2008年10月31日

菊田さんのトークショー

11/2,3 のサイクルモードでのJスポさんのブースではトークショーがあるんだってね。
それも、3日は菊田さんがご登場だってね。



がぁ〜・・・・、なんで仕事やねん!むかっ(怒り) 
行かれへんやん!どんっ(衝撃)
最悪や・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 21:25| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

久々のVictor Webster。

来週だよねぇ〜、社長が出る「ラスベガス シーズン2」最終話。 
楽しみだわぁ。ハートたち(複数ハート)

そういえば、先週 Victor Webster が”エステファン”とかいう、怪しい役で出てて笑った。
宙に浮いてるし!どんな客だよ!!って感じ・・・。
もっとストーリーに絡んでくる役だったら良かったのになぁ。

でも久々に Victor 見たわぁ。 嬉し。ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

新しいモチベーション。

081029-01.jpg

先月末に起こったドーパー騒動。 
その渦中に放り込まれたかんちぇ。
今回の騒動が終結をみたことを受けて記者会見を行った模様。(動画もあるよ)


噂と疑いの目の中で過ごした日々は、「疑われることは何もやっていない」と本人はわかっていても
騒動の渦中に放り込まれてしまい、科学的な捜査の結果が出ない限り(白黒はっきりしない限り)
本人にはどうしようもない日々だったのだろうなぁと。
その間、家族や友人や周りの人が支えてくれたのだろう。


良きにつけ、悪しきにつけ、注目される存在になったかんちぇ。
改めて厳しい世界に身を置いていることを実感したんじゃないかなぁ。

関連記事。 Blick szonline.ch tagblatt.ch


これですっきりして来シーズンまた楽しませてくれるよね。
来年はまずフランドルに照準をあわせ、もちろん Mendrisio でおこなわれる世界選の勝利を目指しているらしい。 
それも、RR のほうだよ。(きゃぁ〜、強気だわ。ハートたち(複数ハート)
それに、Flèche Wallonne、Liège - Bastogne - Liège、Amstel Gold Race も頑張りたいらしいぞ。
いやぁ〜、ずいぶん”山”上れるようになったんだねぇ。(びっくりexclamation
来年はもしかしたらちょっと違うレースカレンダーになるかもしれないね。
うわぁ〜、楽しみ〜。ぴかぴか(新しい)

おっ、そのまえに "Super10Kampf" で笑顔が見れるといいなぁ。わーい(嬉しい顔)

(写真:Blick.chより)
posted by 哉 at 13:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

15年目。

1225275253.jpg

1994.10.29は、Raúl がプリメーラデビューした日でございます。

まだまだ魅せてくれるよね! 


Vamos! Raúl!!!
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

表彰されました。

081025-03.jpg

ちょっとぼーっとしてたら、かんちぇのニュースがあったよ。ふらふら


ベルギーでの Trophy De Flandrien 2008で、かんちぇがベルギー人以外で頑張った人に選ばれたらしい。ぴかぴか(新しい)

ちなみに、今年のベルギー人で頑張ったで賞(1位)は、Greg Van Avermaet が貰った模様。
おめでとう!手(チョキ)

かんちぇは、今年フランドルではよい成績ではなかったけれど、
フランドルもよい成績が欲しいなぁと言っております。わーい(嬉しい顔)

関連記事

(写真:teamcsc-saxobank.comより)



*どうでもいいことなんだけど、かんちぇ、おっさんくさくなったか? いや、どうでもいいんだけどさ・・・。
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

今シーズンNBA開幕。

NBA の 08-09シーズン開幕。
お兄ちゃんは、Rudy Fernández や Sergio Rodríguezがいる Portland Trailblazers と対戦。

LA Lakers が 96-76 で開幕戦を勝利。

今年は弟とことの対戦が楽しみだ。
posted by 哉 at 17:03| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

おぉ〜、走ってるよ〜。

081026-02.jpg

MotoGP ヴァレンシア合同テストに参加したSete。
結果にはまぁまぁ手ごたえをつかんでいる様子。 
まだまだ、これからだからねぇ・・・。 
頑張れよ〜。

Sete のインタビュー
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

今年も出るよ!Super10Kampf

かんちぇが3年連続"Super10Kampf"に出ることが決まった。
そう、すっばらしく厳しく激しいチャリティー運動会に!
今年のスローガンは"Eifach glatt"。
来年アイスホッケーの世界選に関連したスタジアム&ゲームになるらしい。
今年も映像で見れるかなぁ。

ちなみに10/31に開催されます。(って、もうすぐじゃん!)

2007年の様子

2006年の様子
posted by 哉 at 20:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

かっこいい。

春さんのLive があるってわかったら、すっごく聴きたくなった。
 映画 Jaguar。 (*すぐはじまります。)
8チャンネルのTV局との契約でCD化できないふらふらって、当時そんな話だったなぁ。
ホント、カッコイイんだぁ。黒ハート
Live で聴いた時は、嬉しかったなぁ。
今度のLive 行きたいなぁ、行けるといいなぁ。
posted by 哉 at 22:05| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

放送しておくれよ。

081024-01.jpg

昨日の練習の様子。

ところで、バルサTVやバイエルンTVは放送されてるのに
マドリーTVはないとはこれいかに。

先日の Raúl のめちゃくちゃ長いインタビューは30分も放送あったそうじゃないかぁ。
見たいよぅ。もうやだ〜(悲しい顔)

ここで、ちょっとの間なら5分ぐらいのインタビューダイジェストがみれまする。
見れなくなってたら、検索すれば見れるのかも。

そして、要約の日本語訳も公式にUp されておりました。
全文(テキスト4ページ)訳してくれたらいいのにさ・・・。ふらふら
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

Gibernau returns!

081023-02.jpg

Presentado el nuevo equipo de Gibernau

Sete Gibernau returns to MotoGP with new Ducati team

Gibernau returns to ride for Ducati

Gibernau makes return official in Valencia presentation


Sete が来年MotoGP に現役復帰することが正式に発表されました。ぴかぴか(新しい) 
36歳での現役復帰となる Sete。 
難しい挑戦だとわかっているけど、学習することだと。
MotoGP を楽しむのだと。
Ducati に乗ることになるSete。 
bヘ59をつけることにしたそうな。
どうも爺ちゃんの会社が1959年創立だかららしい。
(15は既に使われているからな・・・。)

MotoGP に戻ってくるって、すごい挑戦だなぁ。
技術にしても、体力にしても、2年も離れていたら
半端なことしたら、ケガだけですまないんじゃないかと思うんだけど。
それでも戻ってくるわけだから準備もしっかりして臨むんだよね、きっと。
当たり前だよね。

Rossi に厭味言われても無視しろよ〜。

Vamos! Sete!!

(写真:motorcyclenews.comより)
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

Maldini のように

081023-01.jpg

Raúl のめちゃくちゃ長〜いインタビュー。
デビューから14年。
現在、過去、未来を語ったそうな。 長いよ〜。
よい先輩にめぐまれ、今はいいチームメイトと一緒に頑張ってるそうな。
Maldini のようにずっと同じチームでプレイし続けていってね。
Hierro のように偉大なキャプテンとしてチームを引っ張っていってね。
今まで素晴らしい対戦相手、チームメイトと素晴らしい時間を共有できて幸せだと。
マンUとの試合での Redondo からのパスからあげたゴールは、Redondoが素晴らしいパスをくれたからだって。黒ハート 
今も素晴らしいパスをくれるチームメイトがいるってさ。
Calderón や Camp Nou でプレイする時はやっぱりちょっと違うらしい。
トヨタカップであげたゴールも思い出のゴールとあげてくれてるし。

今シーズンもタイトル獲得にむけて頑張るって。手(チョキ)

Vamos!! Raúl!!!

その@そのAそのBそのC

要約されたものは、MARCA に。

短くQ&A形式にしてくれたものは、as に。
posted by 哉 at 15:54| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

キタ〜! TTT だぁ〜!

来年のTdF には、TTT があるぞ〜!!!(第4ステージ)手(チョキ)

やった〜!!!!!ぴかぴか(新しい)


かんちぇが、出場できますように。

2009 route turns Tour de France upside down
posted by 哉 at 19:54| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

こればっかりはイヤだ。その2

081021-05.jpg

あ〜あ、こんなのばっかり・・・。ふらふら


え〜〜い、次だ、次!
次こそは!!!パンチ

(写真:MARCA.com より)
posted by 哉 at 19:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

行きたい〜。

春さん、Live するんだってぇ。ぴかぴか(新しい)
もうかれこれ8年程前になるんだってさぁ・・・。
行きたいぞ〜。パンチ
今回は1回で我慢するからさぁ・・・。
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

トリノで試合。

081021-02.jpg

Juventus との試合だわぁ。 ドキドキ。
Raúl が試合に出てゴール決められればいいなぁ。

081020-01.jpg

トリノに到着時、犬になつかれる Raúl。
自然に手がでてるっぽいよねぇ・・・。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

こればっかりはイヤだ。

081018-09.jpg

あぁ〜、デルビー勝って良かったなぁ。 
このまま引き分け? へたすりゃ、負けるのかと思った・・・。
Raúl 引っ込んじゃってたし・・・。



なんで、あれがオフサイドなんだよぅ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


At. Madrid 1-2 Real Madrid
posted by 哉 at 16:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

落ち葉のクラシック

102nd Giro di Lombardia Results

相性がいいレース、得意なコースって本当にあるんだなぁとつくづく思う。
Cunego が勝ちそうだと思ったのは、Civiglio の下りで見えなくなったとき。
あのくねくねっとした下りが、Cunego 得意なんだよね、きっと。
Cunego が以前勝った時もやはり、下りがとっても速かった。
おめでとう。ぴかぴか(新しい)

世界選で2位、Lombardia 3勝目。 
そんな Cunego が来週は日本に来るんだってねぇ〜。
Basso も来るらしいし、レース外でも火花バチバチなんじゃない?
だって、Basso、Cunego のこと嫌いなんでしょ?
逆だっけ? お互い様だっけ?
まっ、どっちにせよ行けないからJスポさんが放送してくれるのを楽しみに待つよ。

そんなことより、Lombardia 放送中に ”Il Falco” Savoldelli が「引退」って言ってたように
聞こえたのですが・・・。 
知らなかったよ〜・・・。 寂しいなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 11:51| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

マネージャー。

081016-13.jpg

練習から同行のよし。
マネージャーですか?わーい(嬉しい顔)

(写真:Zimbio.comより)
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

応援にきました。

081014-05.jpg

マドリッドで行われているテニスのマスターズシリーズ。
昨日Nadal くんの応援に家族総出(除く双子ちゃん)でやってきたらぅ。
もちろん、練習後です。 
あの長いラジオインタビューでも Nadal くんの応援に行くと言っておりました。
わざわざ立ち上がっておしゃべりしている相手は、Getafe の Granero。

観戦していた方によると、奥様と仲良く楽しそうに観戦していたらしい。ハートたち(複数ハート)
Nadal くん勝って良かったねぇ〜、Jorge 喜んでるだろうね。ぴかぴか(新しい)
相変わらず Hugo はかわいかったらしい。

Nadal くんが決勝に残ったら、観戦にくるかなぁ。
デルビーの結果次第かなぁ・・・。

(写真:rtve.es より)
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

練習してます。

081014-01.jpg

巷は代表ウィークですが、
留守番組はデルビーに向けて練習中。

これは、昨日の様子。
よい雰囲気ですよね。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ラジオインタビュー。

Raúl のとっても長いラジオインタビュー

まったく何言ってんだかわかりませんが、
どうも今度のデルビーのこととか、代表のこととか
子供のこととかっぽい。

ぼそぼそって喋ってて、時々笑ってる Raúl。
時々甘えたさんな感じが Raúl だなぁ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

102nd Paris-Tours

102nd Paris-Tours Results

Gilbert おめでとう〜。ぴかぴか(新しい) 
Delage の献身的な牽きが勝利に結びついてヨカッタ〜。
Zabel お疲れさま。
posted by 哉 at 19:36| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

おめでとう〜!!!

081012-01.jpg

おめでとう〜!!! Alonso〜!!!

(写真:as.com より)
posted by 哉 at 19:34| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

よい笑顔が見れるといいな。

081011-01.jpg

明日も シンガポールの時と同じように
Alonso のよい笑顔が見れるといいなぁ。

Kimi もガンバレ〜。

(写真:as.com より)
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

毎年進化する。

昨日の”Foot!” は、幸谷秀巳さんと金子さんがゲストでした。
幸谷さん好きとしては、とってもうれしい。ぴかぴか(新しい)
あぁ、楽しい。
時々聞き取りにくいボソボソって話してる時に興味深いこと話してたりするんだぁ。
ヒヤリングよくないと聞き逃す。

そんな幸谷さんがゲストの日にらぅの話題が。
それもらぅの左斜め上を見上げる内巻さんのかわいいイラスト付き。黒ハート
”Foot!” スタッフのみなさん、ありがとう。ぴかぴか(新しい)

「あれだけ試合に出たら(沢山)点決められて当たり前」とか言われても
「最初があまりにもへたすぎた」と言われても、
「足があまりにも遅すぎた、身体能力があまりにもなさすぎた」と言われても、
「人見知りがものすごく激しい、引っ込みじあん」と言われても、
幸谷さんに言われたら、「そうなんだぁ。」と笑いながら聞ける自分。わーい(嬉しい顔)
トヨタカップでのらぅの決勝ゴールも「いかに”修正能力”が必要か」と
含み笑いで話しておられました。
(きっと絶好のゴールチャンスをふかして失敗したことを言われてるんだな。)
それでも、努力すればあそこまでなれるんだと話しておられました。
何歳になっても毎年進化しているっておっしゃってくれましたよぅ。わーい(嬉しい顔)
17歳でデビューして、まだ毎年成長してるってすごくない?
まだまだ魅せてくれるよね、らぅは。 
あぁ、すてき。ハートたち(複数ハート)

最近凹み気味だった気分も少し晴れましたわ。

あっ、久し振りにとってもかわいかったトヨタカップのらぅを見ましょうかねぇ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

なんだぁ・・・。

Jスポさんで、Liga が見れるんだってね。 いいなぁ。わーい(嬉しい顔)

Copa del Reyが見れるんだってね。 いいなぁ。わーい(嬉しい顔)

あぁ、でも、バルサだけだってね。 なんだぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

マドリーも見たいぞ〜。ちっ(怒った顔)
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

悲しいなぁ。

一昨日だったか、Ferrero がマドリッドのマスターズシリーズのワイルドカードが貰えないって話がでた。
地元スペインでの大会で地元選手の本選出場を拒むかのようなこの仕打ちにかなりショックだったのだが、これがちょっとした騒ぎとなり
大会側から「やっぱりワイルドカードあげる」とか言ってきたらしい。
しかし、Ferrero はそれを断ったらしい

久しぶりに喋ってるFerrero を見れたのに、ちょっと悲しそうでお怒りモードなのが・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でもさぁ・・・、Ferrero がもっと勝利を積み重ねていればこんなことにならなかったんじゃないかなって思ったり・・・。
最初からワイルドカードが貰えるってタカくくってたのが悪いんじゃぁ・・・ってテニス界の実情をしらない自分は思ったり。
Ferrero は、もう過去の人なのかなぁって思ったり。

ただ、マドリッドの大会で Ferrero が見られそうにないってことが悲しい。
毎年らぅが応援に来てくれてたのに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:30| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

若者と一緒。

081009-01.jpg

Raúl は、Castilla と一緒に練習。
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

あいまいなもの。

人の記憶ってあいまいなものなんだと実感。

たった数十分前の話なのに、もう他の人と違う話になってしまった。

あれ? 勝手に思い込みで話作っちゃったかな。

びっくりした印象が強すぎて、他の事は覚えてないのかな。

今朝は本当にびっくりした。
posted by 哉 at 16:08| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

コスプレinバイエルン

ちょっと凹み気味だったので、
毎年恒例のバイエルン Oktoberfest コスプレを見て和む。
チームはいま一つ波に乗り切れてないらしいけど・・・。
楽しそうだぞ。


Michael Rensing とその彼女。 彼女とってもかわいい。黒ハート

Mark van Bommel と奥さまもいいわぁ。ハートたち(複数ハート)

Podolski ・・・、おちゃめでかわいい。わーい(嬉しい顔)

Klose は、いつもあんま笑わないねぇ。ふらふら

Toni・・・いっちゃってます。わーい(嬉しい顔)

Ribery そっくりだぁ。わーい(嬉しい顔)


Getty のページ。 わんさかあります。





posted by 哉 at 22:07| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

すてき。

081007-02.jpg

ス・テ・キ ハートたち(複数ハート)
posted by 哉 at 10:37| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ウィーン1回戦。

081007-01ferrero_pekin_ES.jpg

Ferrero は、ウィーンでトーナメントに出場中。
1回戦は、Ivo Karlovic (CRO) に 6-4 , 7-6 (4) で
勝ちました。手(チョキ)

次も頑張ろう〜パンチ

Vamos! Ferrero!!

(写真:MARCA より Pekin での Ferrero)
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

とても長いインタ。

as のめちゃくちゃ長い Raúl インタ。

今日全部読めるかなぁ・・・。 

ところで、as ・・・。 
どうしてそんな写真使うかなぁ。 こわいじゃん。ふらふら
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

2ゴールがぁ・・・。

081005-03.jpg

Raúl が2ゴールもあげたのに勝てないのはなぜ?



それは・・・



3ゴール目があげられなかったから。  チーン・・・。ふらふら
(写真:elmundo.esより)


Real Madrid 2-2 Espanyol
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

結果が出たら。

Blick が Cancellara に取材に行った模様。

だけど、Cancellara は、調査の結果が出る来週までは話さないと決めたらしい。
Blick には、Cancellara は深刻っぽいとか書いてるし・・・。
そんなこと言ったら不安になるよ・・・。

来週になったらシロクロはっきりするんだね。
何も疑われることがないから黙ってるんだよね。
何も間違ったことをしていないのなら、
堂々としていればいいよ。


SF sport の関連VIDEO(リンク先変更 10/8)


最近のCancellara っぽい。 何喋ってんのかまったくわからないけど。




アカン・・・、胃が痛くなりそうだなってきた・・・。ふらふら
posted by 哉 at 19:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

凹むなぁ・・・。

もう、やめて。 凹むから。 

ベルギーの新聞”Le Soir” にCancellara が、ドーピングやってる、怪しいと載ったらしくBlick では1面に載ったっぽい。
再検査されてるだろう怪しいメンバー(14名?10名?いるらしい)にはシュレック兄やオグ兄さんの名前もあるらしい。
Cancellara は、自身のHPでも”100%そんなのやってない!”と言い切っております。
何度検査しても恐れることはないと言っております。
結果は金曜日か月曜日には発表されるだろうとのこと。

TdF でもCancellara は8回ドーピング検査されてるらしいし、
オリンピックでも検査されたはず。
それで、クリアだったのにまだそんなことありえるのか?
もう、わからん・・・。ふらふら

ったく、名前出るだけでも凹むよ、この話題・・・。
”クロ”だとはっきりしてから載せろよ。むかっ(怒り)
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

練習してます。

081001-02.jpg

試合に出てないので普通に練習中。
やっぱり、試合に出てくれないと寂しくてつまんない。
ローテーションって言われても寂しいものは寂しい。
つまらないものはつまらない。
posted by 哉 at 16:13| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

おいしく頂きました。

今年初めての栗ごはん。
おいしい〜〜。ぴかぴか(新しい)
おじさん、栗送ってくれてありがとう。
おいしく頂きました。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

寂しかった。

ちょっと寝過して慌てて探したら、いないじゃん・・・。ふらふら
あぁ、攻められっぱなしだったけど勝ててヨカッタね。
ずっと待ってたのに結局出てこなかったよ。
こんなことなら、寝てた方が良かったか?
寂しかったなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 13:05| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする