2008年09月29日

08世界選エリート男子RR

75th World Championships Men's Elite Road Race Results

ランプレは働き者が多いやぁねぇ。 働き者には福来たる。
金メダリストと銀メダリストが同居なんてすごいねぇ。
一生懸命働いたブルセギンにもなにかあれば良かったのに。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

8年前のかんちぇ。

かんちぇが世界選に出ていないのが寂しいので
ジュニア時代のかんちぇインタビュー映像をみて和む。(ジュニアの世界選がらみのよう。)
今から8年ほど前のかんちぇ。 
好青年って感じでとってもいいわぁ。
体の線は今よりずっと細いけど、ダンシングしている様子は今と同じ。


映画3月にはどんなことがあった?
Fabian Cancellara geboren am 18. März 1981 (メニューのずっと下の方にあります。)
posted by 哉 at 21:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ゴルフなんてやっちゃって。

らぅは、恒例の Audi を貰ったり、なぜかゴルフをやっとります。
ゴルフなんてやらないじゃんねぇ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
ゴルフはぐぅさんにおまかせ。黒ハート
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

08世界選エリート男子TT

75th World Championships Elite Men's time trial Results

倒すべき相手がいなくなったことで、戦意が削がれたか?
ほとんどの選手の走っている姿がどこかいま一つだったのは気のせいか?
そんな中、Grabsch はすごかったね。手(チョキ)
楽しい TT でしたが、寂しかったってのもホントの気持ち。
なんだかあっという間に終わってしまいましたね。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

待ってたよ〜〜。

080924-05.jpg

080924-01.jpg

080924-06.jpg


わぁ〜い、わぁ〜い。
放送が楽しみだぁ。
スポルティング・ヒホン様、どうもありがとう。

Real Madrid 7-1 Sporting de Gijón

(写真:elmundo.esより)
posted by 哉 at 13:03| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ファッションの国のトレンドは奥深い。

くまたろうさんのところで、衝撃写真を見る。

いくら流行りだからと言って、成人男性がアニメのキャラ付きTシャツを着るのは
どうか(げぇ〜っふらふら)と思うのは偏見だろうか。

イタリア人恐るべし・・・。 奥が深くて理解できん・・・。
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

久々の公式戦。

Ferrero は、ただ今北京にてトーナメントに出場中。
初戦は、Alexandre Kudryavtsev に 6-4,6-3 で勝利。手(チョキ)

動いている Ferrero を少しだけど見れました。 嬉しい。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 16:44| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

Radio MARCAに登場。

Raúl が Radio MARCA で語った抜粋

自分が今置かれている現状をしっかり把握しているインタビューだと思う。
いつもながら、賢い受け答えだと思う。

いつかは、ベンチで会うことが普通になるだろうと。
選手補強で自分があれこれ言うことはなく、プレーヤーとキャプテンとして存在していると。
Higuaín のことも誉めてます。

それから、代表へ戻れたらそれはもうデビューのようだと。
ただそれがとても険しい道だということもわかっていると。


<追加>
マドリー公式にQ&A形式で載った。(長い)

Goal.com にも要約が載ってた。

posted by 哉 at 16:13| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

今年は出ません。

かんちぇは、世界選に出ないことに決めたそうな。

TdP で体調不良になったらしいが、やっぱり”病は気”から?
戦える準備が出来てないから、
そんな状態で出場してさんざんな成績をだすぐらいなら
最初から出ない方を選ぶんだと。
来年はさらに強くなって戻ってくるよと。

さて、来年の世界選はスイスの Mendrisio での開催です。(鬼が笑うけど話すよ。)
かんちぇの地元スイス開催です。 
モチベーションも上がること間違いなしです。
チャレンジャーとして金メダル目指してね。
なんなら、TT、RR 両方狙っちゃえば〜。わーい(嬉しい顔)

大活躍だった今年はこれで終了らしい。
お疲れさま〜、Cancellara。 ゆっくり休んで英気を養ってね。黒ハート
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

セカンドユニは不吉?

080921-01.jpg

あぁ、Guti のケガが大したことありませんように。

いつ Raúl のゴールが見れるかなぁ・・・。

Racing de Santander 0-2 Real Madrid

(写真:elmundo.esより)
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第21ステージ

63rd Vuelta a España Stage 21 Results

やった〜!きた〜!! Breschel 勝った〜!!!手(チョキ)
おめでとう〜!!!ぴかぴか(新しい)

Madrid 上空からの映像は、今年も映してくれました Santiago Bernabéu。
あぁ、また行きたいよぅ。
それから、Davis Cup Semi-Final 開催中の闘牛場まで。
ボールの”ぱこ〜んっ”って音までひらってたね。
因みに ESPAÑA 4-1 でUSA に勝ちました。手(チョキ) 決勝はアルゼンチンとです。

総合の表彰式はありましたか?
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

Racing戦。

080920-03.jpg

Raúl は本日 Racing と 試合です。
Santander には多くのファンの人がお出迎え。(あの女の人、いいなぁ。かしこい!)

Raúl は、いま一つ調子が良くなさそうなので、いつものように
いろいろ言われておりますがそんなの言わしておけ〜!!

Raúl のゴールが見たいぞ〜!!!
posted by 哉 at 19:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

08TdP第7ステージ

65th Tour de Pologne Stage 7 Results

この日もあいにくの雨模様。 
写真で見る限り、スタート時のかんちぇは完全防備。
そして、かんちぇはDNF でした。
Schleck 兄も、Arvesen もDNF なので、お仕事したら終了だった模様。
Voigt さんは総合優勝。
Bak も2位と CSC Saxo Bank 目立ってます。
おめでとう〜!!

かんちぇ、どうするのかなぁ。
posted by 哉 at 19:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第20ステージ

63rd Vuelta a España Stage 20 Results

トップタイムがどんどん更新されるTTは楽しいねぇ。

Leipheimer の山岳(上り)TT の力はオリンピックで証明済みだと思うのですが。
さすがでございます。
Sastre もよく頑張ったと思います。 もちろんえすぱーにゃちゃんぷ@Valverde も。

こっそり Zaugg を応援していたのですが、総合で11位に落ちてしまいましたわ・・・。

あぁ、Contador おめでとう。 もしかして、またキックオフに呼ばれたらきてくれますか?
posted by 哉 at 19:02| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

08TdP第6ステージ

65th Tour de Pologne Stage 6 Results

この日もあいにくの天気模様。 
雨降ってるし雪は降ってくるわ・・・っていうお天気だった様子。
そんな中、Voigt さんが逃げをうって、逃げきり〜!!!
おめでとう〜!!!ぴかぴか(新しい)
そして、総合でも首位に立ちました。手(チョキ) 

かんちぇも、無事走りきっておりました。
今日が最終日ですが、かんちぇ大丈夫なんだろうか。
posted by 哉 at 16:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第19ステージ

63rd Vuelta a España Stage 19 Results

あぁ〜、「展開のあや」ってこういうことをいうのね。
自転車レースって鬼だぁ。
Arroyo おめでとう。 Kiryienka、きっと次はいいことあるさっ。

ところで、Caisse d'Epargne 的にはどういう展開が一番だったのだろう・・・。
posted by 哉 at 16:32| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

Davis Cupの応援。

080920-01.jpg

テニスデビスカップSemi-Final(スペインvsUSA)がMadrid で開催されております。
初日 Raúl も観戦に訪れた模様。 お兄ちゃんもNadal くんのamigo として観戦しております。
初日はスペイン 2-0 でリード。手(チョキ) 

Vamos! España!!

映画Raúl や、お兄ちゃんのインタビュー
posted by 哉 at 16:10| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

08TdP第5ステージ

080918-01.jpg

65th Tour de Pologne Stage 5 Results

この日も悪天候だった模様。
かんちぇも、寒いし疲れたなぁと思っているらしい。
まぁ、それでも日々気分は良いらしいが。
カゼひかないようにね。

ところで、Cancellara の HP には、
前日(17日)から世界選に出場するかどうかの一文がUp されているのだが、
これってかんちぇにとって逆にプレッシャーじゃないのかと思ってしまう。
気分はいいけど、出場するか答えは出てませんって書かれたらねぇ・・・。

(写真:tdp2008.plより)
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第18ステージ

63rd Vuelta a España Stage 18 Results

逃げのメンバー豪華だったねぇ。 
熾烈だったねぇ。
Erviti おめでとう。
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

公式写真撮影。

08-09シーズンの公式写真撮影があった模様。

公式のスーツ(Hugo Boss) の色、あんま好きじゃないんだよなぁ。
だって、Raúl じじくさいじゃない?(苦笑)ふらふら
まぁ、De la Red は颯爽と着こなしてるけどさ。
所詮着る人によるのよね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 17:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

来ないらしい。

CN によると、Thomas Dekker は、CSC Saxo Bank に来ないらしい。
あら〜・・・。がく〜(落胆した顔) 
弟とキャラかぶるから、お流れになったのかしら。
なんだぁ〜、かんちぇのひく列車に乗ってはくれないのね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

くまたろうさん、流れてしまいましたね・・・。
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

08TdP第4ステージ

080917-03.jpg

65th Tour de Pologne Stage 4 Results

悪天候のため、危険だってことで選手が抗議。
最初それが認められず選手たちはゴール手前でストップしレースはキャンセルとなった模様。

どの選手も泥まみれの顔してました。

(写真:teamcsc-saxobank.comより)
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第17ステージ

63rd Vuelta a España Stage 17 Results

なんとな〜く、ぼ〜っ・・・。

おっ、中ぎれ。 Zabel 遅れてる。
あっ、Zabel パンク。 えぇ〜、もうゴール間近。

Breschel 惜しかったねぇ。ふらふら
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

見れなかった。

080917-04.jpg

まぁ、この笑顔で許す。(←って何様だよ。)

Gago 大丈夫かなぁ・・・。 疲れているのに無理するとこうなるんだよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

Real Madrid 2-0 Bate Borisov

(写真:as.com より)
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

スイス世界選メンバー。

スイスの世界選メンバーが発表されました。

エリート男子RR (9人いるよ!)
Albasini Michael, 1980, Gais AR, VC Mendrisio
Bertogliati Rubens, 1979, Lugano, VC Lugano
Cancellara Fabian, 1981, Ittigen, CI Ostermundigen
Elmiger Martin, 1978, Oberwil bei Zug, RMV Cham - Hagendorn
Loosli David, 1980, Bern, RRC Bern
Rast Gregory, 1980, Cham, RMV Cham - Hagendorn
Wyss Marcel, 1985, Orbe, VC Orbe
Zaugg Oliver, 1981, Arcegno, RV Wetzikon
Zberg Markus, 1974, Oberhofen, VMC Silenen

リザーブ
Dietziker Andreas, 1982, Aadorf, VC Mendrisio
Frei Thomas, 1985, Olten, VC Pfaffnau - Roggliswil
Schär Michael, 1986, Geuensee, VC Rothenburg
Beuchat Roger, 1972, Glovelier, VC Franches Montagnes


エリート男子TT
Cancellara Fabian, 1981, Ittigen, CI Ostermundigen
Bertogliati Rubens, 1979, Lugano, VC Lugano
Frei Thomas, 1985, Olten, VC Pfaffnau - Roggliswil


オリンピックの時とは大違い。 大人数だねぇ。
RR は、9人もいるので何かやろうねぇ。 おぅ!パンチ

*ただし、かんちぇがTTに出るかどうかはTdP終了後に決まるらしい。
posted by 哉 at 21:50| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

勝って〜!!!

本日CL グループリーグ初戦です。
相手は BATE Borisov。
Casa での対戦ですので、きっちり勝っていただきたいところです。
Raúl 大丈夫でしょうか。 Raúl の ゴール見たいよ〜〜!!手(チョキ)
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

08TdP第3ステージ

080916-02.jpg

65th Tour de Pologne Stage 3 Results

なんだか、雨降ってたらしく風も強そうで寒そうなんですけど。
かんちぇ、集団ゴールできてませんが、風邪ひかないでよ〜。

映像Upされているのに、見れません・・・。
走っている画像もありません。もうやだ〜(悲しい顔) 集団の中でこっそり走っているのかなぁ。

(写真:tdp2008.plより)
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第16ステージ

63rd Vuelta a España Stage 16 Results

ゆったりまったり進む集団。 
そんな時に永井さん&谷口さんコンビはとってもいい塩梅。 や〜、なごむ。わーい(嬉しい顔)

星条旗強奪に成功したのは Flecha だったのだろうか?
強奪された人の背中に哀愁が漂っていたのは気のせいか?

永井さんがおっしゃっていた”魔除けの牛”。
スペインであの”牛”の絵葉書を買ってから、
あれがお酒の会社の広告だと知ったのでした・・・。ふらふら
その後大笑いになったのはいうまでもない。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 19:56| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

08TdP第2ステージ

65th Tour de Pologne Stage 2 Results

途中、CSC Saxo Bank がひいていたらしいのだが、
かんちぇはお仕事していたんだろうか・・・。
映像がUp されていないのでわかりません。
画像をみるかぎり、姿形はありません。
そして、Vuelta と違って寒そうだ。
集団後ろの方でゴールしているから、お仕事はしたのかな?


<追加>
映像Up されてました。
かんちぇが確認できたのは集団後ろの方でスタートしたところだけでした。
残り1キロ切ってから落車が発生したので、
もしかしてかんちぇ同タイムでゴールできたのはラッキーだったのかも。
posted by 哉 at 21:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第15ステージ

63rd Vuelta a España Stage 15 Results

ね、ねむい・・・。 
すまない、逃げてる人たち・・・、頑張ってください。

頑張りました。
posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

来る?来ない?

CN にあったんだけど、
Thomas Dekker の新しいチーム候補(就職先)の中にCSC Saxo Bank もあるんだって〜。
ホントかなぁ。
うわぁ〜、くまたろうさん〜、どうしましょうかぁ?
弟とキャラかぶりますけど、それでもいいですかぁ?
若い2人を競わせるんですかねぇ・・・。
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

08TdP第1ステージ

080914-07.jpg

65th Tour de Pologne Stage 1 Results

キタ〜!ぴかぴか(新しい) 久しぶりに見る Cancellara TTT!!
映像で見る限り、かんちぇと Larsson 2人で先頭交代して走り切ってた。
4kmっていう短い距離だからかなぁ。 1分先頭走ったら交代って感じ。
オリンピック金メダリストと銀メダリストの先頭交代。 素晴らしい。ぴかぴか(新しい)
後ろの様子を何度も気にしながら走っていました。
かんちぇ、Bak にお尻おされてるところありましたが。
よい感じで走れたんでしょうかねぇ。
あぁ、カッコイイ。 TTTはいいねぇ。黒ハート
Team CSC Saxo Bank トップ! ひゃっほ〜!!!手(チョキ)

かんちぇインタビュー。 ほっそりしてる。(顔長くなってるよ。わーい(嬉しい顔)

Team CSC Saxo Bank が走ってる映像

(写真:tdp.magazynrowerowy.plより)
posted by 哉 at 21:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第14ステージ

63rd Vuelta a España Stage 14 Results

Contador 強いねぇ。 あぁ、そりゃそりゃ。

Sastre〜・・・・・。
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

シーズン初勝利。

080914-01distefano_grande_ES.jpg

Raúl が Di Stéfano 賞を頂きまして、その表彰が映ったので嬉しかった。
ケガはきちんと治して下さい。 途中から出てきて良かったのか?
Guti、リーグ5000ゴール目ゲット。 おめでとう!
試合は勝ててヨカッタです・・・。 点取られすぎ・・・。

ところで、Iker どうなん? 

あっ、Nadal くん、今度来る時は Raúl のゴールのときね。

Real Madrid 4-3 Numancia

(写真:MARCA より)
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

Tour de Pologneです。

さて、本日からTour de Pologne。
かんちぇもメンバーに入ってます。
かんちぇHPにも2・3日前から予定に入ってました。
 
Team CSC Saxo Bank メンバー(Tour de Pologne公式HPより)

31. SCHLECK Andy
32. CANCELLARA Fabian
33. SCHLECK Fränk
34. LARSSON Gustav Erik
35. VOIGT Jens
36. ARVESEN Kurt-Asle
37. BAK Lars Ytting
38. LJUNGQVIST Marcus


初日はTTTです。
やる気なし〜な感じで走ってるとケガするぞ〜!パンチ
くれぐれもケガしないように。
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第13ステージ

63rd Vuelta a España Stage 13 Results

なんだぁ〜、あれ。 あんなのあり?
すごかったねぇ〜、いろんな意味で。 アングリルってところは。

Contador 速かったねぇ。 もう、びっくり。

Sastre〜、ガンバレ〜! すぺいんちゃんぷ@Valverdeガンバレ〜!
posted by 哉 at 19:44| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

Vattenfall、映りました。

Vattenfall Cyclassics。 
ちょっとでも映るかなぁと思いながらまったり視聴。

映ったよ! びっくりさ。
補給所通過後、集団の後ろの方で口モグモグさせてるところが!
”まったくやる気なし〜”な横顔でしたわ。
久しぶりに見たね〜、あんなかんちぇ。
それから1回目の Waseberg の上りで全く上れていないかんちぇが映る。
実況&解説のお2人さま、あれは、かんちぇで正解です。
あの様子じゃぁ、あの後リタイアしたのね、きっと。

McEwen がず抜けていましたね。
posted by 哉 at 16:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Maset Ferrero をよろしく。

080912-02.jpg

Ferrero がオーナーを務める豪華ホテル ”Hotel Maset Ferrero” の
公式のオープニングパーティーがあったことをFerrero を応援している方のBlog で知る。
Sete もゲストとしてお呼ばれされていたらしい。
もし、バレンシアに行くことができたら、泊まってみたいなぁ。

ところで、ケガの具合はどうなのよ?
先日ちょっとした試合やってたけど、どうよ? 北京にはくるの?
本業の方で、頑張っておくれ。

(関連記事)
El otro gran equipo de Ferrero

Maset Ferrero, el marco perfecto para celebraciones de altura

Puertas abiertas al glamur

(写真:portaldexativa.es より)
posted by 哉 at 16:18| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

金メダリストがやってきた!

080912-01.jpg

9/11(9/10かも) スイスのBasel でオリンピック金メダリスト達の報告会っていうのかな?
そういうのが行われた模様。 3000人以上の人が集まってくれたらしい。
たくさん映像がある。(オリンピックハイライトはやはり視聴できず。もうやだ〜(悲しい顔)

なぜ今ごろかというと、帝王が全米OPに出場してたからだな。(優勝もしたしね。)
帝王たち(Roger Federer, Stanislas Wawrinka) と、かんちぇ。
黒いクルマに乗ってやってくる。
バルコニーから3人登場。 紙吹雪すごすぎ。
赤絨毯の上をステージに向かって歩いて行く。
帝王はやっぱり英雄なんだねぇ。 すっごい大人気。
帝王だけでよかったんじゃないかと思うぐらいだ。
サイン攻め。 途中から自前のサインペンでサインしてたぞ。
偉いさんたちは、どこでもスピーチが長いね。 長すぎるよ。
17分以上映像あったけど、偉いさんばっかり喋ってて、3人は愛想笑いしてたぞ。
記念品が、スーパーの袋みたいなものに入っているのには笑った。
かんちぇも喋ってるんだけど、そりゃぁ、何言ってるかさっぱりわからないけど、
笑いを誘っていたので、おもしろいことでも言ったのだろう。わーい(嬉しい顔)

かんちぇ、髪の毛短くなって、さっぱりしてるよ。
この様子を見る限り、普通に笑ってるし、とってもゆる〜い感じだけど
さほど心配することもないんじゃないかなと思ったりしたよ。
世界選のメンバーに入ったらしいし

(写真:Blick.ch より)
posted by 哉 at 22:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第12ステージ

63rd Vuelta a España Stage 12 Results

なぜ、なぜ、なぜに遅れる、すぺいんちゃんぷ Valverde 〜!!!!!

びっくりするわ!!!

上位4名までイタリアじゃん。 まんま世界選?
Contador は、地味着実にまたSastre とのタイム差もつけてるし・・・。
posted by 哉 at 22:30| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

罰ゲームだったりして。

中野さんの携帯日記の方にキアラ@Pozzato の誕生日をお祝いしている風の写真がUp。
Bettini にもあの髭はダメだしされていたようだ。(砂田さんの日記より)
今思えば、”罰ゲーム”だったのかと思ってしまいますな。 あの髭は・・・。

27歳になったそうで、おめでとう。
posted by 哉 at 12:42| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

レセプション

080829-04.jpg

8/29 にスイス・チューリッヒで行われていた国際陸上競技大会で
Cancellara 達スイスオリンピックチームのメンバーのレセプションがあった模様。

(写真:EQ Images より)

<追加>
スタジアムを周ってるところではないけれど、映像があったので貼っておく。
Weltklasse Zürich
posted by 哉 at 11:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第11ステージ

63rd Vuelta a España Stage 11 Results

Bettini がトレインひっぱったけど、結局不発。
Freire がやる気出してきてきっちり勝利!

Podium でのお子さんは相変わらずでございました。
人見知り激しいのかもしれませんなぁ。 
きれいなお姉さんのお誘いにも乗れずじまい。 
なかなか手をとらないから父に連れられて行ってしまいましたがな。

Samuel Sanchez がアップになったので、びっくりしました。
posted by 哉 at 11:34| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

9日ぶり?

080911-01.jpg

いい笑顔だぁ。ぴかぴか(新しい) この笑顔が見れただけで手(チョキ)

グランドに戻ってきました。 Guti も戻ってきました。

Sneijder は、ボールを使った練習も始めたそうです。

走ってるところもみれました。

あぁ、嬉しい。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 11:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

08Vuelta第10ステージ

63rd Vuelta a España Stage 10 Results

キアラ@Pozzato のアタックは惜しかったねぇ。 もう少しだったのに。
Liquigas のAlessandro Vanotti が落車したとき頭を地面で打ってたけど、
あれは大丈夫だったのかなぁ。 ゴールしてたけど、フラフラしてたよ・・・。
頭だから、心配だよね。

Zaragoza といえば、万博。 会場が空撮されていましたね。
Zaragoza といえば、R.Sociedad とセグンダで戦って引き分けておりました。
早く両チームあがっておいでよ〜。
posted by 哉 at 16:57| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

正直な気持ち。

080907-01.jpg

どっちかというと好きじゃないメディアのCancellara ニュース。

確かに、かんちぇの今年の目標は「フランドルとパリ−ルーベ゙、北京オリンピック」と言っておりました。
そして、「北京オリンピック」への意気込みたるや凄まじいものでございました。
ですので、モチベーションが上がってこないのも致し方ないと思います。
”休みたい”っていうのは正直な気持ちだと思うのです。


話のレベルが違いすぎると思いますが、
仕事をやり遂げた後、次の仕事への意欲が落ちる時って
普段の生活でもあることですからね。
何かこう、「やりたくない〜」と思うときって絶対にあると思うんですよね。
前と同じようにやっているつもりでも、どうも違う時って。
その意欲の維持って、次の仕事もやり遂げた仕事と同じぐらいワクワクさせるとか
やり遂げないといけないという使命感とか
気持ちを仕事に向ける「何か」が必要なんですよね。
その「何か」っていうのは人それぞれ、時と場合によると思いますけど。
同じことをやっているつもりでも、そこはそれ感情のある人間のやることですから。
合格ラインが高ければ高い人程、気持ちのコントロールは大変だと思うわけです。

職業が「プロアスリート」(←かんちぇがオリンピック時のプロフィールに書いてた)なら
心技体をコントロールするのも仕事のうちでありましょう。
でも心のコントロールっていうのは、一番難しいこと。
間違ってもダメだとされていることに手を出したりしませんように。
そこまで追い込まれたりしませんように。


Vattenfall Cyclassics でのかんちぇ。
(写真:sports.yahoo.comより)


<追加>
元ネタっぽい。(かんちぇなので、ベルン版も貼ってみた。って同じだけどさ。)

長くなったのであとはたたむ。続きを読む
posted by 哉 at 11:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

どうしちゃったの〜?

らぅ〜、どうしちゃったの〜?もうやだ〜(悲しい顔)

また、ジムって〜!!!

まだ、みんなと一緒に練習できないのかぁ?

故障者リストに入ってないのに〜!がく〜(落胆した顔)

心配することじゃなければいいのだけれど。
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

08Vuelta第9ステージ

63rd Vuelta a España Stage 9 Results

逃げのメンバーにCunego、Rebellin、Flecha がいるのでまたしてもワンデーレースかと。
淡々とレースは進む。

Cunego が逃げのメンバーに入っていることでもう(主要メンバーでは)眼中にないって感じで
ちょっとばかし悲しかったな。
Cunego どうしちゃったんでしょうねぇ・・・。

Rebellin また2位で、Flecha が3位。 もうちょっとだったのに。

Egoi Martinez が総合首位となりました。
posted by 哉 at 19:55| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ダニー・・・、ちっちゃ。

中野さんの携帯日記の方に、Daniel Pedrosa と記念撮影した様子がUpされている。
Pedrosa ちっちゃ。ふらふら 身長が本当に1.58mなのかどうか怪しいんだけど。
ちゅうか、Pedrosa 相変わらず普通にどこにでもおる少年って感じだ・・・。(22才だっけか?)
オーラがないよぉ〜。がく〜(落胆した顔) これでもMotoGp最高峰クラスのライダーなんだけど。
まぁ、そこが Pedrosa のいいところっていやぁそうなんだけどね。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

予想通り。

13th Vattenfall Cyclassics Results

DNF でした。 やはりな。
TVの放送では少しぐらいは映るだろうか。
映らないだろうな。 きっと。
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする