2008年03月31日

290ゴール!!!

080330-04.jpg

やった〜、勝った〜!!
290ゴールおめでとう〜!!!

前半3度目の正直で決まった Raúl の同点に追いつかれてすぐの勝ち越しゴールは
今シーズン16ゴール目、そしてReal Madrid での通算290ゴール目となりました。手(チョキ)
これは Santillana と並んで歴代2位。
あとは、御大Alfredo Di Stéfano翁 の307ゴールだけ。
Raúl のゴールが決まると、ホント盛り上がります。ぴかぴか(新しい)
今シーズン、あと8試合。
優勝目指して、まだまだ、気が抜けない試合が続くけど、みんな、ガンバレ。パンチ

Vamos! Raúl!!


Real Madrid 3-1 Sevilla

(写真: elmundo.esより)

続きを読む
posted by 哉 at 07:49| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

E3 Prijs Vlaanderen結果

080329-01.jpg

51st E3 Prijs Vlaanderen Results

CSC の Kurt-Asle Arvesen が優勝! おめでとう〜!!手(チョキ)
先週の Milano-Sanremo で、最後まで Cancellara のためにアシストしてくれた Arvesen が
ずっと逃げて、逃げ切ったようです。 
よかったぁ〜、なんかとっても嬉しい。ぴかぴか(新しい)

今回 Cancellara は、Boonen がアタックした時に、すぐにチェックに行き、
暫く2人でランデブーだった模様。
逃げてるメンバーにチームメイトがいるから、Boonen を戻すつもりでついていったようだが、
Boonen が強くて無理だったっぽい。
終盤、追走してきたメンバーと合流してからは、その合流メンバーについていけなかった
(ついていかなかった?)模様。
でも、最後まで走りきっていました。 結果、16位(3分38秒遅れ)。

今回も CSC は、チームとして上手く機能していたようで、
来週のフランドルでも、そのパフォーマンスを見せてくれるといいな。

(写真: Sport.beより)
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

Sony Ericsson Open 出場中

080328-03.jpg

Ferrero は、Miami でのトーナメントに出場中。
2回戦からの出場で、Albert Montanes(ESP) に 6-3,6-2 で勝利。
次はTomas Berdych(CZE) との対戦です。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

明日は、E3 Prijs Vlaanderen

Cancellara は、明日 E3 Prijs Vlaanderen に出場予定。
Boonen が、5連覇を狙っているレースでございます。
フランドルを狙っているチームは、フランドル前の重要なレースとして位置づけていると思われます。
各自の調整具合だけでなく、ライバルたちの様子もうかがえますし。

CSC のメンバーは以下の通り。
Kurt Asle Arvesen
Lars Bak
Matti Breschel
Fabian Cancellara
Allan Johansen
Stuart O'Grady
Marcus Ljungqvist
Anders Lund

昨年は、Cancellara が2位だったし、Johansen が 5位、O'Grady が 9位でした。
みんな、ケガには気を付けて。
お天気はどうでしょうねぇ・・・。

070331-15.jpg 昨年の表彰台。
(写真:team-csc.comより)


<追加>
CSC のレースカレンダーを確認したら、"Gent - Wevelgem" に Cancellara の名前が無かった。
ちょっと働きすぎってことで、お休みなんだろう。
posted by 哉 at 22:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

もちろんさっ。

みんな、応援ヨロシク。』 ってことでよろしいでしょうか?

080328-01.jpg

お疲れっぽいけど、でも落ち着いたお顔してます。 
週末の試合、みんなに気合入れて臨んで下さいませ。
くれぐれも、ケガなきよう。

あっ、やっぱり一言言っとく。
「ヒゲは、剃っとけ!!ふらふら


以下、ぐだぐだですので・・・。


続きを読む
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

GP Waregem は早退。

080326-01dwars.jpg

63rd Dwars door Vlaanderen(GP Waregem) Results

Cancellara はスタート前、Milano-Sanremo の カメラ 勝利を祝ってもらったようだ
レースが始まった頃は雨は降ってなかったようだが、途中から雨が降ってきたようだ。
(それも、かなり土砂降りっぽい・・・。ふらふら
Cancellara は、途中アタックを仕掛けたようで、今回は Boonen も一緒。
Boonen は、ゴールまで走りきったようだが、Cancellara は早退した模様。
カゼひかないように、ケアしてくださいませ。

(写真: Sport.beより)
posted by 哉 at 21:50| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

やっぱり違うね。

「もうしらん!むかっ(怒り)」と言いましたが、そんなことあるわけもなく・・・。


世間では、代表ウィークでして、クラブは閑散としております。
ということで、カピタンズの練習中の模様です。

080326-04.jpg 080326-01.jpg

同じトレーニングしてるんですけど、やはり何かが違います。わーい(嬉しい顔)

気持ち入れ替えて頑張ってよね。 お願い。 手(チョキ)
posted by 哉 at 22:30| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

明日は GP Waregem

Cancellara は、明日 GP Waregem(BEL)に出場。
先日はチームメイトに大変お世話になったので、
明日はチームメイトの為にしっかり働いてくださいませ。

ちなみに、その後の予定(決定済み)。
3/29 E3 Prijs Vlaanderen
4/ 6  Ronde van Vlaanderen

そして、たぶん何事もなければ
4/ 9  Gent - Wevelgem
4/13 Paris - Roubaix

と、続き、その後少しお休みに入ると思われます。


さて、Cancellara の HP に新聞に載った記事が Up されてました。(長い・・・。)
自分のスタイルで、できることをやっていこうということでしょうか。
失敗はするけれど、2度はしないように、学び続けると。
そして、やはり最大の夢は Tour de France の総合優勝なんだって。
でも、それは自分の体重(80kg)では、25キロもある上りをこなすのは不利だと。
だけど、北京オリンピック(だと、思う。)で金メダルをとることは、不可能じゃないので挑戦したいと。
(挑戦させてくれと。)

家族のくだりのところは、理解できない言い回しがありまして・・・。
Milano-Sanremo が終わった後、家族に会いたいって言ってたけど、
会う暇は無かったのかな?
イースターの休日だから、一緒にいたかったってこと?
今、スイスに家族と住んでるんだよね?
モナコで節税して、フェラーリを乗り回してるわけじゃないよね? 
う〜ん・・・、わかりません。もうやだ〜(悲しい顔)

ドイツ語→英語→日本語と自動翻訳させて読まなくても
理解できる頭が欲しいなぁ。たらーっ(汗)
posted by 哉 at 21:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

あれは一体・・・。

080324-01.jpg

あれは、何?がく〜(落胆した顔) いったい何?ちっ(怒った顔)
あんなぐだぐだ、もうしらんわ。むかっ(怒り)パンチ

はぁ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 22:45| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

素晴らしいチーム。

Cancellara の地元(スイス)のメディアに載った記事

あの最後の仕掛けは、

«Das war nicht ein Angriff, den man am Morgen im Teambus planen kann. Dazu braucht es Instinkt.»


だって。

つまり、思いつきじゃないんだそうな。
レース前の朝のミーティングでその作戦は出てたらしい。 
ただ、仕掛けるには本能がいるけどだって。
それを実行できるって、かんちぇもすごいと思うけど、CSC ってチームもホントすごいよね。手(チョキ)


<追加>
Milano-Sanremo の写真が沢山載ってるよって紹介してくれている。
posted by 哉 at 22:34| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

気ぃ抜くなよ!

今日、Morientes はベンチスタートのようだ。
Raúl と Guti は、スターティングメンバー に入っているようだ。
なんとか同じピッチに立って、プレイして欲しいものだ。
Raúl のゴールが見たいです。

Helguera さんのインタビュー。 Helguera さんは、らぅや、モリオさんにやさしい。
Helguera さんは Bernabéu に里帰りしないのね・・・。
posted by 哉 at 19:49| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Milano-Sanremo 優勝!!

080322-25.jpg

Congratulations! Fabian Cancellara!!

99th Milano-Sanremo Results

かんちぇのコメントなど。 @ A

馬車馬のように働きたまえと昨日言いましたが、
馬車馬のように働いてくれたのは、Kroon、Schleck兄 を始めとするチームメイトたちでした。
そんなチームメイトの働きに、素晴らしい結果で答えることができて本当に良かったです。
(ちゃんと、お礼してね、かんちぇ。)

TV の放送が始まった時には、もうすでにチームの方針は決まっていたのかも。
左足を ストレッチ している姿が リプレイ されているのを見た時は
どっちかわからなかった(調子いいのか、悪いのか)けれど、
でも、チームメイトが側にいたので、「やっぱり Cancellara かも」 と。
Poggio の上りに入る直前のあのチームメイト達の走りっぷりは、ホントかっこよかった〜。ぴかぴか(新しい)
そして、Poggio の下りを”ゆる〜く”下っていったのは、冷静に判断した結果だったんだねぇ。
どんどん成長していくよね、すごいよ。手(チョキ)
Landaluze(Euskaltel) の逃げをチェックにいって、そのまま”ゴー!” だったのは、本能らしいけど。
行くタイミングを間違えないっていうのが、今の Cancellara の強みかも。

でもまさか以前、「勝てるんじゃないかなぁ」と言っていた Milano-Sanremo を今年勝っちゃうとは。
「狙えるようだったら、狙うよ。」って言ってたけど、チャンスは逃さないねぇ。手(チョキ)
今年の目標はフランドルとパリ−ルーベ、北京オリンピックと言っていたCancellara 。
フランドルまで、2週間程ありますが、よい体調で臨めるよう調整して下さい。

本当におめでとう!!わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 18:05| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

用意はいいですか?

さぁ〜、始まりますよ。 春です。  Milano-Sanremo です!
用意はできましたか?
本日の CSC のメンバーは、以下の通りでございます。

Team CSC
221 Fabian Cancellara (Swi)
222 Fränk Schleck (Lux)
223 Marcus Ljungqvist (Swe)
224 Stuart O'Grady (Aus)
225 Matti Breschel (Den)
226 Kurt-Asle Arvesen (Nor)
227 Karsten Kroon (Ned)
228 Lars Bak (Den)

チームとしては、O'Grady & Breschel を軸に展開していきたい模様。
ということで、かんちぇ、チームメイトの為に、馬車馬のように働きたまえ。パンチ
(ケガだけは、しないように。)

今日は、ゆっくりTVが見られそうで、嬉しい。手(チョキ)
posted by 哉 at 19:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

Ich bin mega happy

Tirreno-Adriatico を総合優勝という素晴らしい結果で終えたCancellara。
そりゃもう、”超ハッピー!手(チョキ)” (かんちぇ 談)
ミラノに向うバスの中から、メッセージがUpされてました。
そりゃ 7時間の移動も苦じゃなかろうって。
次のレースが待っているから、大したお祝いもしなかったようだけど、
Cancellara と同じく Milano-Sanremo へ引き続き参戦する
O'Grady、 Arvesen、 Breschel、Bak と気持ちのよい夕べを過ごした模様。
お祝いする時間は、目標と定める Paris-Roubaix の後、いっぱいあるよって。
(そうねぇ、沢山お祝いできればいいですね。わーい(嬉しい顔)
体力の回復には、静かに集中してトレーニングするのが一番のようだけれど、
なかなかそうもいかないようで。
スイスのメディア対応が木曜日の18:00に予定されている模様。
まぁ、それもお仕事の一つですので、やりくりしてレースに臨んでください。
posted by 哉 at 21:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

カメラマンさん、よろしく。

あまりにも、あんまりなんで、ふれずにいましたが・・・。

そんなこんなで、Raúl は週末 Morientes がいるチームとの対戦です。
Morientes は、ケガ でここ暫くお休みしてましたが、
先週だったか、戻ってまいりました。
今回こそ、Raúl & Morientes カメラを発動して頂きたく願います。
カメラマン&スイッチャーさま、センスよくやってくださいよ。
そのためには、Raúl & Morientes が同じピッチにまずは立たないとお話になりません。
願わくば、2人のゴールが見れて Raúl のチームの勝利でお願いしたい。
Morientes はもちろんですが、最近、とてもお疲れ気味の Raúl。
若者は、時々有給休暇もらって、お休みしてましたが、
ずっと働きっぱなしで、疲労から全体練習も別メニューのようで心配です。
現在の相方 Nistelrooy も暫く離脱だし・・・。がく〜(落胆した顔)


そんな らぅ ですが、先日奥さまと上2人のお子たちと、
スポーツの催し(子供たちの運動会みたいなもの?)に参加した模様。
その時のいでたちが、全員3本線の回し者。わーい(嬉しい顔)
らぅ なんて、上下3本線のジャージに3本線のシューズ。 ホントどこのおやじ体育の先生かと。
注目すべきはそれだけにあらず。
下のお子が、りばぽー時代の モロ のカミセタ を着てるんだぁ。ぴかぴか(新しい)
もう、お子使ってアピールしなくても。
わかってるって、モロが好き黒ハートなのは。
posted by 哉 at 20:59| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

Tirreno-Adriatico 総合優勝!!

080318-16.jpg

43rd Tirreno-Adriatico Stage 7 Results

ぎゃ〜、すごいよ、総合優勝だ!!手(チョキ) Cancellara、おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜、シーズン始まって間が無いのに出来すぎな感はあるけれど、
それでもステージレースの総合優勝のチャンスが巡ってきたんだから
狙わなきゃ、ウソだよね。
Milano-Sanremo の調整のために出場していた有力どころが力をセーブしてくてたのか
ほんと願ってもない大チャンスが巡ってきて、それをきちっとものにできたのだから、
よく頑張ったよ。 エライ!!パンチ
チームメイトのみんなにも、ちゃんとお礼しなきゃね。わーい(嬉しい顔)


くまたろうさんに教えていただいたロシアのユーロスポーツは、
うちの通信の状態がよくないのか、はたまた使っている PC がいっぱいいっぱいなのか
ほとんど、まったく動いている画像では見ることかなわず・・・。ふらふら
時々動き出し、Cancellara がチームメイトの集団コントロールで、きちっと走っているところとか、
どうも雨が降ってきたみたいだとか、勝負どころでの落車シーンとか、
Petacchi が Zabel をひっぱってる(前を走ってる)ところとか、
Cancellara が、足を休めつつも先頭集団で走ってるところとか、
そういうところは見れたけれど、肝心の最後ゴールスプリントはまったく見れず。もうやだ〜(悲しい顔)
次、動きだしたときには、海岸線の空撮だった。
でも、くまたろうさんのおかげで、maglia azzurra を着て走っているCancellara を見ることができて
嬉しかった。 (Milram と見分けがつかなくて困ったあせあせ(飛び散る汗)のはナイショ。)
ありがとうございました。

因みに、映画こんな様子を見れるはずだったのですね。
残り1キロのあたり、Cancellara は、O'Grady の為に、先頭を引っ張ってたんですよね?
もう少しだったんですけどね。 力及ばずでした。

(写真:team-csc.comより)

posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

頑張った!

080319-02.jpg

Ferrero は、 Mario Ancic(CRO) に、7-5, 4-6 , 7-6 (7) で勝利!手(チョキ)
ギリギリだけど。 3時間も試合したらしいけど。 よく頑張ったね〜。 
David Nalbandian(ARG) とです。 全豪の対戦再びです。
良い結果で終われますように。 疲れが早くとれるといいなぁ。

Vamos! Ferrero!!

(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

カモにされる世界チャンプ。

先日 SPEEDPLAY (Team CSC のスポンサーの1つ) のギャラリー が更新されていた。
マジョルカでのトレーニングキャンプでの様子なのだが、これがなかなかいける。わーい(嬉しい顔)

カモにされる世界チャンプ。 熱くなっているのが笑える。
胴元だろう弟シュレックが顔色ひとつ変えないところが、またおかしい。
きっと普段のレースでも同じなんだろうな。
posted by 哉 at 22:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あと1ステージ。

080317-03.jpg

43rd Tirreno-Adriatico Stage 6 Results

Cancellara は、チームメイトにサポートされ、きちんと自分がやるべきことをやったようだ。
よって、Gasparotto とのタイム差は 16秒のまま、最終ステージへ。
さぁ、さぁ、最終日ですよ。
今日も今まで通り、きちっと仕事をすれば、素晴らしいご褒美プレゼントが待ってますよ。
チームメイトと一緒にお祝いバースデーができればいいですね。
そのためにも、ケガには気を付けて頑張りましょう。パンチ

スタート前、Kevin Van Impe が受けた理不尽な仕打ちに対して
Pozzato が代表で抗議文を読み上げたそうだ。
大切な家族、それも子供を亡くして悲嘆にくれている親に対して、することでしょうか。
選手達をなんだと思っているのでしょう・・・。

Freire が ステージ2勝目。 
週末の Milano-Sanremo は、きっとドキドキする展開が待ってそうです。
すっごく楽しみだわ。
Cancellara も TV に映るぐらい走ってくれてたら、嬉しい。


おっと、いかんいかん、大切な事忘れてた。

Alles Gute zum Geburtstag zu Fabian!!
かんちぇ、27歳のお誕生日おめでとう!!ぴかぴか(新しい)
この1年が、かんちぇにとってよい年でありますように。

(写真:team-csc.comより)
posted by 哉 at 21:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

まずまず。

今シーズン初のマスターズシリーズである INDIAN WELLS に出場しているFerrero。
1回戦は Thomas Johansson(SWE) に 6-4,6-4 の勝利。手(チョキ)
今回は1回戦で敗退ってことにはならずにすみました。 あ〜よかった・・・。
次は Mario Ancic(CRO) です。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 22:21| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

すご〜く頑張る。

080316-08.jpg 080316-09.jpg

43rd Tirreno-Adriatico Stage 4 Results

43rd Tirreno-Adriatico Stage 5 Results

ビックリするほどすご〜く、すご〜く頑張ってる Cancellara。
第4ステージもきちんと前の集団でゴールして、得意のTTステージに臨みました。
そして、なんと ステージ優勝手(チョキ)&総合リーダーに!!ぴかぴか(新しい)
ひゃ〜、できすぎじゃ〜。わーい(嬉しい顔)
最終日(3/18)が、かんちぇの27歳のお誕生日バースデーなので、
総合優勝」のお祝いもできるといいねぇ。
あくまでも、フランドル、パリ-ルーベがこの春の最大の目標なんだろうけど、
狙えるのなら、狙ってみようよ。 
maglia azzurra も似合ってるよ。ぴかぴか(新しい)
つまらないミスでケガなんかしないように気をつけようね。 ガンバレ。パンチ

66th Paris-Nice Stage 6 Results
66th Paris-Nice Stage 7 Results
総合優勝は Rebellin!! やっぱり大きな画面で見れるっていいわぁ。

(写真:左sport.be  右 sf.tv より)
posted by 哉 at 21:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

非常に頑張る。

43rd Tirreno-Adriatico Stage 3 Results

地味どころか、非常に頑張ってる Cancellara。手(チョキ)
第3ステージのゴール前は、ものすご〜い激坂。 
とはいえ、勾配20パーセントの坂は距離的には短い。
よって、フランドルを目指すCancellara にとっては、
”これぐらいは走れないとダメっしょ。パンチ”ってことで頑張った模様。
この日勝った Joaquim Rodriguez から 26秒遅れの10位でゴール!ぴかぴか(新しい)
総合でも54秒遅れの10位です。 頑張ってるよねぇ〜。
本人も、この日の結果にちょっと驚いている様子です。
今日のステージを無難にこなせば、明後日はTTです。
先日の ToC では少しばかり失敗もしましたが、今回はどうでしょう。


66th Paris-Nice Stage 5 Results

残念ながら、Millar は DNS。 Beppu は DNF。
McGee も DNF。 落車した後、膝にトラブル発生した模様。
せっかくいい感じで走ってたのに残念。
Kroon は、おしかったねぇ・・・。 あともう少しだったのに。
posted by 哉 at 17:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

心配だな。

Cancellara が所属しているチームのメインスポンサーが今年限りで撤退することが決まり
チーム名から CSC という名前が消えてしまいます。
新しいスポンサーに目星があるのかどうかわかりませんが、スポンサーが見つからなければ
チームは解散ということになるのでしょうか・・・。
ラッキーなのかアンラッキーなのかどうかは別として
Fassa の時もそうだったと思いますが、Cancellara は、契約が切れる年に
所属しているチームがスポンサー撤退ということになりました。
Cancellara は、どうするんでしょうねぇ・・・。
スポンサーが見つからなくてチームが解散になったらもちろん移籍しかありませんが、
そうじゃなかったら、残留か、移籍か。
Cancellara の目指しているものとチームの方針が”ぴったり一致”っていうところも
なかなか無いだろうしねぇ。
Fassa から CSC への移籍は予想通りだったけどなぁ・・・。
雇ってくれるチームがなかったらどうするよ? 
うわぁ〜、まだ今シーズン始まってすぐだというのに、来シーズンの去就が気になるよ。

Cancellara が、レースのことだけに集中して臨める環境でありますように。
posted by 哉 at 14:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

アピールしなきゃ。

43rd Tirreno-Adriatico Stage 2 Results

Cancellara は、勝負所でパンクに見舞われたらしいのだが、
それでもなんと先頭から32秒遅れのグループでゴールしております。ひらめき
Di Luca や、Savoldelli、 キアラ@Pozzato 達と同じグループです。
いやぁ〜、地味に頑張ってるわぁ。
ステージレースでも頑張れるところアピールしなきゃね。手(チョキ)

66th Paris-Nice Stage 4 Results

Voigt が逃げ切るのはやっぱり難しかったかなぁ・・・。 Schleck 兄も今ひとつだったし。
Evans のインタビューに答えてる姿が、風呂上りのおっさんおじさんに見えてしかたがなかった。
(っていうか、うちの父に似てる・・・。ふらふら 首にタオル姿・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 14:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

地味に頑張る。

43rd Tirreno-Adriatico Stage 1 Results

Cancellara は、集団でゴール。 Freire が勝利。手(チョキ)


66th Paris-Nice Stage 3 Results
連日 Skil-Shimano が目立っており、解説の栗村さんに冷静にと言うのが酷かと。
勝った Kjell Carlström はフィンランド人。
フィンランド といえば、ユーロが使えるのに、自転車のニュースの扱いが日本ときっといい勝負。
あぁ、Cancellara が載っている新聞を雪降る中、どれ程捜したことか・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
Kimi や Mika の扱いは大きかった。 そりゃ、当たり前。
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

プロだよね。

Raúl のそういうところが好きさハートたち(複数ハート)

週末は、デポルとの試合でございます。
気持ち引き締めガンバレよ。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 21:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今日からTirreno。

Cancellara は、今日から18日まで Tirreno に出場。
そんでもって、エース もらっております。 
もちろん、裏(こっちが表?)エースはオグさんです。
その後、Milano - Sanremo へ参戦。 予定通りでございます。
ケガしないように、ガンバレよ〜。

さて、9日から Paris-Nice が始まっております。
TV で見れるというので、うはうはです。
録画終了時間も 2:00 にセットしております。

が、・・・えぇ、第1ステージはしてやられましたよ。
文字情報では、「1:00 から メンテナンス」とありましたので、
じゃぁ、1:00 までは大丈夫なんだなと安心しきっておりましたら、
しっかり日付が変わったところで、ぷっつりと・・・。がく〜(落胆した顔)
まぁ、番組表では終了が 0:00 だったので嫌な予感はしていたけれど。
ライブ放送を予定するんだったら、メンテナンスは別の日にしてほしいよ。 はぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

66th Paris-Nice Prologue Stage 1 Stage 2 Results

ところで、フランスは、毎日毎日雨ばっかり。(イタリアはどうかなぁ・・・)
とても寒そうで選手達の体調管理が大変そう。
落車も多いですし。
カリフォルニアのときのように、病気が流行らなければいいですけど。
posted by 哉 at 20:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

200

080308-03-200.jpg

やっぱり、凄いよ、Capitán は。 Liga 通算 200 得点、おめでとう。ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by 哉 at 15:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

通算42勝目。

080308-03.jpg

2nd Monte Paschi Eroica Results

Team CSC HP

Cancellara HP

Cancellara は、イタリアでのレースを走り、今シーズン2勝目。
TT じゃないレースでは今シーズン初勝利。ぴかぴか(新しい)  
通算で42勝目だそうな。 おめでとう。手(チョキ)
あんまり調子良くなかったらしいけど、
勝利という結果で終われて、本人もかなり満足気。
自身が目標に掲げているレース でもよい結果が出るといいですね。わーい(嬉しい顔)

あっ、かんちぇは、UCI vs ASO の権力争いに、『えぇ加減にせぇよむかっ(怒り)』と。

(写真:team-csc.comより)
posted by 哉 at 15:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

誰がドロー決めるんだ?

Ferrero は、今日(3/3)からドバイで始まるトーナメントに出場。
ドローを見て、ひっくり返りそうになりました。 もう、口あんぐり。がく〜(落胆した顔)
1回戦から、Andy Roddick とだってさぁ・・・。ふらふら
ノーシードのFerrero は、そりゃぁ、シード選手と対戦することになるかもしれないけれど
くじ運なさすぎ。もうやだ〜(悲しい顔)



Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 11:41| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

心臓に悪い・・・。

試合の映像は明日の早朝までお預け。 なんだけど・・・。

ぎゃ〜、なにすんねん!!むかっ(怒り) おっさん!!

続きを読む
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

今年初の石畳

63rd Omloop Het Volk Results

今シーズン初の石畳区間のあるレースを Cancellara は13位で終えました。
優勝したGilbert を追いかけたようなのですが、追いきれず。
追いかけ始めるのが遅かったのかもしれませんが、Gilbert が強かったのでしょう。
CN に載せてくれている写真のキャプションには「いつものように強かった」とありました。
まぁ、お世辞でも、きちんと走ってたんだろうと思わせてくれて嬉しいです。

ケガせず、目標としているレースに臨めるように、調整していって下さいませ。

Graham Watson 氏のHP より。
カメラ追走グループのかんちぇ。
posted by 哉 at 11:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

オーナーとしてのお仕事

080228-01.jpg

Ferrero は、自身がオーナーをつとめるヴァレンシアオープン (勿論テニスのトーナメント)が
来年から規模が拡大、クレーからハードへ、春から秋へと
生まれ変わる事が決まっています。
その来年からの会場となるヴァレンシアの芸術科学センター(ただ今会場工事中)を
先日Ferrero 達が訪れた模様

今年が最後のクレーでの大会となりますが、オーナー、ガンバレよ。パンチ

(写真:MARCA.comより)
posted by 哉 at 09:24| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする