2008年04月30日

言えないよぉ。

Ballan が従弟に似ているのを見せたくて今回の Paris-Roubaix 表彰式のみを母に見せてみた。
大いに賛同してくれて、大笑いになった。
どこが似てるかという話しになり、まず雰囲気が似てるって話になり
それから、目元が一番似てるってことでお互い納得する。
でも、口元はまったく違う。(爆笑)
母が、「何て名前?」と聞くので、「バッラン」と答えると、
「バラ?」「バラン?」とか人の発音が悪いのをいいことに、笑ってくるので、
「バッラン!バッテラちゃうで。」というと「バッテラ!!」と大笑いされた。
あぁ、ごめん、アレッサンドロ・バッランさん。
うちでは、これから「バッテラ」と呼ばれることになるやもしれません。ふらふら

しかし、従弟本人には似てるって言えそうにないんだよね・・・。
こっちに帰ってきて、さらにうちに来てくれることがないと。
posted by 哉 at 21:31| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

一緒だった。

シネマトゥデイに Ethan Hawke のインタビューが載っていた。
動画もあったので見てみたが、話す口調(身振り、手振り)は、
映画"Before Sunset"の中で、記者たちの質問に答えている”ジェシー”と一緒。
きっといつでもあの話し方でインタビューに答えているんだろうなと思った。わーい(嬉しい顔)

見る時々で違うけれど、あの色素の薄そうな目は
我が友の言う、「幸薄そうふらふら」感がありありなんだけど、
ついつい見ちゃうんだよね〜・・・。
posted by 哉 at 16:49| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

2週続けてか・・・。

94th Liège-Bastogne-Liège Results

Schleck兄は、2週連続で残念でした。
兄弟で磐石かと思ったんだけど、Valverde が強かったですねぇ。
あの”目で殺す”牽制は、思ってたValverde のキャラにはなかったので驚きでした。
こぇ〜よ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、Schleck兄弟がゴール後、なにやらお互いの健闘を称えあってた時、
急にSchleck兄が怒り出してませんでしたか?
スタッフか誰かに、押さえ込まれてたような。(羽交い絞めされてたような・・・)
何かよからぬ輩がちゃちゃ入れてきたんでしょうか。
アドレナリン出まくりのゴール後ですから、普段は軽く受け流すことができることでも
できなかったのかもしれませんね。
レースと関係のないところで、そんなことでケガしないとも限りませんので
気を付けて頂きたいものです。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

あと1勝!

080428-01.jpg あと1勝となりました。

Raúlのゴールは無いし、途中で交代だしで、残念だったけど
それでもチームは優勝へむけて前進。

次節で決まればいいなぁ。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

チャ〜ンス!!!

さてさて、大チャ〜ンス到来!!!ぴかぴか(新しい)

今朝方、現在3位のチームが負けました。
本日深夜、現在2位のチームが引き分け、もしくは負けたとします。
さすれば、明日の朝方、勝てば今シーズンの優勝が決まります。

もう、Cibeles 広場はお祝い準備が整っているようでございます。

070618-31.jpg

(↑今年はこんなデンジャラスなキスしなくてすみそうだね。わーい(嬉しい顔)

Raúl も、お友達の Enrique Ponce(闘牛士) から頂いたという Capote を
ロッカーに準備していることでしょう。わーい(嬉しい顔)

070618-34.jpg

(↑Enrique Ponce 直伝らしい。う〜ん、カッコイイ。ハートたち(複数ハート)

気合いれて、ビルバオ戦に臨みましょう。
素晴らしい結果がついてくることを祈ります。手(チョキ)

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 19:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

期待されてたんだね。

先日のParis-Roubaix の中継がスイスでも高視聴率だったらしい。
(たぶん・・・。Cancellara の HP が更新されていた。)
期待されてたんだね、かんちぇ。

今更ながら、Amstel Gold Race。
Schleck兄は、残念だったね・・・。 
しかし、それよりも Cunego は、あんなに笑う人だったっけ?
強かったなぁっていうのもあったけど、
あんな風に笑う人だとは思わなかったのでとても新鮮だったな。

43rd Amstel Gold Race Results
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

やっぱりね・・・。

080424-09.jpg

あぁ〜、やっぱりNadal くんは強かったね。
スコア程、ボコボコじゃなかったような気がする(特に第1セット・・・)けど
第2セットのファーストゲームをブレイクされた時点で、なんとなく終わったような気がする。
もうちょっと粘ってくれよ・・・、Ferrero。もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、次頑張りましょう。 次だ、次。パンチ

Rafa Nadal (ESP) vs Juan Carlos Ferrero (ESP) 6-4 , 6-1

(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 19:30| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

次は Nadal くん。

080423-03.jpg
Ferrero は、2回戦も無事突破。手(チョキ)
Jarkko Nieminen (FIN) に 6-3 , 6-3 。
そして、次の相手は Nadal くん。 どひゃ〜。
でもね、Nadal くんだろうと、誰であろうと勝ち抜かないといけないんだよ。
この前の Safin 戦みたいに、凹む試合しないでね。パンチ

Vamos! Ferrero!!

負けたわけじゃないから、こんな顔しててもいいや。黒ハート
(写真:sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 12:37| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

心配だ・・・。

らぅが、楽しく Zidane 達とボールと戯れているとき、
Moro は、原因不明の腹痛で入院してた・・・。
発熱もあるらしく、心配だな。

早く原因がわかって治りますように。
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

楽しかったようだ。

080422-01.jpg

ユーロで使用する会場があるスイスで、Zidane がチャリティマッチを開いた
Raúl もTeam «4-4-2» のメンバーとして参加。(監督は、Schuster )
とても楽しかったのか、Raúl はハットトリック決めてます。ぴかぴか(新しい)
夏にまたこの場所に戻ってきて欲しいぞ。

Liga の優勝へ一歩ずつ前進しているので、気分も良い事でしょう。
ケガだけにはくれぐれも気を付けて。

Vamos! Raúl!!

(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 22:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

うわっ。

仕事帰りに本屋へ寄って CICLISSIMO を買った。
こんなに写真がいっぱい載っているなんて、ウソみたいだ。
いつも”少なッ”って叫んでいたので、ホントこの春はよく頑張ったんだなぁと。ぴかぴか(新しい)
休みの時にゆっくり見よう。
posted by 哉 at 22:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

一歩前進。

080420-09.jpg

Higuaín がゴールを決めたときのチームのはしゃぎようは、
Liga 優勝がまた一歩近づいた感がいっぱいでした。わーい(嬉しい顔)
Raúl もいつものように、前に後ろに大忙しでしたが、むくわれてヨカッタ。手(チョキ)
試合終了後、なぜか笑顔がなかった Raúl だけれど
まさか、ケガしたとか言わないよね。
みんな、慢心することなく次もGO!! パンチ

今シーズン、17ゴール目。 すばらしい。ぴかぴか(新しい)

Racing de Santander 0-2 Real Madrid
posted by 哉 at 22:13| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

今度こそ

080421-01.jpg

Ferrero は、モンテカルロにて Masters シリーズに出場中。
初戦はMichael Llodrá (FRA) に 6-7(5), 6-1 , 6-1 で勝利。手(チョキ) ヨカッタ・・・。
次も頑張るのだ〜!パンチ

Vamos! Ferrero!!

(写真:MRACA.comより)
posted by 哉 at 22:08| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

びっくり。

080421-04Pau.jpg 080421-01Pau.jpg
今朝方 NBA のプレイオフ(Lakers 128-114 Nuggets)を見ていて
Pau Gasol の大爆発にびっくりしていたら、Becks が映ってさらにびっくり。
相変わらずスターだなぁ。 (隣には Becks Jr. がいたね。)

しかし、Gasolは、迫力が増したけど痩せたね。
プレッシャーがすごいのかな・・・。
(写真:MARCA、sports.yahoo.comより)
posted by 哉 at 22:02| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

見たことあった

Cancellara のバイクに書かれてある「Tony.M」が映画「Scarface」からだということだったが、
今朝放送しているのを見て、「あぁ、見たことあったわ。exclamation」と思い出した。
たぶん、映画を見たときの印象があまり良くなかったのだろう、印象が薄かったのは。
Al Pacino が出ている映画は、大抵見ているとは思うのだけれど、
あまり覚えていないってことは、そういうことなのだ。
それに、映画が長すぎて、ついていけなかったのだろう。

気持ちに余裕があるときじゃないと、長い映画は見れません、今も。ふらふら
posted by 哉 at 19:49| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

適度な緊張

071202-34.jpg前回の試合終了後。

今朝方のカタルーニャでのダービーはエンパテで終了。
ということで、勝ち点差を広げるチャン〜ス。
しかし、本日の対戦相手はRaúl が以前”気をつけないといけないチーム”として
名前を挙げていたラシン。あせあせ(飛び散る汗)
その時は、「なぜ?」と思ったが、現在の順位(暫定5位)をみると
Raúl が言っていたことがわかるよ。
当たり前なんだろうけど、Liga のチームの戦力を分析把握してるんだなぁと。
さすが、プロ。手(チョキ)

有給休暇明けの若者(S.R)は、少々拗ねていたようですが、
みんなに無視されて(相手にしてもらえず)反省もした(のか?)ようですし、
あとはカピタンとしてフォローよろしく。

「エンパテでもいいや」とリラックスしすぎる輩に気を配りつつ
もう1人のカピタンが有給休暇ですので、ちょっとしんどいですが、
足元すくわれないように気を抜かず、一歩ずつGO!!パンチ

Vamos! Raúl!!

(写真:as.comより)
posted by 哉 at 15:59| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

信じて頑張る

080418-01.jpg

順番に回ってくる公式インタ。
今回はCapitán Raúl でした。
Moro の Copa del Rey での活躍をたいそう喜んでいるようで、笑顔も見えたそうです。
次はきっと Raúl の番だよ、国王さまからあのカップを貰うのは。
それから、Liga の優勝目指して着実に前進していきたいことと、
CL ではバルサの応援するってことと、あとその場に自分達もいたかったってことも。

あとは・・・、せつなくて書く気になれません。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 23:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

オーナーとしてのお仕事

080416-02.jpg

本職の方はさっぱりもうやだ〜(悲しい顔)ですが、オーナーとしては忙しいようで、
来年からトーナメントの会場として使用される施設で
モトクロス世界耐久チャンピオン(Iván Cervantes)と、
よく意味がわからないデモンストレーションを行なっています。
Ferrero が、モータースポーツ好きなのは周知の事実なので、、
インドアのモトクロスの大会もできるぐらいの施設なんだということを
アピールしたいのでしょうか?
(ビデオには、Ferrero も、バイクに乗って階段駆け上がっている様子がUpされてました。)

そんなことしてないで、本職で頑張ってくれよ・・・。パンチ
まぁ、1回戦でそれも地元で早々に負けてしまって、本人凹んでいるようで、
大好きなバイクに乗っていても笑顔少ないけどね。

(写真:www.opencv.esより)
posted by 哉 at 13:20| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

久々

080417-03.jpg 3点目を決めました。

080417-01.jpg 久々に見ました。 さすが、Moro。

080417-04.jpg マルティナちゃんへ初めてのゴール!(だよね?)

080417-02.jpg らぅも、国王さまから頂きたいよね、そのカップ。
来年こそ、らぅが貰う。手(チョキ)

(写真:as,MARCA,elmundoより)
posted by 哉 at 12:35| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

逃した・・・。

来週(4/22だったかな?)発売予定のCICLISSIMOは、
Paris-Roubaix の特集があるらしい。
日本語で読める雑誌に特集が組まれる時に、優勝を逃しちゃって
またもや「少なッ!」って叫びそうな予感・・・。ふらふら

あ〜あ、表紙も逃しちゃったよ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あ〜、さいですか。

そうかよ、そうかよ。 あ〜、さいですか。
そんなこと言いますか。 革新のためですか。 
革新ね・・・、ほぉ〜。

きもちのよい声しか聞こえなくなっているんですね、お年ですから。
己の道を間違っていても何があっても進むんですね、意固地だから。

あ〜、さいですか。


続きを読む
posted by 哉 at 16:42| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

本業は・・・

080415-02.jpg

(写真:www.opencv.esより)




Marat Safin に 6-3, 5-7, 6-4 負け。 ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 16:13| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

誰か買ってあげて。

080414-03.jpg

スイスの高級時計メーカーの”FRANC VILA ”が、
Ferrero のために超高級スポーツウォッチを創ってくれたそうです。
” FVa Nº Cuatro Tourbillon Dial-Side Column Whee Monopusher Chronograph”という
なんのこっちゃって感じのモデル名です。

ピンクゴールドとチタンで作られたその時計のお値段は、なんと195,000ユーロexclamation
日本円に換算して約3000万円なり。 げっexclamation×2
製作本数は8本で、シリアルutき。
シリアルbPはFerrero が、bWは創業者のFranc Vilaさんが所有するそうで
残りの6本を販売するそうです。

誰か買って〜〜。ぴかぴか(新しい)

そういえば、Cancellara モデルの時計って、795.00 CHF だった。
桁が違いすぎる・・・。ふらふら

(写真:www.opencv.esより)
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お疲れさま。

080413-22.jpg

この笑顔を最後に見ることができてヨカッタ。
ありがと。黒ハート



106th Paris-Roubaix Results

Team CSC HP

Cancellara コメントなど


以下、つらつらと思ったことなど。 大したことではない。

続きを読む
posted by 哉 at 06:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

地元での大会

080412-01.jpg

久々にFerrero ネタ。

4/12〜4/20 まで、Ferrero の地元ヴァレンシアでトーナメントが行なわれております。
(Ferrero は、主催者の1人でもあります。)
来年からは大会がグレードアップするので、この時期の開催は今年で最後となります。
地元での大会ですし、Ferrero には、ホント良い結果を期待しているのですが。
初戦の相手は、Marat Safin となりました。 誰がくじ引いたんだよ・・・。

Vamos! Ferrero!!

練習中のFerrero。(写真:www.opencv.esより)
posted by 哉 at 17:18| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

さぁ、本番です。

うん? ケンカ売ってる?

気のせいか、挑発しているような気がするんですけど?
こういう口調、珍しいような気がするんですが、やっぱりちょっぴりナーバスなのか?
かんちぇ、だめだなぁ、”まだまだ青いな。”(by砂田さん)わーい(嬉しい顔)

そうそう、ヘルメットに書かれている「Spartacus」以前に書かれてた文字を
この記事読んでて思い出した。 そうだよ、「Tony*」だよ。 
なんだろう?って思ってたけど、映画「Scarface」の「Tony Montana」のことだったなんて。
でさぁ、『The world is yours』ですか。
ほぉ〜、えらく勝気ですな。 
これぐらいの気概で臨まないとダメだってことなんですかね。 プロですから。

「Spartacus」といい、「Tony Montana」といい、”成り上がり”キャラがお好みですか?
それなら、永ちゃんの曲をテーマ曲にいかがでしょうか。
気分も盛り上がること間違いなしです。わーい(嬉しい顔)

ということで、本日 Paris-Roubaix です。

Team CSC 出場予定メンバー
1 Stuart O'Grady (Aus)
2 Kurt-Asle Arvesen (Nor)
3 Lars Bak (Den)
4 Matti Breschel (Den)
5 Fabian Cancellara (Swi)
6 Allan Johansen (Den)
7 Kasper Klostergård (Den)
8 Marcus Ljungqvist (Swe)

ケガだけは、くれぐれもしないよう、最後まで乗り切って下さいませ。手(チョキ)
posted by 哉 at 12:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

Ich bin bereit

Cancellara のメッセージが HPにUp されていた。(4/11付)
コンディションは良いみたいだ。 なんとなくだが、とっても楽観的な感じだ。わーい(嬉しい顔)
(ただ、やっぱりフランドルの後はちょっと凹んだっぽい。)

日曜日のレースは、Boonen も強いが、Cancellara は、Hincapie を一押しのようだ。
お天気の予報は、またもや雨が降るような感じだが、
レース展開がどうなるかわからないし、Cancellara も自然にその流れに乗れれば
良い結果がやってきてくれるんじゃないかなと思っている様子。

うん、そうだね、自然体で臨めればいいね、かんちぇ。手(チョキ)
posted by 哉 at 16:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

大声で言いたい!

わかっている・・・、わかっているけど・・・。 
言葉にしてはいけないと。

あぁ〜、モチベーション下がらなければいいけど。
そんなヤワなヤツじゃないって信じてるけど。
今、そんなこと言わなくてもいいやん! 
どこまで、嫌がらせすれば気が済むねん! ちっ(怒った顔)

続きを読む
posted by 哉 at 16:43| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

機嫌良さそう。

CSC のParis-Roubaix出場予定メンバーは、
昨日コースの一部(Arenberg含む) を試走した模様。
その様子がHPにもUp されているのだが、
かんちぇ、リセットできたのかな? カメラ 機嫌よさそうだ
因みに、路面はパヴェ区間。 これぐらいなら、余裕なのね。わーい(嬉しい顔)

この日はお天気が良かったのか、路面状況が良いところで練習だったのか、
どっちかというと、埃っぽいかんじの中、トレーニングした様子。
Arenberg での カメラ 試走の様子

日曜日も、リラックスして良いコンディションでレースに臨めればいいね、かんちぇ。手(チョキ)
posted by 哉 at 21:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

気合入った?

080411-01.jpg

なぜに、こういうことになっているのかわからないが、楽しそうなのでよしとする。わーい(嬉しい顔)

いつもお世話になっている方のところで、知ったのだが
UEFA カップの「ヘタフェVSバイエルン」の試合を観戦に行っていたらしい Raúl と Iker。
同じく観戦されていた Juan Carls 国王のインタビューの後ろで
Raúl 達が、Felipe 皇太子らと談笑しているところが映ってるとのこと。

ヘタフェ、残念だったよね・・・。
あんな試合見せられたら、Raúl も気合入るよね、ねっ?
週末の試合、今度こそきっちり勝とうね。パンチ
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お約束?

Graham Watson 先生のところで、Gent - Wevelgem の写真を見ていたら
カメラ こんな写真がUp されていた。
以前にもいましたねぇ、こんな写真をUp されていた カメラ わーい(嬉しい顔)

何かのお約束ですか? このポーズ。わーい(嬉しい顔)

そういえば、cyclingtime.com では、偉いさんになったトーマス君がUp。
いくらなんでも、それなない。
posted by 哉 at 18:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あらっ、出てたのね。

70th Gent - Wevelgem Results

Freire が勝ちましたよ〜。 スペイン人では、初めてだそうな。 おめでとう。ぴかぴか(新しい)

で、Cancellara ですが、出ておりました。
休むより、レースに出て体のケアすることを選んだのでしょう。
チーム(メイト)は、積極的にアタックしていたようですが、
Cancellara は、「問題なく完走」。

レースをトレーニングと捉えて走っていたのかと思っていたら、結構ナーバスだった模様。
砂田さんのところに、ちょっとしたアクシデントがあったことが載っていたのだが、
かんちぇ、本当のところピリピリしてたんだなぁ。
砂田さんも災難だな。ふらふら
Devolder やスタッフにその出来事を”笑われている”写真がUp されていた。
って、みんなフォローしてあげればいいのに。
まぁ、そこにいるメンバーで気持ちに余裕がなかったのは、きっと かんちぇ だけだったんだな。あせあせ(飛び散る汗)
砂田さんにも、まだまだ青いなと言われてるよ。わーい(嬉しい顔)

それよりも、カメラ ヘルメットに「Spartacus」って微妙に”下手ウマな、味のある”字で
書かれているけれど、走りながら話したというそのお話が聞きたいです。
(以前も別の何か文字が書かれていたように思うのだけど、今思い出せず。)
そのお話は、どこかでいつか聞けるのでしょうか?
posted by 哉 at 17:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

気分次第だな。

080409-01.jpg

Murcia 戦を週末に控え、 Raúl は練習中。
皆の気ィ引き締め、試合に臨んでおくれ。
あっ、Nistelrooy もランニングを始めた模様。

どうでもいいことだけど、13日は、Paris - Roubaix の後、Murcia 戦 と LIVE 放送が続く。
しかし、翌日は月曜日だ・・・。
う〜ん・・・。
posted by 哉 at 21:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

休めば?

明日は、Gent - Wevelgem だが、Cancellara が、出場するかどうか、はっきりせず。
フランドルが”あれ”だったんだから、休んだ方がいいんじゃないかなぁと思ったりするのは
ド素人考えでしょうかね。

どちらにせよ、リセットしないと、たぶん次の日曜日も、同じ様な姿を見せることになると思う。
それは、きっと本人かなり凹むと思われる。
posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

危ない、危ない。

「社保庁の給付課から、給付金があるので、カード番号・・・・」
今日、家に帰った途端、父からこんな電話があったと聞かされる。

『はぁ? それ、おかしいから!!むかっ(怒り)

で、どうしたのかと聞くと

『年寄りがカードなんか持つかぁ。切って捨ててるわ!』と言ったら
別の家族の人のカードでもいいとか、携帯電話持ってるか?とか
なんやかんや言ってきて、あげくのはてに、若い人がいる時にかけるとか。

父は、テレビでこんな詐欺があることをやってたなと、なんとなく思い出したらしい。
よかった〜、気がついて。 あぶなかった、騙されなくて良かったよ。
まぁ、実際カードなんてないから、機械なんて操作できないけど。

社会保険事務所にも確認したけど、「電話でそんなことしない」と言っていた。
HP にも載ってるというので、確認したら、あった。

みなさん、気をつけましょう。

<社会保険庁の HP にあった注意喚起>

社会保険庁職員を装った不審な電話にご注意ください。

詐欺にご注意ください。
posted by 哉 at 21:57| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

ゴールは全て家族のために

昨日のやべっちの番組(フランドルの裏番組)は、
7周年記念とかなんとかで、「背番号7」の特集があった。
フランドルをゴールまで見た後、なんとなく、チャンネルを変えたらそんなこと言ったので
『あぁ、どうせクリロナやベックス』とか思ってたら、ちらっと らぅ が映ったので
もしやと思い、これは録画しておかねばと、録画してみた。
録画しておいて、ヨカッタよ。手(チョキ) (ありがとう〜、やべっちの番組の人ぴかぴか(新しい)

短いし、特にどうってことないものだったけど。
代表のカミセタを着て、ゴールを決めた姿の横に
愛しのモロ(←4/5お誕生日おめでとう)がいて泣けた。もうやだ〜(悲しい顔)
こんなシーンはもう見られないのでしょうか。
どこぞの爺は、なぜにこう嫌がらせをするのだ。

いつもお世話になっている方のところに、Raúl のインタの訳が載っていて・・・。
頭の挿げ替えを願ってはいけないのだろうかと、ホント思う。

この日の朝の試合は、もうグズグズで、負けなくて良かったよ・・・とかなり凹んだのだけれど・・・。
Raúl は、途中でひっこめられ、ベンチで試合の経過を見るだけの仕打ち。
真剣に試合を見ている顔は怖いほどだが、とてもキレイだった。(不謹慎ふらふら
posted by 哉 at 21:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

夢はつづく・・・。

92nd Ronde van Vlaanderen Results

Devolder、カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ〜。ぴかぴか(新しい)
Devolder が勝ってくれるんだったら、それでもいいと思った。

Ballan は、うちの従弟に似ている。
誰かに似てると思ってたが、従弟だった。(もちろん、若い時)

Freire がジャンプして段差をクリアする姿には、いつも惚れる。黒ハート

Arvesen がスリップしって泥の中に突っ込んだり、パンクしたり・・・
あぁ、今日はCSC 厄日だと思った。ふらふら

Hoste もいつか頂上で笑える時がくればいい。

そして、Cancellara。
本人も言っているように、強くなかったし、運もなかったってことでしょう。
でも、日々精進。 これを良い糧にして、次に繋げて下さい。
posted by 哉 at 21:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Ronde van Vlaanderen です。

さぁ、Ronde van Vlaanderen です。
ドキドキしてきました。 
お天気の方は、予想と違い、日がさしているような感じ。

Team CSC のメンバーは以下の通り。(のはず)
151 Kurt-Asle Arvesen
152 Lars Bak
153 Matti Breschel
154 Fabian Cancellara
155 Allan Johansen
156 Karsten Kroon
157 Marcus Ljungqvist
158 Stuart O'Grady

Cancellara は、優勝候補の1人として名前があがっております。
願った通りの結果がついてくればいいですね。
ケガしないように、走りきって下さいませ。

Cancellara のコメントとか。

TV見れるところに早く行かなきゃ。
posted by 哉 at 19:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

早朝の桜

080405_0707~01.jpg

今朝の桜。


早朝の山の公園は、すでに花見の場所取りが始まっていた。
”明日用”もあった。 って、「そこは今日使ったらあかんのかい!むかっ(怒り)

(写真:哉)
posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

叶うといいね。

さぁ、フランドルを明日に控え、寒いの大嫌いな自分にとって
「寒いのイヤじゃ〜!ふらふら」と叫びたくなるようなお天気の予報。
CNN のニュースで天気予報のコーナー見るたび、「どうなるのかなぁ」と思っていたけど。
108-0874_IMG.JPG
想像するのは、2年前のヘルシンキのお天気ですが。
ちょうど、時期的にも同じ頃だし。(それしかしらんあせあせ(飛び散る汗)

でも、そんなお天気の予報は意に介さずのCancellara。
「いいんじゃない〜」とうそぶいております。
こんな時のための、”軍隊キャンプ”だといわんばかり。
お天気が良かろうが悪かろうが、やることは一つだと。

CSC は、Cancellara をキャプテン(本命)にすえて臨むようですが、
いつものように、状況に応じて戦略は変更していく模様。
だって、Cancellara だけじゃないからねぇ、狙えるのは。
CSC としてPodium に立ったことが無いレースなので、是が非でも立ちたいのだと。
チャンスだからねぇ・・・。 それに、そのチーム名で立てるのは今年が最後だし。
立てるといいね、Podium に。

(写真:哉 '06ヘルシンキにて)
posted by 哉 at 21:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

こざっぱりしていて○

080404-01.jpg

Mallorca で Raúl は Heinze と共に恒例のファンとの交流会に出席した模様。
よいなぁ、そこの女の子。 やっぱり良い香りがするのかしら。黒ハート
今回はこざっぱりしているようで、それも良し。
極東の島国からも応援してますので、頑張っておくれよね。パンチ
Raúl のゴールが見れますように。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

Fabian 5541

さて、今年の目標と掲げていたレースのひとつであるフランドルが近づいてまいりました。

そんな中、かんちぇの名前のついたサドルができたんだそうな。
その名も Prologo Scratch ”Fabian 5541” 。
昨年の世界選で出したタイム「55'41"」がその名の由来。
かんちぇの意見も取り入れられたらしいそのデザインは、”アルカンシェル”入り。
横姿はカッコイイが、真上からはどうよ・・・
カメラ いかがですか

Prologo HP

因みに、Prologo 製品は日本では今中さんのところで取り扱っている模様。

それから、やっぱり一言いっとく。
あの指名手配書、かんちぇにも必要じゃ。むかっ(怒り)

うそこさんのところで作ってもらえ。
posted by 哉 at 21:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

せつないなぁ。

久々に買ったよ、WSD。
なぜって? そりゃ、らぅのインタがあったから。
あぁ〜、、挿げ替えることできないかなぁ。
つまらない夏をむかえるのは、イヤじゃ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

あっ、週末の試合、気ぃ引き締めて臨んでね。
だってさっ、Mallorca とでしょ。 負けられないよ、わかってるよね!!パンチ
posted by 哉 at 21:22| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

シンプルでお願いします。

ちょっと、かわいそうだったかも。
でもさぁ、ピンポイントの答えを言わないと・・・。
暗記しろって言ってないし、見ていいよって言ってるんだから・・・。
こねくりまわした答えはいらないから・・・。
ストレートな答えを待ってたの。
遠まわしな言い方は、時として失敗するでしょ。
今後はシンプルな方向で。
あまりしつこくしないでね、疲れるから。(お互いね。)
次、行って下さい。
まだ、時間は沢山ありますし。
その方が、きっといいことあるよ。
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

やはり予定通り

先日(3/28)、4/9 開催の Gent - Wevelgem のメンバーに
Cancellara が入ってなかったと書いたが、
今日見たら、メンバーに入ってた。 うん? ただの間違い? それとも、暫定だった? 
それから、もちろん 4/13 の Paris - Roubaix のメンバーにも入ってた。
ということで、Paris - Roubaix までは、やはり例年通りのスケジュールとなった模様。

また、ドキドキする週末がやってきます。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

癒し

Raúl は、本当は”ボケ担当”(もしくは”天然”)だと、やっぱり思う今日この頃。
なぜか? 特に理由はない。 
だからいうわけではないが、うそこさんのところで一番笑ったネタ。

どっちも大爆笑。

ホント、もうやめて もうやだ〜(悲しい顔)

すごい懸賞金 あせあせ(飛び散る汗)

Raúl ってば、やっぱり癒しだわぁ。 ステキすぎ。ハートたち(複数ハート)

posted by 哉 at 23:24| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする