2008年06月30日

ちゃんと治して。

Ferrero は、ドクターストップがかかった模様。
遅いぐらいだと思うよ。
2大会連続(それも、全仏と全英)棄権なんだから・・・。

ちゃんと治してから、ツアーに戻ってきてください。

待ってるからね。

JCFERRERO.netより
posted by 哉 at 20:57| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ネガイゴト

読んでもしかたのないものなので、クリックしないように願います。

吐き出さずにはいられないから書くだけなので。



続きを読む
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今のチームで。

くまたろうさんのところで、かんちぇがラボバンクの契約話を断ったことを知る。

かなりの高額オファー(だよね?年棒150万ユーロ、約2億5000万円!がく〜(落胆した顔))を断って
Riis 監督の元に残るんだって。
ってことは、今のチームと契約を更新するんだね。 ヨカッタ、はっきりして。
かんちぇの契約がはっきりするのは、オリンピック終わった後ぐらいだと思ってた。 
なんとなくだけど。

ただ、残念なのは夢でみた、「Theo Bos を引っ張るかんちぇ」 ってシーンは見れないってことだ。
(って、Theo Bos がロードを走るなんていつの話だって感じだけど。ふらふら
それに、Theo Bos のトレーニング方法を盗める(違)チャンスもなくなっちゃったけど。もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、ラボバンクってとってもお金持ちなチームなんだなぁ。
posted by 哉 at 22:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

欠席します。

Cancellara は、本日行われる Road の Swiss National Championships には
出場しないことに決めたようだ。

7/5 から始まるTdF の準備を優先させるそうだ。
このロードの選手権にむけての準備ができてないとも。
TdS とITT ナショナル選手権でかなり疲れたようだったしね。

今年最大の目標であるオリンピックに向けて調整していって下さいませ。

(TdF も、よっぽどのことがない限り、途中で帰る確率かなり高いな・・・。)

Swiss-Cycling HP より。
posted by 哉 at 11:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

楽しそうでなにより。

いつも大変お世話になっているらぅのふぁんの方のブログに
Manorca でバカンス中のらぅの写真がUpされていました。
家族サービスに勤しんでいるようであります。ぴかぴか(新しい)
楽しそうなのが何よりです。
見ているこちらも幸せな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)
英気を養って、来るべきシーズンも楽しませて下さいませ。手(チョキ)
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

おめでとう〜!!!

080308-03-200.jpg


¡¡¡ FELIZ CUMPLEAÑOS RAÚL !!! ぴかぴか(新しい)

 
この1年が Raúl にとって素晴らしい1年になりますように。


31歳だって〜。 まだまだ楽しませてね、 Raúl!!! ハートたち(複数ハート)


080519-13-3.jpg
posted by 哉 at 21:03| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

5年連続。

080626-02.jpg

Swiss National Championships ITT Results

5年連続、6回目のスイスチャンピオン、おめでとう〜!! ぴかぴか(新しい)

TdS が終わってすぐなので、お疲れの様子。 TdF まで少し休みが必要だと。
日曜日のロードに出場するかは、土曜日に決めるとの事。
今回のナショナル選手権には、"back to basics" で臨んだそうで、
なにもかも自分でやっていた頃(スポーツディレクターもメカニックもいない)のようだが、
レースを楽しめたと。(たまにはいいもんだ。)

疲れていても、ITT のナショナルチャンピオンだけは譲れませんもんねぇ。
よく頑張りました。手(チョキ)  

因みに、あまり親切なつくりとはいえない、Swiss cycling (自転車連盟みたいなもの?)の
HPに載っているResults には、選手名の横に出身地名、
もしくは、登録しているところの地名が表記されている。 
東京とか大阪って感じかな? こんな感じ。↓

Messen SO. Zeitfahren-SM. Elite (45,4 km): 1. Fabian Cancellara (Ittigen) 56:55 (47,846 km/h). 2. Rubens Bertogliati (Lugano) 1:37. 3. Andreas Dietziker (Aadorf) 2:10. 4. (1. nationale Elite) Nicolas Fischer (Genf) 2:13. 5. (2.) Joel Frei (Bützberg) 2:20. 6. Thomas Frei (Olten) 2:25. 7. (3.) Andreas Anderegg (Genf) 2:59. 8. Silver Ackermann (Lajoux) 3:00. 9. Simon Zahner (Meilen) 3:05. 10. René Murpf (Rain) 3:25.

かんちぇには、もちろんBern州の自治体の名前。

Team CSC Saxo Bank HP

(写真:www.zisch.chより)
posted by 哉 at 11:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

心配だ・・・。

Ferrero〜〜。 ショック・・・。ふらふら 
2大会連続で棄権だなんて・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
本人が一番ショックだろうけど。
一日も早く痛みの原因がはっきりして、正しい治療ができるといいね・・・。
posted by 哉 at 11:29| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

D&G??

CSC SaxoBack のファンの方のブログにて、
先日まで行なわれていたTdS の写真が少しUp されているのを拝見。
そこにかんちぇの写真があった(チームジャージ姿にリュック背負ってたわーい(嬉しい顔))のだが、
プレゼントなのかわからないけど、左手にはDVD を2〜3枚、右手にはD&G の紙袋。(たぶん・・・)
D&Gか・・・。 あんまり想像できないけど、らぅと同じか・・・。がく〜(落胆した顔)

ところで、今日スイスのNational Championship (ITT)なんだよね?
出場するはずなんだけど、スタートリストすら探せない・・・。 
ダメじゃん、自分・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

全英1回戦突破!

080623-04.jpg

全英OP 1回戦。
Ferrero は、Sam Querrey(USA) と対戦し、2-6, 6-4, 6-4, 6-4 で無事勝利。わーい(嬉しい顔)
ヨカッタ〜・・・。
ケガの具合が心配ですが、まずは1回戦を突破してくれました。
次も頑張ろうね〜、Ferrero。パンチ

Vamos! Ferrero!!

(写真:elmundo.es より)
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

TdS 第9ステージ 2勝目。

080622-01.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 9 results

うわぁ〜、また、勝っちゃったよ〜〜。手(チョキ) どうしよう〜。 
なんだか、嬉しい事が続いて怖くなってきちゃった。がく〜(落胆した顔)
この幸せがまだまだ続きますように。

Philippe Gilbert には悪いけど、TVの前で「邪魔〜、どけ〜!!」って叫んじゃったよ。 ごめんね。
昨日のTT は、今日のことも考えて少しゆるめに走りましたか?
髪の毛の先まで乳酸が溜まるぐらい今日は頑張りましたからね。
そりゃ、あれだけ追い込んできたら、足も痙攣するよね。
頑張ったおかげで、棚からぼた餅って感じだけど、ポイント賞も貰えたし、ヨカッタね。わーい(嬉しい顔)

いやしかし、Cancellara の、地元でのモチベーションってどんだけすごいねん!!
いつだったか、Jスポさんの中継で小林さん(だったと思う)が、
かんちぇが「期待されてる時に勝つのが一番嬉しい」と言ってたとおっしゃってたように思うが
ホント、その通りのことをやってのけてくれて、応援してるものとしても嬉しいよ。

北京オリンピックにむけていい感じに調整できていると思っていいよね。
ケガしないよう、調整していってくださいませ。
次、走っているところが見れるのはTdF ですね〜。 楽しみに待っていようっと。
(途中で帰っちゃうだろうけど・・・。ふらふら

Cancellara ステージ優勝おめでとう〜!!! ぴかぴか(新しい)

Team CSC Saxo Bank HP

映画 SF.TV ハイライト映像

(写真:sport.be より)

080622-07.jpg  Giuliana ちゃん、かわいいねぇ。
(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

TdS 第8ステージ

080621-03.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 8 results

Cancellara は、トップから 9分10秒 遅れ。 いたしかたなし。ふらふら
TT 世界チャンプとしては、もうちっと頑張っておきたかったところだが、
昨日頑張ったからねぇ〜・・・。 仕様がないね。

最終ステージは、どうするんでしょうね。 
ケガしないように、TdF につながる走りができるといいですね。手(チョキ)

(写真:www.tds.ch より) 
posted by 哉 at 17:52| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

驚いた。

CICLISSIMO 9 手に入れました。
表紙のコンちゃんが、バッソに見えてびっくりした。
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

TdS 第7ステージ 祝!優勝!!

080620-07.jpg

080620-08.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 7 results

きゃ〜、勝った〜!!!!!手(チョキ) 

逃げ切ったよ〜〜。 かっこいい〜。 すてき〜。ハートたち(複数ハート)

抜け出した後から、ゴールするまで、ず〜っと、緊張した〜。
再アタックした後は、もう、「きゃぁ〜、きゃぁ〜。」「いけ〜〜!」っていいっぱなし。
近所迷惑だったなぁ、きっと。 でも、うれしすぎ〜。ぴかぴか(新しい)

放送始まってすぐの、あの意味のわからないお怒りは、
何かの暗示だったんですかねぇ。わーい(嬉しい顔)

しかし、カゼっぴきの声がさらにハスキーになって、えらいこっちゃっ。ふらふら

Cancellara ステージ優勝おめでとう〜!!!

Team CSC SAXO BANK HP

映画 Cancellara レース前、レース後インタビュー。

レース後、どうも地べたに座り込んだまま、インタビューを受けているようで
後には、きれいなおみ足がたくさん映っております。
よちよち歩いてくるGiuliana ちゃんもかわいいっす。わーい(嬉しい顔)

(写真:sport.be より)

080620-04.jpgGiuliana ちゃん、大きくなったね。

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

TdS 第6ステージ

080619-03.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 6 results

市川マサさま、2度目のご登場。
前回より、お元気そう。(機嫌よさそう。) ヨカッタ。
タロさんが、〆の時、「今後ともよろしくお願いします。」とおっしゃってましたが、
これは、今年最後だからってことですか? それとも、TdF の予定が入ったとか? 
今年最後とマサさまのHPには書いてありました。
マサさまの解説がないと寂しいので、予定が変わってたらいいなぁ。

最後の1級の上りに入るまでに、お仕事頑張るCancellara 。
マサさまにも、「ここで頑張らないと消えちゃうでしょ。」とか言われつつ
「まぁ、よく頑張ってますけど。」と一様のお褒めのお言葉も頂き、ホッとする。
1人で、前との差を2分ぐらい縮めたんだけどなぁ・・・。(たぶん。)
おかげで、「はい、さようなら。」したシーンをリプレイしてもらえたよ。
それに、グルペットでゴールしたところも映してもらえて、よく映った日でした。

こんな様子を見る限り、順調に調整できているようですな。
ケガだけには、くれぐれも気を付けて頑張って下さいませ。
(写真:teamcsc-saxobank.comより)
posted by 哉 at 20:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

スポンサー様は大切に。

070407-02.jpg

TdS の放送を見ていて「あぁ、ちゃんとアピールしてるよ。」と感心したことを思い出し
今更の話しなんだけど。あせあせ(飛び散る汗)

昨年のいつ頃だったか(春頃だったかな)、Cancellara の HP が新しくなって
なんの前触れも無く、Cancellara モデルの時計がHP で買える様になっていた。
Cancellara が、レース中つけているものと同じだと思う。
昨年の TdS のプロローグでシーズン初勝利して、表彰式に現れた時、
左手にはめた時計をアピールしてました。
あぁ、やっとアピールすることができたんだなぁと思いました。
スポンサーさまは、大切にしなきゃいけませんものね。わーい(嬉しい顔)

以前にFerrero のために時計を作ってくれたってところで書いたけど、
Cancellara の時計のお値段は 795.00 CHF 。(送料込み)
"FORMEX" 社のものでして、Cancellara (個人なのかな)のスポンサーさまです。
文字盤のところには、石畳がデザインされた
女性の手首にはまったくもって似合わない大きさの腕時計です。もうやだ〜(悲しい顔)
因みに、この時計は Cancellara の HP と、
"FORMEX" の限られたショップだけで買えるの模様。


Cancellara のHP では何の報告も無かったけれど、
スイスの時計関係のニュースが載っているサイトで、報告されていました。

(写真:www.stundenzeiger.de より)
posted by 哉 at 18:19| Comment(1) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

TdS 第5ステージ

080618-02.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 5 results

最後の2級の上り前の引きになってやっとCancellara 映る。
が、上り始めてすぐ消える。 早すぎ。ふらふら

そんなことより、シュレック兄〜、よかったよ〜、無事で。
ステージ優勝や、総合優勝なんてものは、命あってこそなんだから・・・。

ガードレールの向こうへ飛んでいった時は、凍ったよ・・・。がく〜(落胆した顔)
(SF Sport. のハイライト映像で見たら、自転車がガードレールと地面に
たたきつけられた音まではいってた・・・。)

CICLISSIMO 8 だったかのインタビューでシュレック弟が
兄と一緒のレースで嫌な事って、兄がクラッシュした時とか言ってたように思うけど
前を走ってた兄の自転車がへしゃげて道に転がっていて兄の姿が見えなかった時って
栗村さんもおっしゃってたけど、動揺しただろうに・・・。
無線で「クラッシュしたけど無事だ」ってわかったのかなぁ。
自力でガードレール下からはい上がってきた映像が映ったときは、ホッとしたよ・・・。
それに、あんな衝撃的な出来事のワリには、「かすり傷」程度ですんで、
ちゃんと自転車に乗ってゴールできたし・・・。
何はともあれ、最悪なことにならなくて、本当に良かった。

しかし・・・、この出来事を目の当たりにしたせいで、
目が冴えてしまってレース終了後、暫く眠れなかったよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 11:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

TdS 第4ステージ

080617-01.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 4 results

引きの映像(と、車載カメラ映像)が多い中、
集団の中で、こっそり紛れて走っている Cancellara。
こっそり走っていても、デカイ分、見つけやすくてありがたい。
おかげで、チームメイトとシンクロして補給食を食すかんちぇ発見。わーい(嬉しい顔)
(シュレック兄とあと2人ぐらいだったか。)
しかし、こっそり走っていたせいで、写真が見つけられないよ・・・。
こんな写真しかないよ・・・。(左奥の方にこっそり映ってる。たぶん。) 
ピントは駱駝・・・。がく〜(落胆した顔)

まあそれでも、シュレック兄弟と一緒なのでお仕事はちゃんとしていた模様。

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 14:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

TdS 第3ステージ

080616-02.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 3 results

この日の解説は、「TdF の解説の予定がない」という市川マサさま。
TdS も2回しかない、そのうちの貴重な1回でございました。
のっけから、テンション低めのマサさまでしたが、
私の中で体が凍りついたその時はすぐやってまいりました。
集団の前のほうで引いていたかんちぇが映った時でございました。



マサさま 「かんちぇっらーらねぇ・・・、僕の中では終わりました。」(冷たく言いはなつ)
もしくは、
マサさま 「かんちぇっらーら? はい、終わり!」


えっ〜〜〜!!!!がく〜(落胆した顔)



かぜっぴきの頭ではそう聞こえました。 えぇ、そう聞こえたのでございます。


マサさま、見切るの早ッ!!
まるで、先物買いのディーラーのように、市場が安値をつけてる時に買って
高値をつけて、安くなる前に売る人のようですぅ。がく〜(落胆した顔)
もうちょっと、手元に置いといてもらえませんか。
もしかしたら、まだ化けるかもしれませんし。。。
見捨てないでやって下さいませ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


実際は、「違うところにいっちゃった」ってな言葉だったのだけれど。
”筋肉付けすぎだ”ってことを昨年のTdF の解説時もおっしゃってましたが、
そのときよりさらに、ごつくなっているのを「あ〜あ、グランツール狙うの諦めたな。」と思われたよう。
(かんちぇ本人は、そのつもりはなさそうなんですが・・・。)

選手の資質とかいう話をされてましたが、かんちぇの体質で
筋肉つけずに山も登れて、速く走れるようになる体にする方法を
かんちぇのトレーナーに教えてやってくれませんか。


かんちぇが、あと何年プロで走ってくれて、それを見ることができるのかなぁと
思わず考えてしまったステージでした。

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

TdS 第2ステージ

080615-01.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 2 results

雨の中、集団の前のほうで引っ張ってたCancellara の姿が映ってた。
そして、予想通り上り手前あたりでいなくなってた・・・。ふらふら

Elmiger(ポイントジャージが似合ってた) が1人逃げていて、吸収される直前
「はい、終わり!」って感じで敬礼っぽいことやってたけど、カッコよかったなぁ。

(写真:www.tds.ch より)
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

TdS 第1ステージ

080614-01.jpg

72nd Tour de Suisse Stage 1 results

かんちぇカメラ”発動。 きゃ〜、すばらしい。ぴかぴか(新しい) 
初日だし、元気だし、めいっぱい目立ってくれてありがとう。
走っているところがいっぱい見ることができて、とってもうれしいよ。手(チョキ)

やはり、普段の練習場所だったのねぇ。 
(そりゃコーヒーの時間までに家に帰れるわ。意味わからん。)
あの下りの速さには、びっくりさ。 「落車しないでよ〜。」って思ったよ。
地元ってことで、できれば勝ちたかったんだろうなぁ。
残り3キロのところで映った時のスピードって、すごかったし。
まだ始まったばかりなので、また、”かんちぇカメラ”発動してもらえるよう
ケガしないように走って下さいませ。わーい(嬉しい顔)

(写真:www.tds.ch より) 
posted by 哉 at 11:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

2008 TdS 始まりました。

080613-01.jpg

TdS のオフィシャルサイトにあったCancellara 他の 映画 インタビュー動画

まったく、何言ってるかわからないけど・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 
他の人より長いインタビューなのに。
チームバスのステップのところに「お座り」してインタビューをうけるかんちぇ。
他の人は立ってたよ。
態度でかいっていうより、「疲れた〜」って感じに見えるのは気のせいか?
大丈夫か〜? まだ始まってないのに。ふらふら
まぁ、何よりも、少し髪の毛切ってさっぱりしてるのがよいわぁ。わーい(嬉しい顔)
かわいくなってるよ。ステキ。黒ハート 

ちなみに、Tour de Suisse TV の コメンテーターは、Alex Zülle さん。(の模様)

(写真:EQ Images より)
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

明日からTdS。

070620-09.jpg

Tour de Suisse の CSC メンバー。

Andy Schleck
Bobby Julich
Fabian Cancellara
Frank Schleck
Jens Voigt
Stuart O'Grady
Kurt Asle Arvesem
Volodimir Gustov

あぁ、そうそう、かんちぇが「シュレック兄弟の家族に食事に招待されて〜」とか言ってたのは
どうもシュレック弟のお誕生日が火曜日(10日)だったからかも。

ケガしないように、楽しませて下さいませ。


昨年のTdS。(写真:team-csc.comより) 
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

仲良いね。

080612-01Pau.jpg

うわっ、弟ッ。 でかっ。 何? 応援にきたの?
ここも兄弟仲イイねぇ〜・・・。 シュレック兄弟とこと同じだね。
明日のプレイオフ ファイナル 勝って、タイに持ち込めたらいいね。手(チョキ)


Pau&Marc Gasol兄弟
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 19:35| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

これで安心。

Cancellara の HP にメッセージがUp。(6/11付)

Tour de Luxembourg の DNF は、風邪をひいて当日の暑さにやられた模様。
あぁ〜、やっぱり体調悪くなってたのね・・・。
前半の天候(雨)がたたったんだよね。 晴れてほしいなぁと言ってたもんね。
でも今は爆睡して1日休んで3日間抗生物質を飲んでずいぶん良くなったと。

ところで、今週はTdF のためにアルプスでのトレーニングの予定だったのに
悪天候でアルプスに行けずこの予定は保留となったようで
その代わりルクセンブルクにチームメイトたちと残って5時間(200q)の走りこみをしたそうな。

シュレック兄弟の家族に食事に招待されてとても素晴らしい時間を過ごした模様。
で、EURO を楽しんだみたいだ。
(かんちぇ、スイス・・・。がく〜(落胆した顔)いい感じだと思ってたんだけどなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

14日から始まる TdS に自信を持って望むと。 
木曜日は家族の元へ帰り、金曜日の出発まで家族と一緒に過ごすと。
で、よくわからないんだけど、コーヒーの時間には家に帰ると。

風邪もよくなり、無事TdS に出ることが出来てうれしいと。
それから、チームが新しいスポンサーを見つけて安心したと。
これで TdS のみに専念できると。
ITT は、自分には不利なルートだけれど、それでも良い結果を報告できると
自信を持っているよって。

最後に”Euer Fabian” とあるので、本人のメッセージかな。
本人のメッセージのときは、背景がみえる文体だと思う。
日記っぽいお手紙っぽい、そんな雰囲気の文体だもの。
今回は、チームの雰囲気が良い感じっていうのが伝わってくる文面だったよね。わーい(嬉しい顔)
(シュレック家族に食事に招待されたことがとても嬉しかったのか?)

楽しみにしてるから、良いレースをして下さいませ。手(チョキ)
posted by 哉 at 11:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

サンティの結婚

らぅ のお顔が見れないのがとても寂しいので、こんなネタでも。

サンティ(Santiago Cañizares 38歳)が 6/5 に、Ibiza で 2回目の結婚式を挙げたそうな。ぴかぴか(新しい)

お相手の方は、Isabel Salom さんというそうな。
↑20歳だって。若ッexclamation×2

なんでも、サンティは、未成年とイチャイチャしてたとかいう濡れ衣(本人弁)を着せられたとか。
↑そんなに若い子と付き合ってるからだ。

15年連れ添った前妻とお子さん3人とは別れることになったのだそうな。
↑お子さんと離れるのは寂しかろう・・・。でも、仕方なし。

Ibiza での結婚式には、らぅ の他にぐぅさんや、アルベルダが招待されたらしい。
↑師匠のお祝い事には何が何でも馳せ参じねば。 レドンド様やモロは?


以上、らぅのふぁんの方のサイトよりの情報でした。わーい(嬉しい顔)

おめでとう、サンティ。手(チョキ)

元ネタ
posted by 哉 at 16:31| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

TdS にむけて

14日から始まる Tour de Suisse にむけてCancellara のコメントが HP に Up。

とてもよくオーガナイズされたステージで、走るのが楽しみであること。
自然が作り出したすばらしい地形、難しい上りがあること。
結果が楽しみであること。 


・・・。 かな?・・・。ふらふら

楽しみにしているので、途中でケガしたり体調崩したりしないでね。
posted by 哉 at 15:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

契約更新する??

Riis Cycling の新しいスポンサーが決まりました。手(チョキ)
CSC とは、今シーズンいっぱいで契約が切れてしまうため、
新しいスポンサーを探していた Riis 監督ですが、
ちゃんとデンマークのオンライン投資銀行である Saxo Bank と目出度くスポンサー契約を
結ぶ事ができた次第。 あぁ〜、ヨカッタ〜。ぴかぴか(新しい)

TdF には、新しくスポンサーになってくれた Saxo Bank のネームが入った
ジャージがお披露目されるようです。(TdS かも・・・。)
今年いっぱいは、Team CSC/Saxo Bank という名前になるそう。

今年の Paris-Roubaix 終了後のRiis 監督のコメントで
「来年もチームはここに来て狙うよ」ってなコメントを読んで
(新しいスポンサーの件)結構楽観的だったんだけど、
やっぱりちゃんと公式に発表されると、チームのみんなも安心だよね。
だって、来年以降も契約している選手だっているんだし。

さて、Cancellara は、どうするんでしょうね・・・。
オリンピック(もしくは、世界選)の結果次第かなぁ・・・。

Team CSC 公式ニュース
posted by 哉 at 15:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

やめちゃったのね。

080608-01.jpg

68th Skoda-Tour de Luxembourg Stage4 Results

どこいった? CSC の HP でもスルーされてるし・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
DNF だったようです。ふらふら
この14日からは、TdS もあるので、無理せずやめちゃったのか・・・。
Team CSC のファンの方のブログによりますと、疲れてたよう。
体調悪くなったとかじゃなかったらいいけど。

TdS、TVで走っているところ見れることを楽しみにしてるね。手(チョキ)

(写真:tdl.jimdo.comより)
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お供にどう?

080607-01.jpg

68th Skoda-Tour de Luxembourg Stage3 Results

CSC としては、(かんちぇじゃなく)リーダージャージをキープするために
逃げのグループにSchleck兄弟と Gustov を送り込んだのに、
最後は Schleck兄 のみになった模様。
リーダージャージキープどころか、手放すことになってしまいました。

Schleck兄に優勝してもらうためには、18秒差をひっくり返さねばなりません。
じゃぁ、最終日はかんちぇをお供に Schleck兄弟 逃げてみませんか?
かんちぇ、足手まといにならないことを祈る。手(チョキ)

因みに、かんちぇは、総合で24位に後退。ふらふら

(写真:www.skoda-auto.luより)
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

胡散臭い・・・。

080606-08.jpg

68th Skoda-Tour de Luxembourg Stage2 Results

あまりお天気は良くならなかったようだ。
それでも、Cancellara は、まだ leader's jersey をキープしてます。
Schleck兄がアタックしたらしいけど、集団ゴールとなっております。

気のせいかなぁ・・・。
寒そうだからかなぁ・・・。
かんちぇ、小汚いような気が・・・。ふらふら
顎ひげ・・・、ヒゲ剃ろうよ。もうやだ〜(悲しい顔)

(写真:www.skoda-auto.luより)
posted by 哉 at 16:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ジャージ キープ

080605-02.jpg

68th Skoda-Tour de Luxembourg Stage1 Results

チームメイトの J.J. Haedo が勝ちました。
Cancellara は、leader's jersey をキープです。
お天気が悪く、ゴール地点はスリッピーだったようで、落車しなくてヨカッタと。

Cancellara の HP も更新されてまして、
本人曰く、金曜日のステージは最長ステージなので、お天気が良くなって欲しいと。
チームは、このステージレースの優勝を目指していると。
Cancellara は、オリンピックに照準を合わせ調整を続けていくようだ。
TdF もオリンピックの調整に使うのか? すっごく贅沢な練習だな・・・。

(写真:www.skoda-auto.luより)
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

プロローグ獲りました。

080604-01.jpg

68th Skoda-Tour de Luxembourg Prologue Results

Team CSC HP

Cancellara が、勝ちました。手(チョキ) 
Milano-Sanremo 以来となりますが、また勝利という結果を出す事ができて良かったです。

本人曰く、足より腕が疲れたとか。(笑)
短い距離でしたが、石畳もあり、25%の上りの箇所もあったようで、
体を支えないといけなかったらしい。
走り終えて表彰式まで20分ぐらいあったらしいけど、
そのときもまだ腕がパンパンだったようだ。

ここ2・3日、十分な練習ができなかったようで、この勝利結構びっくりらしい。
まぁ、でも走り出したら "full gas" で走りきったってさ。わーい(嬉しい顔)

この様子なら、初日のみで早退ってことはなさそうだし、
大変な山岳もなさそうだから、頑張って総合でも上位で終わって欲しいな。
チームには地元2人(Schleck兄弟)がいるので、サポートにまわるんだろうけどね。

ヘルメットのデザインが変わってます。 
それと、サングラス(何ていうんだ?スポーツグラス?アイガード?)も変わってる。
どうも、カタルーニャから変わったようだが、この写真はいつのだ?(答え:カタルーニャ)
(写真:SF SPORT より)

<追記>
カメラ これが、ルクセンブルクでのかんちぇ。
posted by 哉 at 11:38| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

無念だろう・・・。

カンナがケガ(練習中)して、EURO に出られなくなった。
手術するそうだ。

起こってしまったことは、仕方ないが・・・、カンナ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと治して来シーズン、らぅ と一緒に”大耳”獲ろうね。手(チョキ)
posted by 哉 at 21:32| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

まさか、明日だけ?

明日から Skoda-Tour de Luxembourg ですが、ひとつ気になることが。

まさか、かんちぇ、初日のプロローグだけ出て帰っちゃうってことはないよね。
だってさ、かんちぇのHP のスケジュール4日しか書いてないんだもの・・・。がく〜(落胆した顔)

んなこたぁ、ないよね、ねっ??
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ジロ 第21ステージ

91st Giro d'Italia Stage 21 Results

おめでとう! Contador!!
また、ベルナベウにキックオフしに来てくださいねぇ。
らぅも、ダービーじゃなかったら、もう少し愛想良くしますから。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ジロ 第20ステージ

91st Giro d'Italia Stage 20 Results

昨日働きすぎたのがたたったのでしょう・・・。
Il Falco のお仕事終了が、もう少し後だったら、 Di Luca も、もう少し頑張れたかもしれません。
Karpets が合流して、「あぁ、ヨカッタ〜。」(Di Luca 寄り応援モード)って思っていたら
合流してからペースダウンしてるし・・・。
Karpets は足かせにしかならなかったのでしょうか。 
それとも、Di Luca が Karpets の足かせ? 
まぁそれでも、Savoldelli も、Di Luca も、やはりステキでした。

そして、できれば Simoni に勝って欲しかったなぁと。

Contador は、" maglia rosa " を自分のものにすべく着々と物事を進めていますね。
でも、今日の TT で勝てるなんて保証はどこにもないわけですから、
頑張って頂きたいものです。
posted by 哉 at 16:57| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする