2008年01月30日

そうなれば、嬉しい。

080129-02.jpg

Raúl に、2010年以降の契約として、年間30試合以上出場したら
自動的に契約が更新されるっていう条件が打診されるらしい・・・。
2010年には、33歳になっている Raúl が年間30試合以上出場って、
ド素人が考えると微妙な線だと思うのだが、Raúl ならきっとやってくれるよね。
ケガだけは、くれぐれもしませんように。
いつまでも、Blanco のカミセタ を着てプレイしている Raúl が見れたら、すごくすごく嬉しい。わーい(嬉しい顔)
それは、Raúl の夢のひとつだから。

でも、ここだけの話し、Raúl がプレイしているところをずっと見られるのなら、
どんな カミセタ 着ていてもいいと思っていたりしたのだよ。
だけど Raúl が、幸せだと思える場所でずっとプレイできれば
こんな幸せなことないよね。
そんな幸せ、プロの世界では極々稀なことなのだから。

ところで、爺、そんなにマドリー嫌いかよ。
らぅ&ぐぅさん、あなた達若かりし頃、爺に何したの?
何か恨まれてるとしか思えないよ。ふらふら
爺は、若い子のエキスを吸って長生きがしたいのね、きっと。

(写真:as.com より)
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

勝ちました。

080128-01.jpg

勝ちましたよ。 緊張しました、最後まで。
Gago の 小気味良いアシストで Sneijder の 勝ち越しゴール。 よしっ!!手(チョキ)
勝ち点も 53 とし、Barcelona に 9 ポイント差をつけましたぜ。

Real Madrid 3 - 2 Villarreal

Raúl は、Canal+ で 12月のベストプレーヤーに選ばれたらしい。
今日も気合入ってましたけどねぇ。 次、ゴールする姿見せて下さいませ。
やっぱり、らぅ のゴールが無いと、つまりませぬ。もうやだ〜(悲しい顔)
Redondo や Hierro は、らぅ にとっては、いつまでも大切な人たちなのですね。
もちろん、Morientes は言うまでもありません。
posted by 哉 at 16:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

お気に入りですか?

パナマの子供達が今週の月曜日から来週の火曜日までマドリッドに滞在中。
この日曜日にはVillarreal との試合を観戦する模様。
選手達とも交流した模様

Capitán は、そのパーカー&ジーンズお気に入りですか?
先日と全くおなじ格好じゃないですか・・・。
インナーの色が違うだけ・・・。(白→紺)ふらふら

なんだか、すこしほっとしましたよ、らぅ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

残念だね、社長。

いや、「おめでとう!」か?わーい(嬉しい顔)

2/3(日本時間:2/4) にアリゾナで行なわれる Super Bowl XLII は、
New England Patriots と New York Giants の対戦となりました。
Patriots は、シーズンを無敗で終え、18連勝で Super Bowl に臨むことに。
いい人っぽいQB Tom Brady は、 また記録を作るんでしょうかねぇ。
かたや、Giants の サラブレッドQB Eli Manning は、2年連続で Manning家に
Vince Lombardi Trophy の名誉を持って帰ることができるんでしょうかねぇ。
楽しみでございます。

Halftime Show に社長達が決まってたら、社長達大喜びだっただろうに。 
ちょっと、残念。
posted by 哉 at 22:20| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

くぅ〜っ。(嬉)

080121-18.jpg

きゃぁ〜、キタ〜〜〜。 Raúl ゴール〜。

やっぱり、ご褒美今年初ゴールは、ダービーだ!! 
それも開始31秒。 ステキ。ぴかぴか(新しい)
ダービー出場23試合で、11ゴールなんだって。手(チョキ)

コパ負けて、次の日の練習では、かなりお怒りのご様子だったらしい Capitán は、
最初から自分のチームにも『喝』を入れた模様。わーい(嬉しい顔)
それに、試合終了まで、いつも通り前に後ろに走りまくり。
ホントよく走る。 だから、その頑張りが報われるようにって思っちゃうんだよなぁ。

Raúl と、”神 Iker” の試合後コメント

やっぱり、Raúl のゴールが見れると、とても嬉しい。 ありがとね。黒ハート

080121-12.jpg

Atlético de Madrid 0-2 Real Madrid

(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

がっくし。

080121-06.jpg

Ferrero は、Ferrer に負けました。 がっくし。もうやだ〜(悲しい顔)
7-5 3-6 6-4 6-1。

駄馬がいらんこと言うからだ!!むかっ(怒り) なにが2年も見続けただ。 なにが注目しましょうだ。
今までボロカス言ってたじゃないか。 ちっくしょ〜。ちっ(怒った顔)

次だ、次。パンチ
Vamos! Ferrero!!

(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 21:55| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

3回戦クリア!!

080120-07.jpg

Ferrero 、3回戦突破!!手(チョキ)
David Nalbandián に、6-1, 6-2, 6-3 で勝利!! わぁ〜い!わーい(嬉しい顔)
あぁ〜、Ferrero のゲーム見たかったなぁ。
Live Score 見ながら、『ばも〜っ!』とこぶし握ってる姿は、
はたから見たら笑えただろう。

080120-19.jpg

次は、David Ferrer と。 エスパーニャ同士(それも、とても仲良し)。
やりにくいだろうけど、ガンバルのだ!パンチ

Vamos! Ferrero!!

(写真:上 sports.yahoo、下 elmundo.esより)
posted by 哉 at 13:46| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

気合入りまくり。(当然!)

as に載ったRaúl インタ。(長かった・・・。あせあせ(飛び散る汗)

日曜日のダービーにむけて、気合入ってる言葉が並んでおります。
ただダービーというだけでなく、今シーズンのリーガの行方を左右しかねないと考えている模様。
5ヵ月後に笑っていられるように、勝ち点3を取りにいくって。
それから、代表に関しては自分からは何も言わないって。
ただ望むのは、マドリーがチャンピオンになることだって。
約束の20ゴール目指して、ガンバレ。パンチ


ところで、as の写真・・・。 ライティング悪すぎじゃないかい? 
辛気臭い写真トップにもってきてさっ。 
モデルが悪いかもしれんが、もうちょっとマシな写真なかったのか。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 16:14| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

待ってるから。

えっと、忘れていたわけでは決してないのですよ、らぅ。
日曜日、ダービーでございます。 よろしくお願い致します。
最高の笑顔、待ってます。手(チョキ)
posted by 哉 at 22:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

マジョルカから。

Cancellara の HP がUp。
暖かい日差しが降り注ぐ Mallorca からのメッセージ。
6時間で170q走ったとあるので、山登りだった模様。
ご褒美として、素晴らしい景色を堪能したようだ。
Frank Schleck と映っている写真が載っているのだが、大人と子供ぐらい違うんですが。
何がって・・・、何もかも。ふらふら

080118-11.jpg

かんちぇ・・・、また大きくなったのか?たらーっ(汗)

CSC の HP にもトレーングキャンプ中の写真が Up されてました。
tdwsport.com にもUpされてました。(気付くの遅すぎあせあせ(飛び散る汗)

かんちぇ、髪の毛切ろうよ。
爽やかに笑ってるけどさ・・・、鬱陶しい。もうやだ〜(悲しい顔)
そういえば、以前(2004年頃)奥さまに髪の毛染めてもらってなかった?
美容室みたいなところで。 切ってもらえば〜・・・。

(写真:team-csc.comより)
posted by 哉 at 21:50| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

2回戦クリア。

080117-02.jpg

Ferrero は、本日第1試合に登場。 
無事2回戦も突破。手(チョキ) よしよし。
Alun Jones に、6-4, 6-4, 6-2。

次は David Nalbandián か、Peter Luczak。 
どっちがきても、気ぃ引き締めてガンバレ。パンチ
Vamos! Ferrero!!

<追加>
Nalbandián となりました。

(写真:MRACA.comより)
posted by 哉 at 16:31| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

最高だ〜!!!

もうねぇ、楽しかった〜。わーい(嬉しい顔)
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
TVの時より断然こっちの方がヨカッタよ。手(チョキ)
ね?(って、誰にいってんだ?)




続きを読む
posted by 哉 at 00:00| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1回戦勝利!!

080115-04.jpg

Ferrero は、全豪OP、1回戦突破。 よし!手(チョキ)
Nicolas Kiefer 相手に、 6-4, 6-3, 6-1 で勝利。

次はAlun Jones。 気を抜かず、ガンバレ。

Vamos! Ferrero!!

(写真:as.comより)
posted by 哉 at 23:14| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

楽しむぞ!

うふっ。 楽しみだなぁ〜。 絶対、楽しむぞ!!手(チョキ)
大騒ぎしてこようっと。 いつものように。
たった1回しか行けないんだからさっ。

でも、The Rolling Stones の曲は歌えないよ・・・。ふらふら
posted by 哉 at 23:15| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

ご褒美はおあずけ。

何が悲しゅうて、公式にも写真が載らないのさ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
そりゃぁ、お馬さんのおかげさ。(どうも、ありがと。) ぐたぐたの試合でも勝てたのは。
あんなに、走りまわされて、ご褒美がないなんてさっ。 ちぇっ。

あっ、コパの試合と、ダービーにとってあるのか? ご褒美。
そうか、そうなんだ。 きっとそうだ。 
楽しみに待ってようっと。わーい(嬉しい顔)

Levante 0 - 2 Real Madrid
posted by 哉 at 15:10| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ち〜ん・・・。

う〜ん・・・、残念ながら Ferrero は負けてしまいました。ふらふら
気負っちゃったか? Ferrero・・・。
でも、気持ち切り替え全豪OPに臨んでおくれ。手(チョキ)

080112-02.jpg
下向くな〜。パンチ Vamos! Ferrero!!
(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

どきどき・・・。

今年Ferrero のシーズンINは、Aucklandでして。
ただ今、準決勝も勝ち進みまして・・・。
次は決勝でございます。 きゃぁ〜。ぴかぴか(新しい)
今度こそ、4年3ヶ月ぶり(らしい・・・。あのマドリッドから)の優勝できるか。
うわぁ〜、ドキドキする。

Vamos! Ferrero!!

080110-01.jpg
(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 21:17| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

鶴。

いやぁ〜。 ケガしてるしぃ〜・・・。がく〜(落胆した顔) (試合も負けた。)
週末の試合は欠場っぽいし・・・。
もう・・・やだぁ。
早く治りますように。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

新シーズンのスタート。

Cancellara の HP が、2008年1回目の更新としてチームキャンプが始まりましたと。
かんちぇは、マジョルカで100%自転車のことに集中するらしい。
マジョルカは15〜17℃と暖かいようでトレーニングするには、とてもいい環境らしい。

で、ニュースレターも届きました。
そこには、昨年11月に行なわれたノルウェーでのキャンプのことも。
5つのグループにわかれて、雪の中歩いて、何も無いマイナス10℃の中テントをはって夜を過ごしたとか。
(と、だいたいそんなことが書かれていると思う。)
ホテルに戻ってスキーをやったとか。(新しいテクニックを習ったのか?)
マジョルカでさらにチームワークが一つになることを望んでいるようでございます。

かんちぇの今シーズンの初戦は 2/17〜24 までのTour of California。
ワインの産地をめぐる旅。
17日はPalo Alto でプロローグ。 最初から少しプレッシャー。(専門分野ですから。)わーい(嬉しい顔)
でも今シーズンは、なんだか今からとてもやる気がみてとれますが。
そして、今シーズンの目標ははっきりしていると。
フランドル、パリ・ルーベ、北京オリンピックTT だって。手(チョキ)

素晴らしいシーズンになるといいね。
楽しみにしていようっと。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

新しいジャージ

CSC の2008年チームジャージデザインが発表されました。
日本のメーカーからスウェーデンのメーカーに変更されました。
デザインは白色の割合が増えております。
昨年Giro で Andy Schleck が着た新人賞ジャージっぽい。

さて、Naco さんのところでも取り上げられているのだが、
今年のジャージは選手全員のサインがデザインに取り入れられている。
もちろん、探しました。 背中の赤い部分。
gal_3387.jpg
ここがわかりやすいようです。わーい(嬉しい顔)

因みにチームはスペイン(マジョルカ)でキャンプ中。

posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

なんてこったい。

CB が崩壊してしまいました。がく〜(落胆した顔)
いくら Iker くんがいるとはいえ、なんてこったい・・・。
Heinze は、2ヶ月ぐらいダメっぽい。 
Metzelder も Cannnavaro も Pepe も 痛んだようで・・・。
S.Ramos は累積でお休みだし。
こんなに層が薄かったかと。ふらふら

そんな中、らぅは練習してました。
今年初ゴール期待してまする。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

久々に

久々にTVで Theo Bos が走っているところを見る。
以前より体がでかくなったような気がしたなぁ。
北京のレース後、「これが本番(オリンピック)だったらよかったのに」とかなんとかインタビューで答えてた。

北京オリンピックのTV放送って、どこまで放送してくれるんだろう。
マイナーだと思われている競技も放送してくれるのかなぁ・・・。
アテネオリンピックの時、自転車ロードの放送は、ほとんどぶった切られていたけど放送してくれた。
TTは放送してくれたんだっけか?
放送してくれていても、かんちぇは映らなかったんだろうな、きっと。
忘れているところをみると。もうやだ〜(悲しい顔)
成績もたいしたことなかったし。(いや、失礼。10位でした。)
必死になって写真を漁ったのは、もう4年前になるんだねぇ・・・。
posted by 哉 at 21:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あれ?

あぁ〜、Iker すごかったねぇ〜。 さすがだねぇ〜。 それしか言えないねぇ〜。

なんだろ、この疎外感・・・。

Real Madrid 2 - 0 Real Zaragoza
posted by 哉 at 21:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

励まされてきました。

080105-01.jpg

らぅ達は、子ども達を励ましに。 逆に励まされて帰ってきたことであろう。

さぁ、クリスマス休暇も終わり、リーガ再開。
みんな、頑張るように。パンチ
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

鳳凰堂

080104_1110~01.jpg

宇治に行ってきた。 小学校の遠足以来。
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

よい年でありますように

新しい年が明けました。
友人と初詣に行ったり、いつものように過ごしました。

らぅのチームは昨日コパを勝ちあがりました。 やっぱり、ぐぅさん、ありがとう。
今年もらぅの素晴らしいゴールと笑顔が見られますように。
そして、かんちぇの素晴らしい走りが見られますように。

posted by 哉 at 19:14| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする