2007年12月27日

今年は南のビーチ。

らぅ御一家のクリスマス休暇。今年は”MIAMI”だって。わーい(嬉しい顔)

双子ちゃんも大きくなってるねぇ・・・。 
そういえば、Jorge & Hugo は、先日のチャリティマッチ見に来てたねぇ。
パパは、Nadal team だったけど喜んでたのかな?
「どうしてIker team じゃないの?もうやだ〜(悲しい顔)」って。
ところで、Ferrero もチャリティマッチに参加してたとかいう話が
あるのですが、ホント??

らぅ、楽しい休暇を過ごしておくれ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスなので

Raúl のクリスマス仕様。 微妙・・・。わーい(嬉しい顔)

2008年が Raúl にとってよい年でありますように。
短いクリスマス休暇だけれど、ゆっくり休んでね。
posted by 哉 at 23:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Schöne Weihnachten!

Cancellara の HP にクリスマスメッセージが Up されていました。

それから、先日2007年度スイスのスポーツアワードに
ノミネートされ3位だったと報告がありました。
posted by 哉 at 21:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Feliz Navidad !!

071223-02.jpg

大きな”はなまる”をあげませう。
Baptista ありがとね。 みんな、みんなありがとね。 
終了後、試合全体を通して体の重そうな Capitán の笑顔が見ることができました。
みなさん、楽しいクリスマス休暇を。 らぅ は、ゆっくり休むように。
Feliz Navidad !!

Puyol のケガ、たいしたことなければいいけど。 ごめんね・・・、Puyol。

Raúlコメント。

071223-07.jpg

Barcelona 0 - 1 Real Madrid

(写真: as.comより)
posted by 哉 at 06:43| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クラシコを前に・・・

MARCA の70周年パーティ。 ここのちっちゃい写真がいいお顔してるんだ・・・。わーい(嬉しい顔)

練習中。 ぐぅさん・・・、ケガしたの?

珍しく公式に載った らぅ 日本語インタ


<追記>
MARCA の集合写真。
ここのページは、マウスのポインタを人にあわせるとその人の説明が現れます。

posted by 哉 at 22:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

CL 決勝トーナメント組合せ

octavoschampions_ES.jpg

CL 決勝トーナメント1回戦の組合せが決まりました
スペイン勢の中で、どうもマドリーだけがババ引いたような・・・。

posted by 哉 at 22:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

笑顔と涙

071220-09.jpg

20日に行なわれたマラリア撲滅キャンペーンの一環として行われたチャリティ。

aselmundo の写真集。

とても楽しそうです。 お客さんも沢山来てくれたそうです。


これとは逆に、Albelda の記者会見の様子は・・・。 泣けました。
他のリーグに移籍して(りばぽーでもどこでも・・・。)、続けられるといいけれど。
Cañizares は、引退してしまうのでしょうか・・・。
Morientes も、どうなることか・・・。
Valencia は、一体何をしようとしているのだ・・・。

(写真: elmundo.esより)
posted by 哉 at 22:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

チャリティマッチ

Iker くんと、Nadal くんが行なっているマラリア撲滅キャンペーンの一環として行なわれるチャリティマッチ。
メンバーが発表されてました。

Ferrero も、トレーニング中ケガさえしていなければ、出ていたはずなのに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
クラシコを控えている皆さん〜、ケガしないようにね。
posted by 哉 at 23:30| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

お騒がせしました

先月、Cancellara が北京オリンピックでトラック競技の個人追い抜きに
出場する事を目論んでいるらしい事を知った。
その時、『何企んでるんだ?』と思った。
専門外のことをやろうとしていることもそうだが、何を目指しているのかわからなかった。
ホント、『何でも欲しがる子』になってしまったのかと思ったし・・・。がく〜(落胆した顔)
現実問題、スケジュール的にどうなのよ?と。

そしたら、やっぱりこんなことが載って。
頭痛くなりながら、少しずつ頑張って読んでたら、今日こんな簡単になってCN に載った。

当たり前だわなぁ。 いくらなんでも、体壊れます。 嫁も怒りむかっ(怒り)ます。
冷静に考えればわかりそうなもんだと思うのだけれど・・・。 
って、『冷静にならないとわからんかったんか!パンチ』と、言いたいね。

本人が本気で考えていたのなら、『おバカ』だったのか・・・。ふらふら
そんなことないよね・・・、きっと何かど素人がわからない柵があったんだよね・・・。
あぁ、そう思いたいよ。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、まぁ、これで来シーズンの目標もはっきりしたでしょうし、
メリハリつけたトレーニングもできるでしょう。
こっちもそのつもりで、応援できますしね。

お騒がせ致しました。 
posted by 哉 at 22:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

恒例行事

恒例の年末行事。

バスケットボールチームも一緒にクリスマス会。
今年は両チームのCapitan だけが年長者と同じテーブルだった模様。
もちろん ステファノ翁のお隣は らぅ。わーい(嬉しい顔)
らぅ は、まめに各テーブルを回っていたような・・・。
こまめに各テーブル回って、『ヨロシクね。黒ハート』と挨拶しておかないと。わーい(嬉しい顔)

言葉が同じ(オランダグループ、アルゼンチングループ)メンバーが
仲良く一緒のテーブルってところが、気ぃ使ってるなと思った。
posted by 哉 at 17:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

消化不良

Real Madrid 2 - 0 Osasuna

勝ちました。 が、すっきりしない〜。 この消化不良感は一体・・・。
入れ込みすぎて、空回り?

さぁ、クラシコだ〜!
Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 22:31| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

スポンサー様のためなら。

071214-02.jpg

映画3本線のプロモーションがあったそうです。

久しぶりの Zidane。 笑っているけど 火花バチバチって感じの Raúl と Messi。
まっ、それでも楽しそうにミニサッカーゲームに興じてました。

(写真:as.comより)


posted by 哉 at 21:51| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

新たな試み

週末の試合。 もう放送予定がUpされている。
少しずつだが、スムーズに放送予定が組めるようになってきたのか?
まず今週末、モリオさんのところは、バルサと対戦。 もちろん LIVE 放送(予定)。
そして、16日深夜には、らぅのところがLIVE 放送(予定)だそうな。

ところで、W社のHPに新たに動画がUpされている。
今週はぐぅさんの試合後インタ。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

壮観

”THE ROYAL VARIETY PERFORMANCE 2007”

12/3に行われたエリザベス女王主催のチャリティーコンサートの模様のごく一部をYouTube で見る。
「Let It Be」 をみんなで歌っている様子は壮観。
メインで歌っている二人は、とてもカッコイイ。
posted by 哉 at 20:17| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

突破!

071212-04.jpg

Raúl が、CL 59得点目。 きゃぁ〜、すばらしい〜。ぴかぴか(新しい) 
これからもドンドン行け。
チームもグループリーグ首位で突破。 エライ、エライ。手(チョキ)

試合は見れませんから、偏ったニュースで我慢します。もうやだ〜(悲しい顔)

Real Madrid 3 - 1 Lazio

071212-05.jpg
Pepe、らぅ軽いでしょ。放り投げないでね。わーい(嬉しい顔)

(写真:上 elmundo.es 下 MRACA.comより)

Raúl のゴールシーンを見ました。
Raúl 投げキッスの雨あられ。ハートたち(複数ハート) 壊れたかと思いましたよ・・・、らぅ・・・。
ヒトツぐらい極東の国まで飛んできてもおかしくないよね〜。(←飛んでこないから。)

MARCA によると、どうも Gago に捧げる(?)ゴールらしく・・・。 なぜに Gago?
Raúl のコメントを読むと、ものすご〜く、調子がいいのがわかります。

さぁ、次 Osasuna 戦を乗り切って、今年最後のメインイベントのクラシコへ GO!!パンチ
Vamos! Raúl!!手(チョキ)

posted by 哉 at 08:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

さすがお馬さん。

071209-01.jpg

Van Nistelrooy のゴール、カッコよかったですねぇ。 ありがとさんです。
さすがストライカー。 途中、足攣って交代しちゃったけど。
Lazio戦、頑張ってね。 そうそう、Guti もな。
Raúl がひっくり返された時には、『何すんねん!むかっ(怒り)』って思ったけど
本人はいたって冷静に対処しておりました。 さすが Capitan だ。
しかし、San Mames はなんであんなに物が飛んでくるんだろう?ふらふら

Athletic de Bilbao 0-1 Real Madrid
posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

オフシーズンのネタ

Ferrero ネタ。

その1 
"Bou en corda" に参加。
11/30〜12/2 まで行われたフェレロ地元での牛追い祭り(サンフェルミンみたいなもの?)。
とても楽しそうにしております。 上記HPの上3枚は昨年の様子。

その2
Ferrero のことを応援している方の Blog にて
スペインの雑誌”Nuevo Estilo” にFerrero の自宅(?)が載ったことを知る。
豪邸紹介でした。
因みに Ferrero がオーナーをつとめるホテルも豪華ホテルでございます。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

幸せそう。

Raúl が本日のサンティアゴ・ベルナベウ杯で表彰される PacoGento 氏と一緒にひな壇インタ
映画OB も応援してくれているよ。 
因みにこんなことを言ってくれているらしい。
がんばれ、Raúl!!

そして、映画3本線のイベント
モリオさんと一緒だなんて、いつぶり? それも公の場で。 いつもに増して、優しい顔してるよね。わーい(嬉しい顔)
どうでもいいことなんですが、1人だけ”カミセタin”なんですね。 らぅ。わーい(嬉しい顔)

とても幸せそうに笑っているので・・・

071205-01.JPG

as からもってきました。 (動画じゃありません。)
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

2008 Giro d'Italia

先日、2008年 Giro d'Italia のルートが発表されました。
スタートは、Sicilia の Palermo でのTTT 。
Palermo のどこ走るんだろ。 Sicilia 行きたい〜。
第3ステージまでは Sicilia のようだ。 Agrigento も行くんだって。
TT が全部で4ステージ。 
うわぁ〜、どうかなぁ〜、Cancellara 出るかなぁ。(出してもらえるかなぁ。)
そうそう、第18ステージはスイスを走るようだから、どうだろ。

Map

カメラ左の方、作りもののようです。 美しいですね。わーい(嬉しい顔)
カメライタリアの人はスーツと笑顔がよく似合いますね。 えすぱーにゃとはえらい違いだ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 22:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

EURO2008組合せ決定

1196599390.jpg

らぅが出場していること。 これ大前提。パンチ
しかし、グループC って、どうなってんの?がく〜(落胆した顔) 

スペインの対戦日程は・・・
6/10 vsロシア (インスブルグ) ←4年前と一緒。
6/14 vsスウェーデン (インスブルグ) ←予選グループ一緒。
6/18 vsギリシャ (ザルツブルグ) ←4年前と一緒。
posted by 哉 at 22:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

爽快!!

071202-10.jpg

071202-12.jpg

うひゃ〜。 笑いが止まらんッ。 爽快だ〜!

続きを読む
posted by 哉 at 17:14| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ボケッとするなよ。

放送は、日曜深夜の予定だが、実際試合は日本時間日曜早朝。(土曜深夜)
この前のような腑抜けた試合、しないように!!ちっ(怒った顔)
気の抜けた空気って伝染するんだから。 ボケッとするなよ。 わかってんのか〜。パンチ

相手は、らぅ が先日注意しないといけない相手に挙げていた Racing だし。
posted by 哉 at 23:28| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

精進します。

CSC の今年のサバイバルキャンプが終了した模様。
先日Riis 監督が言っていたように、今年は Norway で行われていました。
CSC の HP にあるファンクラブに入って無くても読める Blog に終了した報告や
デンマークのニュースサイトに Up されているビデオとか紹介してくれていました。
クロスカントリースキーを履いて、雪の中を進むCSCのメンバー達・・・。
映像で見る限り スキーを履いている時の Julich は、とっても楽しそうでした。
Sastre が妙にかわいかったです。わーい(嬉しい顔) O'Grady も元気そうでした。
それでも、何人かはカゼひいたようです。

チームジャージのスポンサーである日本のメーカーにお揃いのスキーウェア用意してもらったのかなぁ。
まっ、そっちはお手のものだから、すぐ用意してくれただろうけど。
だって、きっと腐るほどあるし。 って、商売道具や。ふらふら

ところで、Cancellara は、参加してたのか?
写真でも映像でもあのデカイ体のお兄さんが見当たらないんですが。
食事の様子が無いから、見当たらないのか?
それとも、カゼひいてリタイヤか?
上記の Blog で Kroon や Voigt が参加してないことが書いてあったが、
Cancellara のことは別段触れられておらず。
終了報告では、スキーが得意メンバー(?)のように名前があったが。
そりゃぁ、得意だろうよ。 でも趣味はスノーボードだけど。

Cancellara が見つけられないのは、修行が足りないせいだね。
精進します。
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする