。
ってことは、この後チームキャンプに向かうのかなぁ。
今年はデンマークで行われるのだそうな。
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

いろいろ。

ちょっとボケっとしている間に・・・。

Rossi が Sete とのバトルを楽しみにしていると言ったらしい。
相変わらずお口が上手なこと。
だってさ・・・、Sete がRossi とバトルレベルになるかどうか・・・。

Samuel Sanchez がへレスで125CCマシンを試乗したそうな。

ダニーは、スイスで自転車トレーニングを実施しているそうな。
posted by 哉 at 19:34| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

使うことがなければいいね。

081119-01.jpg

どうも「AED」のデモンストレーションがあった模様。
お世話になるような出来事がおきませんように。
posted by 哉 at 19:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

決まったそうな。

春さんのアルバム収録曲が決まったそうな。
以下、春さんの公式サイトより。

『Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008~ROUTE86~』
/AICL-1987〜98/3,360円(税込)
2008.12.24 ON SALE

【DISK1】
JAGUAR ‘08/Wings/Solid Sky/Straight to My Heart/Sparkling Heaven/青いコンバーチブル/Silent Breath/J’S THEME/Sunrise/Mother Ship/Silver Unicorn/Wave Rush/SPEED ST☆R/Dream Box/ DRIVIN’/Next Season
【DISK2】
今日からずっと/ナデシコ/AUGUST MOON/十年先のラブストーリー/蛍/プロポーズ/月の雫/a song for love


”JAGUAR” がアレンジを変えて収録されるようで。 
どんなのかなぁ、楽しみ。


あと、LIVE にも行けることになりました。 ひゃっほ〜!ぴかぴか(新しい)



posted by 哉 at 17:02| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

おちゃめさん。

社長が出た「ラスベガス シーズン2」最終話。

おちゃめな社長が見れました。 くすくす。ハートたち(複数ハート)


<追加>
社長IN ラスベガス シーズン2 最終話

アリーナフットボール(AFL)のCM@(inラスベガス)

アリーナフットボールのCMA
posted by 哉 at 21:25| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

大変だ・・・。

081114-02.jpg

Ruud Van Nistelrooy は、今シーズン絶望ということ。がく〜(落胆した顔) マドリー公式
全治6〜9ヶ月だそう。

ガンバレ!Ruud !!


Raúl もチームメイトにケガ人が多く心配だろうな。(De la Red のことも心配だし。)

そんな Raúl この週末はお得意さんとしている Valladolid との試合です。
相棒が長期離脱となり心配ですが、只今絶好調の Higuaín に頑張ってもらって
Raúl にもゴールが生まれればいいなと思います。(チームも勝ってくれ・・・。)
posted by 哉 at 21:22| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

Rider of the Year

081112-01.jpg

かんちぇが、Team CSC Saxo Bank ファンクラブ投票で2年連続ベストライダーに選ばれたらしい。ぴかぴか(新しい)
そして、今年もスイスの年間最優秀スポーツ選手にノミネートされるだろうと。

Team CSC Saxo Bank HP

Suisse Sports Awards
posted by 哉 at 22:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

開幕6連勝。

081112-01Pau.jpg

今シーズン初めてお兄ちゃんの試合をTVで観た。
Dallas との対戦で 106-99 で勝って開幕6連勝。 
ほぉ〜、開幕ダッシュ決まったね。手(チョキ)

(写真:sports.yahoo.com より)
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

また散った・・・。

081111-05.jpg

Copa del Rey 決勝トーナメント1回戦敗退って・・・。

Raúl がハットトリック決めても勝てないって、どういうことさっ!!むかっ(怒り)
Bueno デビュー戦で得点決めたのに勝てないって、どういくこと?がく〜(落胆した顔)
4点取っても、3点取られてたらさぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

守備陣〜、頑張ってくれよ〜。 
これじゃぁ、何点取っても勝てねぇ。
(とか言ってたら、カンナ怪我したとか? ひぃ・・・。)
バルサは、バカスカ点取って、失点少ないよ〜〜。
こんなんで、リーグ戦、CL 大丈夫なのかねぇ・・・。
あぁ、心配・・・。

Raúl はネット観戦してた方によると、攻撃に守備に獅子奮迅の働きだったらしい・・・。
ハットトリック決めたことで、マドリー300得点目になったそうな。
試合に負けたら Raúl ひとつも喜べないけどね・・・。ふらふら

Raúl の夢(コパ優勝)は、今年も儚く消え去りました・・・。たらーっ(汗)
posted by 哉 at 16:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

練習っ。

081110-01.jpg

試合に出てないから練習ね。
posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

くすっ。

081107-02.jpg

ひとり真剣顔なのがおかしい。黒ハート

ケガ人多いらしく台所事情は厳しいようだが、
頑張るのだよ。

ケガしないでおくれよ。
posted by 哉 at 19:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

あちゃ〜、間違えた。

社長が出る「ラスベガス シーズン2」最終話。
今週だと思ってたら、来週だった〜。

間違えちゃったよ。

でもまっ、「ラスベガス」好きだからいいけどねぇ。
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

なんてこと・・・

081105-03.jpg


なんてこったい・・・。


(写真:MARCA.comより)
posted by 哉 at 15:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

これってどう?

春さんのソロアルバムが発売決定(12/24)! と喜んだのだが・・・。
これってどうよぅ〜?


【春畑道哉ソロアルバム】 Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008〜ROUTE86〜
Disc.1 内容:ソロとしてこれまでにリリースした作品+初CD化音源も収録
Disc.2(Bounus Disc) 内容:TUBE楽曲のインストゥルメンタルセルフカバー
発売日:12月24日(水) 価格:¥3,360(税込み)



まず一番きになるところでは、初CD化音源が何曲あるかってことよねぇ。
だってさぁ、もし "Jaguar" が入ってたらそりゃ嬉しいけど、それだけだったら悲しいし、
それ以外の曲でも嬉しいけど、1曲とかだったらかなり悲しい。
なんにせよ、新しい春さんの「ソロ曲」が沢山聴きたいわけさ。

だってさぁ、ベストアルバムだったらさぁ・・・、別にさぁ・・・、こんなに待たさなくてもさぁ・・・。


あっ、ってことはソロライブの時は復習だけしておけばOKってこと?(行けるかわからないけどさ)
新しい曲がいっぱいってことはないってこと?

う〜ん・・・。
posted by 哉 at 11:43| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

Raúl & Del Piero が見れるよね。

raul_delpiero370x100.jpg

今日はCL。
マドリーは、Juventus とCasa で対戦です。
先日の借りは返すんだぞ〜!
もちろん、Raúl のゴールが見たいです。

Vamos! Raúl!!


MARCA には、Raúlと Del Piero の記事
posted by 哉 at 11:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ステキでございました。

081102-04.jpg

いやぁ〜、すてきだった〜ぴかぴか(新しい) 今朝(深夜)の Raúl ゴール。ハートたち(複数ハート)




なのに、勝てなかった。

それは、それは、もったいない・・・。

負けたわけじゃぁないけどね・・・。ふらふら

(写真:elmundo.es より)
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

"Super10Kampf 2008" 映像

081031-19.jpg

"Super10Kampf 2008" 映像キタ〜!!ぴかぴか(新しい)

いつまであるかわからないけど、下の方に「Erlebnis Superzehnkampf」というタイトルで。
11/4 *リンク切れてました。

11/5 *リンク復活してました!

ハイライトは、「Super-Zehnkampf」というタイトルで。

今年は、かんちぇインタビューまであるよぉ〜。わーい(嬉しい顔)
それに、オリンピックの時の映像も少しあって嬉しい。 この紹介ビデオがなかなかすてき。ハートたち(複数ハート)

競技は、ショートトラック、アイスホッケー(ターゲットショット)、カーリング、
アイスダンス、ウィンタースポーツのリレー、最後は激しい障害物競争。
Stephane Lambiel は、アイスダンスの審査員もしてたわ。

かんちぇは、オレンジチームで、結果4位だった模様。
最後の障害物競争で2回戦で優勝した赤チームに負けちゃった。ふらふら
ショートトラックの競争は1位だったんだけどね。
ターゲットショットもかんちぇ、無難にこなしてた。
カーリングは、ストーンと化したかんちぇが笑えた。
かんちぇのアイスダンスは”色もの”と化していた様で、あまり映像にはなかった。がく〜(落胆した顔)
それでも全ての競技に出場していたところが映って嬉しかった。
オリンピックメダリストとしての扱いだったので、ここ2年とは扱いが違うわぁ。

今年はいつもより(といっても、まだ3回目だけど)おとなしめな感じの大会だったな。
会場は大盛り上がりだったけどね。
もしかして、激しすぎてケガ人がでたのかしら。

かんちぇがいっぱい映って楽しかった。ぴかぴか(新しい)
笑顔も見れたしね。手(チョキ)
おつかれ〜、かんちぇ。

(写真:partyguide.chより)
posted by 哉 at 21:44| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今年の "Super10Kampf"の様子。

081031-01.JPG

今年の "Super10Kampf"。
写真で見る限り、スケート靴着用。
アイスダンスっぽいことや、アイスホッケーの防具付けて障害物競争っぽいこと、
カーリング(←ストーンも人)も。
先日引退を表明した Stephane Lambiel もゲストとして登場して挨拶したっぽい。
かんちぇも、Sarah Meier と一緒に走ってる(もちろん、スケート靴はいてね)し、
女装した Manuele Celio(アイスホッケーコーチ?)とアイスダンス(?)してるし、
写真を見る限り、楽しませてくれたっぽい。わーい(嬉しい顔)

映像Upされないかなぁ。
今年は記事のUp も遅いぞ。 もしかして、スルー?がく〜(落胆した顔)

(写真:photopress.chより)


写真のみ

<追加>
写真のみだけど、かんちぇの活躍が楽しめる。黒ハート

zuerich.usgang.ch  uk.tilllate.com  partyguide.ch  sportives.ch  baz.newsnetz.ch

関連記事  そのA
posted by 哉 at 18:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする