2007年11月29日

寒ッ。

071129-01.jpg

何があ〜なって、こうなったのかっていうと・・・

『気ぃ抜くなやぁ、ごらぁ。むかっ(怒り)』と、怒鳴りたくなる場面が目立つところで多かったから。
それで失点してたら世話無いわ。
あぁ、寒ッ。

もう、次。 気持ち入れ替えてガンバレよパンチ

Werder Bremen 3-2 Real Madrid

(写真:elmundo.es より)
posted by 哉 at 08:56| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

読んでみた。

ざっと読んだ。 あんまよくわからんかったが。

1つめ。 14日にあったレセプションの報告。
子ども達との質疑応答やサイン会と楽しそうだ。
子ども達は未来を担っていると。(スポーツのというか、きっと全てのってことだと)
Cancellara も13歳の時に地下室にあった自転車に乗って今に至ると。
たぶんそんなことを言っていると思われる。
071114-03.jpg
(写真:EQ IMAGE より)

2つめ。
Grand Hotels Bad Ragaz の Restaurants Bel-Air のシェフに体に良い(力を蓄える?)料理(食事=ジュース、ミューズリー)を習ったようだ。
フレッシュジュースは、心を強くするらしく、ミューズリーは、頭に効くらしい。
食事を変えることで、体に効率よくエネルギーを蓄えられるようにしたいのか?
これは、肉体改造の第一歩??

昨日も書いたけど、エプロン姿が可愛すぎだ。ハートたち(複数ハート)
肩幅と頭の大きさのバランスがおかしいような気がするのは、きっと写真のせいね。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 16:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

記事があったけど・・・

頭痛いから、未読その2。

スペ語簡単に読めたらいいのに。もうやだ〜(悲しい顔)

抜粋記事。
日本語だ・・・。 ありがたや〜。
posted by 哉 at 23:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

更新されてるけれど・・・

頭痛いから、未読。 とりあえず、貼っとく。

なんだ〜? その頭は・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

また、食べてる・・・。 って、えらいかわいらしいエプロン姿だな。わーい(嬉しい顔)

HP が少しばかり変わってた・・・。
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

落ち着き無いなぁ・・・。

071122-01.jpg

Raúl が as のファン投票で2007年フットボール部門の1位を獲得したとのことで表彰されました。
授賞式での落ち着きの無い Raúl はこちらから。
おめでとう。手(チョキ)

リーガ再開。 久しぶりに動いているらぅが見れるわぁ。
らぅのゴールが見れるといいなぁ。

(写真:as.comより) 
posted by 哉 at 21:47| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

何を企んでいるのか。

くまたろうさんのところで、Cancellara が北京オリンピックでトラック競技の個人追い抜きに
出場する事を目論んでいるらしい事を知る。

一体何を企んでいるのだ? スイスは人材不足なのか? 
Paris-Roubaix を見る限り Cancellara がバンクを走れるとは思えないが・・・。
まぁ、練習すれば走れるんだろうけどさ。
専門外のことに手を出して本職にプラスになればいいのだが、マイナスになったら元も子もない。
あっ、でもマサ様が言ってた「新しい練習法」が専門外のことをすることで身につくかも。
そうだったら、いいなぁ。 だって、それで『山』をこなせるようになったらいい感じでしょ? ねっ?
posted by 哉 at 21:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

無茶してない?

らぅが、いつまでも若い理由・・・。 秘密?
らぅのお家の寝室は、海抜2000mの高さと同じ状態にできるお部屋(Hipoxia)があるそうな。
そこで血中ヘモグロビンの濃度を上げる・・・うんたらかんたら・・・。
どこかで聞いたようなお話・・・。
ドーピングにはならないらしいのだが、らぅ・・・、実験台になってないよね?

新しいスペ代の Camiseta らぅに着させてあげたい。 着て欲しい。
ぜったい、ぜったい、あの Camiseta は、らぅ のための Camiseta だと思う。
らぅ が着たら、誰よりも似合うと思う。
だから、らぅ ・・・、無茶するな。
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

決まり!

071117-01.jpg

071117buffon_cannavaro_ES.jpg

決まりました! 
posted by 哉 at 08:57| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

笑顔だぁ。

今日は笑顔がいっぱいだ。手(チョキ)
お天気も良さげで、若い子たちも混じって気持ちよく練習してそうだな。わーい(嬉しい顔)

気のせいか、こざっぱりしてるようだし。
いつもこうであってほしいな。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 23:54| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

仲良しさん。

お留守番組みは練習再開。 って、こんな下向き載せなくったっていいじゃないか〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、モリオさんにファンの人が聞いたら、
らぅ のところに子供ができたなんて らぅ からきいてない」と答えたとのこと。
やっぱりあいかわらずしょっちゅう電話してるみたいです。 
仲良しこよしさんなおふたりでございます。わーい(嬉しい顔)

posted by 哉 at 21:54| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お休み前の打ち合い

071111-09.jpg

今朝、寒くてグダグダしてたら、試合もグダグダだった。
解説のMさんは嫌いじゃないのに、実況でこうも変わりますか? 
Mさん嫌いになりそうだったぞ・・・。ふらふら
「ぴしっとせぇよ!!むかっ(怒り)」と怒鳴られそうな試合展開で、前半からお互い打ち合いしてました。
後半 Güiza に勝ち越しゴール入れられた時には、もうねぇ・・・。
いろんな意味で凹んだよ。 爺がほくそえんでいるようでさ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
寒いのにさぁ、余計に寒くなって体冷えました。
だけど、そんな冷え冷えの状態もやっぱり Raúl のゴールで帳消し。黒ハート
「それ見ろ、爺。」(って、見てねぇだろうけどさ。)
同点だったので、喜びハグも程々にすぐさまセンターサークルにボールセットして
ゲーム再開させた Raúl に勝利に拘る Capitan の姿を見たね。
Van Nistelrooy の勝ち越しゴールも Raúl からのスルーパスだったし。
やっぱり、 Raúl がゴール決めてくれると幸せだぁ。ハートたち(複数ハート)

そうそう Raúl は試合終了後、B.Valero から「Camiseta交換して下さい。」って言われて
「うん、じゃあ、ロッカールームでね。」って答えてた。 あれ、絶対そうだ。
やっぱりみんなの前じゃ脱がないのね。わーい(嬉しい顔)
そんな乙女な Raúl は、代表初招集された Güiza に祝福&激励の言葉をかけたそうだ。
見てみろ、爺。 Capitan は選ばれなくても、Selección の Capitan だ!!ぴかぴか(新しい)

Real Madrid 4 - 3 Mallorca

(写真:realmadrid.comより)
posted by 哉 at 22:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

予約録画忘れずに。

Jスポさんのジャパンカップ放送は、明日。
11月11日 (日) 22:00 - 23:00 2007ジャパンカップ サイクルロードレース J sports Plaus
忘れず録画のこと。

先日のBSフジでの放送も録画できてた。

どちらから、見るべきでしょうか。

でもって、録画したままの番組はいつ見るんだ?
posted by 哉 at 22:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

Gala Tour de France 2007

立冬になったというのに、真夏の8月の話をば。(とっても今更・・・。)
8/5に”Gala Tour de France 2007”なるレースがありました。 
場所はSchleck 兄弟の地元 Luxembourg。
出場メンバーは、もちろん開催地の Luxembourg のレーサーが多いのですが、
プロチームからも、Cancellara、Simoni、Merckx、Chavanel、Gilbert といった面々が出てました。

以下Upされていた写真からの想像。
Schleck 兄弟は、やはり地元ということもあり、サインや写真撮影にと忙しそう。
レースはというと、最後 Kirchen が仕掛け、Cancellara が反応し、Schleck兄が続くといった感じだったようで、三人のスプリント勝負になった模様。
結果、Cancellara が地元レーサーを差し置いてexclamation優勝をかっさらっていきました。あせあせ(飛び散る汗)

Results(just4fun.luより)
1 SUI CANCELLARA, Fabian Team CSC
2 LUX KIRCHEN, Kim ACC Contern / T-Mobile
3 LUX SCHLECK, Frank ACC Contern / Team CSC
4 ITA SIMONI, Gilberto Saunier Duval
5 BEL MERCKX, Axel T-Mobile
6 LUX SCHLECK, Andy ACC Contern / Team CSC
7 LUX JOACHIM, Benoit Astana
8 BEL GILBERT, Philippe Francaise des Jeux
9 BEL WILLEMS, Frederik Liquigas
10 BEL AERTS, Mario Predictor-Lotto


070805-36.jpg
(写真:www.just4fun.luより)

www.just4fun.lu や、Roland Miny に沢山写真があります。
posted by 哉 at 20:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

気持ち切り替えて

マドリーの次節マジョルカとの試合が放送予定に入っております。
11月11日(日) 深夜2:55〜 【191ch/BS-5ch】 Live
予定通り放送して下さいませ。
らぅ がゴール決めてくれたらいいなぁ。
posted by 哉 at 20:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

舞台行かない?

先日我が友からの深夜の携帯メールで、「〇野さんの舞台観にいかない?」ときた。
即、「行く!」と返信した。
〇野さんの舞台なんて、何年振りに観れるんだ?
もう、いつが最後だったか思い出せないよ。 
今回誘われたのも、ミュージカルのようだが、ストレートはやらないのかな?
以前は、「ミュージカルなんて・・・」と否定的だったように記憶しているのだが、今や虜のようで。
(最後に観たのもミュージカルだった・・・。 お腹がヒクヒクした・・・。)
お歌も奥さまに特訓でもされたのでしょう、随分お上手になられたとか。
来年が楽しみでございます。
posted by 哉 at 22:30| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

かんちぇを囲んで

Cancellara の NewsLetter が一昨日届きました。
世界選優勝した後とか届くかと思ったけど、届かなかった。
それでなくても情報量少ないのにHPの更新もまったりしてるしさぁ・・・。
まぁ、本人の公式HPあるだけまし??

ドイツ語→英語→日本語 という怪しい解読。 それでも、自動翻訳ありがとう。
素晴らしい今シーズンを振り返って、ぱーちぃっていうか、お祝い会っていうかそんなものをするらしい。
ロードレースファンや子ども達を招待してくれるらしい。 だれでもウェルカムなのかな?

日時:11/14(水) 17:15〜19:00 ←中途半端な開始時間だな・・・。
場所:„Haus des Sports“ von Swiss Olympic in der „Hall of Fame
スケジュール:
17:15〜 パネルディスカッション 30分〜40分程度
   パネリスト:Fabian Cancellara ←2年連続TT世界チャンピオン
         Beat Giauque(Gemeindeprasident Ittigen)←偉いさん
         Pierino Rossi(Präsident Ciclo International Ostermundigen )←偉いさん
         Hans-Peter Hildbrand(„Blick“ Radsportjournalist )←„Blick“ の自転車関係の記者さん
   ディスカッション内容:
         Kurt Henauer (Sportjournalist)←たぶんこの日の進行係
         子ども達からの質問に答えたい模様。 「いっぱい質問してね。わーい(嬉しい顔)
         ディスカッションの後、サイン会があるようだ。
         もしくは、写真にサインしたものを配るか。
18:00〜 さっぱりわかりません。 何か斡旋でもするのかね?
19:00頃 終了予定
posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

お疲れさん。

あら〜・・・、決め手に欠ける試合だったようで。
チャンスはことごとく外したようで。
相手キーパーの Nikopolidis がこれまた、素晴らしかったようで。
見ることができないので、試合の記事を読むとそんな印象を受けました。
笑えたのが、asの試合データ。 チーム名のマドリーのところが”Casillas”となっております。
まぁ、”Iker 様サマ”といった感じのチームですので、あながち間違いではないのですが。
他の皆さんは、アウェーばかり続いたのでお疲れだったのでしょう。
なにせ、アウェー初戦がバカ勝ちしたもので、おかしくなってしまったとも言えます。
まっ、次、気持ち入れ替えて行きましょう。

CL グループリーグ 第4節 Olympiacos 0-0 Real Madrid

071107-01.jpg
(写真:elmundo.esより)

posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

やっぱりな・・・。

いわんこっちゃない・・・。 
まっ、こうなるんじゃなかろうかと思ってはいたが、実際そうなると凹むね。

でさぁ、何? シュミレーションってか! うっそ〜・・・。 なんでやねん!ちっ(怒った顔)
もうさぁ、びっくりさ。 amarilla ゲットなんてさ・・・。
ネチネチ審判に文句も言わない らぅ だけど、びっくらこいたわなぁ・・・。
ふつふつとお怒りモードむかっ(怒り)だったのか、お馬さんの背中を突き飛ばしていた らぅ には笑った。
そして、引っこめられとった。
あっ、ラモ助、地元は冷たかったな。 めげるな。

もう、次だ、次。 すぐ試合だ。 ギリシャへゴー!
ぐぅさんが、ダメなようなのが、気がかりだが、それでも らぅ とお馬さんで行っちゃって下さいな。

Sevilla 2-0 Real Madrid
posted by 哉 at 23:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

放送予定

予定では、マドリーの試合が組まれてます。
11月3日(土) 深夜5:55〜 【191ch/BS-5ch】 Live となっております。
また、Raúl のゴールが見たいなぁ。

31歳になったばかりの天才のインタ。 らぅのことなども語ってます。
また後で読むことにする。 日本語訳でないかな。
posted by 哉 at 23:52| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

衝撃。

071101-04.jpg

なんだか何もかもがとってもびっくりな試合でございました。
まだはっきり目覚めてない自分を 開始45秒(44秒?)Raúl のゴールが叩き起こしてくれました。 
きゃぁ〜。ハートたち(複数ハート)」って自分の声で起きたんじゃねぇか。

071101-03.jpg

映像では大喜びしているようには見えませんでしたが、Cannavaro との笑顔に朝から癒されました。

071101-01.jpg

しかし・・・、しかし・・・、でございます。
とても楽しみにしていただけに、Valencia の二進も三進もいかない状態に胸痛くなりました。
最初から Vicente が見れてたらなぁ。 はぁ〜・・・、Morientes・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あんな一方的になるなんて・・・、この試合は Valencia にとっては事故だったんだと・・・。
Madrid は、この結果に勘違いして”ぼけ〜”っとしないように!!パンチ
次節は Sevilla との対戦だぞ。

ところで試合終了後、らぅとモロのハグハグはあったのでしょうか?
そこが一番気に掛かるところなのですが・・・。

Valencia 1 - 5 Real Madrid

(写真:上、中 elmundo.es、下 as.com より)

<追加>
Raúl コメント。 as公式Goal.com

Guti コメント。 公式Goal.com

ちゃんと、次の試合も見据えてますね。 気を緩めず週末乗り切って下さい。手(チョキ)
続きを読む
posted by 哉 at 09:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする