2007年10月31日

31歳、おめでとう。

本日31歳のお誕生日を迎えた ぐぅ。 おめでとう!


本日の試合も『すごっ!』と唸らせるパスを らぅ に通してくださいませ。
らぅ は、必ずや受取って最高の形で返してくれるはず。 えぇ、必ず。 
そこには "Blanco" への愛がありますから。
モロに間違って通してはいけません。 モロも必ず受取ります。
なぜなら、そこには "Blanco" へのジェラシーがありますから。わーい(嬉しい顔)

本日の試合、とても楽しみでございます。
ケガしないで良い試合をみせてくださいませ。 
よろしくお願いいたします。
posted by 哉 at 21:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

あっけなく終了〜。

Ferrero〜、Pari のマスターズシリーズ 1回戦で負けてるじゃねぇか〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
Marcos Baghdatis に 6-4 y 6-2 のストレートで。
ってことは、今シーズンあっけなく終了ってことよね。 はぁ。ふらふら
来シーズンこそ、Ferrero の勝利を沢山見れますように。

Vamos! Ferrero!!


071030-01.jpg
せっかく、短く髪の毛切ってイメチェンしてきたのに。
(写真:as.com より)
posted by 哉 at 23:33| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

放送されますように。

ヴァレンシアの試合放送前、W社の女性アナウンサー(?)が、
「Raúl はファーストコンタクトで左肘を捻挫してた」って言った。 
何〜? やっぱりあの時、ケガしてたの?
でもチームのケガ人リストには入ってないぞ。 
ってことは、もう大丈夫なの?
ヴァレンシアとの試合は予定では、
10月31日(水) 深夜4:50〜 【191ch/BS-5ch】 Live
と、なっております。

Raúl & Morientes が同じピッチに立っている姿が見れますように。
posted by 哉 at 23:27| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Bernabéu ツアー

Alberto Contador が Santiago Bernabéu ツアーに参加。
コンちゃん、とっても楽しそうです。 
Madrid に行った時、一番楽しかったのは、やっぱりこのSantiago Bernabéu ツアーだったな。
ベンチのシートに座って写真も撮ったし。
係員のお兄ちゃんに、「Raúl が好きだ」と言うとサムズアップして笑ってくれたな。手(チョキ)
楽しかったなぁ。わーい(嬉しい顔)

あっ、コンちゃん若かりし頃のらぅに似てたりしません? 
気のせいか・・・。気のせいですね。 細いところだけですね。わーい(嬉しい顔)

Cancellara は、どこかのファンだったりするんでしょうかね?
posted by 哉 at 23:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

Super10Kampf(長めの映像)

今年の Super10Kampf の映像(長め)がUp されていた。

Cancellara は、あまり映ってなかったな。
見せ場がないってこと?ふらふら
玉乗りは上手にできてたような気がするな。
レールの上を玉乗りして進むんだけど、起用にこなしてたように思った。わーい(嬉しい顔)

あっ、そうそう、Alex Zülle もゲストで1コーナー出場してた。
船の櫓を漕ぐ競技に参加させられてた。
posted by 哉 at 23:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

よくできました。

ひゃっほ〜。  Raúl ゴール!!
Raúl は、14年目を迎える試合は後半途中からの出場でした。
今日の Guti は、ヨカッタよね。 Capitanズ、よくできましたハートたち(複数ハート)

071029-06.jpg

しかし、なんだな・・・。
試合映像は、”どこの隠し撮りやねん!むかっ(怒り)”っていう具合で、最初の数分はぶった切られてるし・・・。
これで、Raúl ゴールがぶった切られてたら・・・。
もう、いい加減にしてくれませんか。 
お金儲けに走りすぎて、何か忘れてやしませんか?ちっ(怒った顔)

次節は、Morientes がいるヴァレンシアとの試合だわ。
Quique監督が辞めちゃったんですけど。 どうなるんだろう・・・、ヴァレンシア。
Raúl も Morientes も同じピッチに立てますように。
Raúl & Morientes ゴールが見れるといいなぁ。揺れるハート 
で、試合は Raúl チームが勝ちってことでひとつよろしくお願いします。

Real Madrid 3 - 1 Deportivo

posted by 哉 at 23:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

まだまだ続くよ

Raúl は、プリメーラディビジョン、デビュー14年目を迎えるそうな。手(チョキ)

デポルとの試合、見られるかなぁ。 
Raúl ゴールが見たいです。
もちろん、チームが勝利してくれたら、なおうれし。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 22:56| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

Super10Kampf

071026-03.jpg
↑どこむいてんの? 協調性の無いヤツだな。わーい(嬉しい顔)

昨日行われたSuper10Kampf。
今年はオレンジチームが優勝した模様。
Cancellara は、ブルーチームだったようで、準決勝(?)でオレンジチームに負けたようだ。
このイベントは、昨年の映像からも思ったけど、かなりハードなことやっているよね。
今年は、天秤棒を担いで荷物を運んだり(それも、高い場所で)してた。
バランス感覚を必要とすること好きね。
今年のCancellara はいかがだったんでしょうねぇ。

関連記事@AB(←ニュース映像あり)

071026-02.jpg ←走ってるよ。

(上写真:sf.tvより、下写真:EQ Imagesより)
posted by 哉 at 09:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

見れるか?

週末マドリーは、デポルと試合がある。
そして、予定では放送が29日の早朝に組まれている。
10月28日(日) 深夜4:58〜 【191ch/BS-5ch】(ライブ放送ではないけれど)
Raúl のゴールがとっても見たいです。
Vamos! Raúl!!

面長2人組。
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

2008年 TdFルート発表

2008年 TdFのルートが発表されました。
Prologue も無いし、Team Time Trial も無い。
ITT も第4ステージに29q、第20ステージに53qと、全体に短め。

さて、来年 Cancellara は、TdF に出場する(できる)のでしょうか。
Cancellara の来年の大きな目標はオリンピックでの”金メダル”だそうで。
ここのインタビューで答えてます。

TdF に出場する(できる)として、スケジュールはこんな感じ。

7/5〜7/27 08TdF
8/9(10)〜8/13 北京オリンピック(オープニングセレモニーは8/8)
9/25〜9/28 08世界選(オープニングセレモニーは9/22)


どうなるでしょうねぇ。  あっ、因みにオリンピックと世界選の間には Vuelta があるはずです。

オリンピックに出て、気管支炎とかになって世界選に出場できなくなったりとかしないよね??
posted by 哉 at 23:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

旬な男

「期せずして」なのか、はたまた「果たして」なのか・・・。
NumberWeb のコラムに Raúl ネタが並んだ。 
ここでネタになるぐらいなのだから、ある意味”旬”なのだ。わーい(嬉しい顔)

10/22付
筆者は、最後の一行を言いたいためだけに、名前を出してきたのか?
沢山いる”田中さん”、”鈴木さん”の誰が出ても代わり映えしないと。
きっと自分は読解力がないのだろう。
このタイトルから自分は、答えが書いてあると思った。
問いかけだと思ったからだ。
答えを書くと、「一ファン」の戯言になるのか?
なんだか、もってまわった言い方(文章)に、イライラさせられて、イヤ。

23日付
このまま筆者の印象が変わらないことを祈るよ・・・。

posted by 哉 at 22:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

勝てました。

CL グループリーグ第3節 Real Madrid 4-2 Olympiacos

「はぁ、勝ててヨカッタね。」っていう試合だったようで。
1人少ない相手に対して、バタバタした試合をやっていたようで、『何やってんだどんっ(衝撃)』って声が
スタジアムから聞こえてきそうですね。
Iker は、やはり神だったようで、試合終了後、Capitan に”ヨシヨシ”ぴかぴか(新しい)されてたそうな。

ところでこの試合も見れませんので、朝のめざましTVが初見。
5時台のスポーツコーナーでは、Raúl のゴールを流してくれたのに、それ以降は Robinho ばかり・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと〜・・・。 まっ、いっか。
Raúl は、これで通算58ゴールとなりましたとさ。
この調子で、リーグ戦でもゴール決めてね。

071025-04.jpg

Vamos! Raúl!!

(写真:elmundo.es より)

試合とは全く関係ない話。



続きを読む
posted by 哉 at 13:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

知るを楽しむ

今朝いつものようにTVをつけて何気なくチャンネルをかえたら”見城さん”が喋っていた。
『なんで見城さん?exclamation&question

一気に目が覚めた。
現在の肩書きは幻冬舎社長だよね。 貫禄あるよねぇ。
ベストセラーを沢山出している出版社の社長としてTVに出ていたのを見たときも、
『なんだぁ、見城さんじゃん。』って思ったもんなぁ。
そっかぁ、あの頃ってまだ、見城さん30代だったんだね。
編集者っていうから、もっと年齢重ねてる人だと勝手に思ってたけど、まだまだ若かったんだね。
それに、あの頃の様子からして(サラリーマンとして)権力ありそうだったし。
番組に出てきた「月刊カドカワ」、まだちゃんと本棚にあるわぁ。
とかいいつつ、買い始めてほぼ毎月買ってたような気がするけど、今では十数冊しか残ってないけど。ふらふら
どうしてもその日に買いたくて、シャッター下ろして店じまいしている本屋さんを開けさせたこともあったな。
朝から、とても懐かしい思いにかられました。


知るを楽しむ」 〜人生の歩き方〜 教育テレビ
見城さんは今日で最終回。 今朝見たのは前回の再放送でした。


なんだろう。 また、波長が自分とあってきたのだろうか。
当時の話を聞くのは、良いような、悪いような・・・。
posted by 哉 at 20:30| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

来てたのね。

071021-02.jpg

あら〜、やっぱり観戦に来てたのね。 今年は 次男@Hugo だけですか?
長男@Jorge は、Nadal くん負けちゃったし、バスケットボールの方が好きなのかな?
しっかし、ここんちのお子たちは、いつみてもかわいい。黒ハート
人さまのお子は大きくなるのが早いやねぇ。
決勝戦の再放送、録画しなきゃ。

続きを読む
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

おもしろかった。

昨日は Giro di Lombardia でした。
ながら見でしたが、大変おもしろいレースでした。
あれだけ積極的にチームとして最終局面に向けて動いていた CSC に降りかかった受難に心痛かったですが、
Samuel Sanchez のぶっとんだ下りの速さや、久しぶりに見る Cunego の勝利。
満喫しました。

早く来年のレースが見たいです。

posted by 哉 at 18:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

久しぶりだぁ。

ひゃっほ〜。 週末のEspanyol 戦、放送予定に入っているよ。手(チョキ)

10月20日(土) 深夜4:55〜 【191ch/BS-5ch】
 

LIVE だって。

はぁ、久しぶりだぁ。 ちゃんと放送してくれるといいなぁ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 23:54| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

残念だった。

071018-02.jpg

昨日、Ferrero は、結局 Djokovic に 3-6, 6-2 y 6-4 で負けました。もうやだ〜(悲しい顔)
第2セットとった時は、『よし!』って思ったんだけど・・・。
第3セットの第1ゲーム、Ferrero のサービスゲームを
落としたことで試合は決まってしまった感がありました。
残念でした。

Raúl は、一生懸命 Ferrero を応援してくれていたらしい。(←TVカメラに何度も抜かれてたようだ。) 
こんなことも頼まれてるけど。
これは、どうなの? 本人としては、嬉しいの? イヤなの?

(写真:elmundo.es より)
posted by 哉 at 23:35| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

知らなかった

今日はCICLISSIMO 7 を買った。
お約束として、まず最初に世界選のTTのページを開いた。
『少なッ。』exclamation×2

Cancellara とは関係ないけど、マイケル・ロジャースって国籍ベルギーなの? 
オーストラリアだと思ってたが。 二重国籍か何かですか? 
posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

がんばったぞ!

071017-02.jpg
Ferrero は、2回戦 Moyà兄貴に7-6 y 6-4 で勝ちました。手(チョキ)
1:44 と、長い試合でした。
エライ! よくがんばりました。(Moyà兄貴 ごめんね。)
次は、こんなパフォーマンスを見せてくれた Novak Djokovic です。
以前ならいざしらず、現在は Ferrero よりも勢いがあります(ず〜っと強い)ので、またもや強敵。
それでも、頑張るんだぞ!パンチ

Vamos! Ferrero!!

ところで、らぅは、どっち応援するの? あみーごJC? それとも Djokovic?

そりゃぁ、もちろん、あみーごJC だよね?

(写真:MARCA.comより)
続きを読む
posted by 哉 at 08:08| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

Madrid 1回戦突破!

071016-02.jpg

Ferrero は、Madrid 1回戦 危なっかしいながらも勝利。
Alejandro Falla に 6-4 y 7-5.
そして、何の嫌がらせかと思わず凹んだ次の相手は、Moyá 兄貴でございます。
ただ今、対戦中。 

Vamos! Ferrero!!

(写真:MARCA.comより)
posted by 哉 at 23:31| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

如何ともし難い

Raúl が、爺の発言に対して答えておりますです。
Raúl らしく波風立てないよう、 細心の注意を払って答えたんだろうなと。
何もできない第三者としては、何も言えないです。もうやだ〜(悲しい顔)

FAO の親善大使としてプレゼンに参加
あのですねぇ、公のお仕事なんですから、(それも親善大使だ)お髭ぐらい剃ってきなさいって。
こんな時期ですから、辛気臭く見えて、さらにイヤですわ。ふらふら

as に動画がありました。

やはり、人数が少ないから写真が多いわーい(嬉しい顔)
よい雰囲気の中、練習している模様。
ぐぅさんのケガの具合は、よろしくないようで。もうやだ〜(悲しい顔)

<追加>
昨日読めなかった記事が日本語になりました
上記のものと同じですが、ニュアンスが少し違いますか?

Vamos! Raúl!!!
posted by 哉 at 23:24| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

いろいろ。

Raúl がFAO の親善大使としてプレゼンに参加

久しぶりの笑顔わーい(嬉しい顔)

メンバーが少ないから、写真がいっぱいだ。 ぐぅさん大丈夫かなぁ。

MARCA には Raúl 絡みの記事がなぜかいっぱい。 @ABC

読めません。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 哉 at 23:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お疲れ〜。

101st Paris-Tours (10/14) Results
まず、Petacchi おめでとう。 Zabel ってやっぱりすごいよね。
Freire 〜、ついてなかったね、まさか McEwen の頭が横からくるとは思ってもなかっただろうから。
落車しなくてヨカッタです。

それはさておき、Cancellara 〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
残り8キロだっけか? ポイントになった登り口の前。
CSC のメンバーがスピードUPして集団の前に陣取って、
『さぁ、行け〜!!』って声が聞こえそうな感じの中、飛び出したのはFrançaise des Jeux の Gilbert。
そして、追いかけたのは Kroon。 
「えっ? 1人ってか〜?がく〜(落胆した顔)」 思わず、叫んでしまったよ。 
そして、1人追っかけてきたのは キアラ@Pozzato。
「あっちゃ〜、やっちまった。ふらふら」 もう、ここでほぼCancellara は無くなったと思いました。
後から、追っかけてきたけれど、あれは・・・。 ダメっぽい走りだったよ。
前の3人の逃げを決めさせたかったのか、それとも、とりあえず追っかけたのか。
チームとしては、たぶん、Kroon だけを行かしたくなかったはず。
なのに、Cancellara が行くタイミングを逃したのか、行けなかったのか・・・。
Gilbert のタイミングで行けなかったのが敗因なんだろうなぁ。
キアラ@Pozzato が行ってしまったので、追いかけたって感じなのか?
ほんと、「Kroon ごめんね。」って思いましたわ。

中継が始まる前には逃げの集団に入ってたらしいCancellara。
最後集団スプリントになったとき、少しやる気を見せてたけど
完全にスプリンター勝負になったので、後ろに退いていく Cancellara。
今年最後だろう映像はちょっと寂しいものでした。たらーっ(汗)
posted by 哉 at 22:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

Madrid で。

Ferrero は、Stanilas Wawrinka に 7-5 y 6-1 で負けました。ふらふら

Final 進出はなりませんでしたが、次、Madrid 頑張ってね。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

結果オーライ。

EURO 予選、España は、Denmark に 1-3 で勝利。 ヨカッタよ。

後半、ぼ〜っと見たけど、Iker がまた神となってたよね。
それが戦略なのかもしれないけれど、あそこまで攻め込まれていいものだろうか?
「いいようにさせすぎ」って感じがしないではなかったけど、
負けてもらっては、困るので”3点も”とって勝てたっていうのは、良いことなのでしょ。

すごい2ショット。 っていうか、この2ショットって珍しくない?

早い時間帯での得点。 ありがとね、Tamudo。

代表初得点。かっこいいねぇ、Riera。

S.Ramos 3連発。 @AB
posted by 哉 at 08:30| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

Paris-Tours のメンバー

明日の Paris-Tours、CSC のラインナップは
Besides Arvesen, Breschel, Goss and Cancellara Team CSC has chosen Lars Bak, Allan Johansen, Karsten Kroon and Marcus Ljungqvist for Paris Tours.

(CN より)

昨年 Podium の2,3位を占めた CSC は、かなり気合の入ったメンバーを送り込む模様。
結果に結びつくといいのですが。
TVに映るといいなぁ、Cancellara。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 19:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

10月の男。

Raúl は、”10月の男”なんだってさっ。わーい(嬉しい顔)

爺が、トンチンカンなこと言い放ち、失笑をかっている模様。 呆れる。
そんなに、嫌いかよ。むかっ(怒り)

周りがあれやこれや騒いでいる中、本人は黙々と練習中
posted by 哉 at 19:04| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

QFも勝った!

うっひょ〜、勝ってるよ〜。 頑張ってるよねぇ。 
Fernando González に 6-3, 4-6 y 6-4 だよ。手(チョキ)
でも、ここで頑張りすぎて、Madrid でこけないでね・・・。
だってさぁ、Raúl たぶん観戦に行くよ。 Ferrero や、Nadal くん達を応援にさ。
Ferrero が最後に優勝した試合、観戦してたよね、Raúl。

raul245.JPG
懐かしい〜。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 18:49| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

来日決定!!

やった〜、来日決定したわぁ。ハートたち(複数ハート)  って、気付くの遅すぎ、自分・・・。ふらふら
即チケットゲットしたけれど、今回は1回きりだなぁ。
去年は、2日あったから2回行けたけど、来年は1日だけだって・・・。
それも平日。 去年の平日は結構空いてたぞ。がく〜(落胆した顔)
だからだろうなぁ、1日になったのって。 そりゃぁ、採算あわんわな。ふらふら
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

それぞれの意見。

ぐぅさんのインタ。
カンナのインタ。 かっこいい〜、カンナ。

どうしても、らぅが代表に呼ばれなかったことが話題に上がるね。
ぐぅさんは、爺が監督の間は何したって無理じゃん?って言いたげ。
カンナは、Capitan を敬ってくれるよねぇ。 ありがたいねぇ。
posted by 哉 at 19:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

綱渡り?

Ferrero は、2回戦も突破。 
Julien Benneteau相手に 7-6(2), 1-6 y 6-2。  
あぶない、あぶない。あせあせ(飛び散る汗)
次も頑張れ。パンチ
posted by 哉 at 19:05| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

久々登場。

Ferrero が、久しぶりにトーナメント(Vienna)に登場。
1回戦突破。 Guillermo Cañas 相手に 3-6, 6-3 y 7-6 (7/5) 。 よかった〜。わーい(嬉しい顔)

Ferrero のカテを作ったはいいが、凹むことばかり書くのはイヤだな。ふらふら
頼むよ、Ferrero。手(チョキ)
posted by 哉 at 23:09| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

まったり。

留守番組は練習再開

お馬さん@Nistel は、ピチチの表彰を受けました。 おめでとう。

着込みすぎ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:26| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ハイライトじゃわからん。

放送はやはり無かったので、YouTube でハイライトを見た。
『わから〜ん・・・。ふらふら
結構バタバタしてたように見えたんだけど・・・、それでも前の2試合よりは改善されてたらしい。
って、ハイライトだけじゃぁ、全体が見えん。 
Raúl は、動けてたようだけど、ゴールには繋がらず。
ただ、お馬さん@Nistel のゴールに繋がるパスを献上。ひらめき よくできました。

Real Madrid 2-0 Recreativo
as の寸評。 褒めてもらえて嬉しいようなそうでないような、複雑だ・・・。



続きを読む
posted by 哉 at 22:05| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

逃げ切れず

67th Circuit Franco-Belge Stage 4 Results
なんと、ゴールまで5qでアタックexclamation×2したらしい。 で、残り400mで捕まったと。ふらふら 残念でした。
一緒に逃げたメンバーが悪かったね。 優勝したSteegmans のチームメイトと一緒だとダメだよね。
まぁ、Quick.Step がチームとして良く機能しているってことなんだろうなと思いました。
それにしても、Paris-Tours にむけて良い練習ができたと喜んでいるようだが、本当か?
TV 中継が始まったら「もういなかったもうやだ〜(悲しい顔)」ってことにはならないでね。

顔が怖い。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

やるべきことは1つだけ。

昨日はバスケットボールを家族で観戦


Valencia の Villa がケガしたので、「10/13 のEURO の予選に出場できないんじゃねぇ?」
というお話が浮上しておりまして・・・。
「じゃぁ、誰を代わりに代表に呼ぶんだよ?」ということになりまして・・・。
今日の Bernabéu での試合では、ファンが「爺、Raúl 呼びやがれ!」ってなアピールをしてくれるような話があるらしい。
ありがたいことだが、本人がアピールしろ。 そう、もちろん”ゴール”を決めてアピールだ!パンチ
それができないようじゃぁ、ダメだよ。 それができてこそ、Capitan だ!。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Paris - Tours に出場するの?

67th Circuit Franco-Belge Stage 3 Results
このレースが今シーズン最後だと思っていたが、Cancellara は、10/14 の Paris-Tours に出場予定らしい。
だから、このレースは、その練習exclamation&questionなんだって。 へぇ。
posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

あっ、忘れてた。

うわっ、忘れてた。がく〜(落胆した顔)
67th Circuit Franco-Belge Stage 1 Results (10/4)
かなり高速でレースは展開していた模様。 Cancellara は、ちょびっとだけ頑張った模様。

Stage 2 Results (10/5)

今日も走っているはず。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

今度はいつかなぁ。

今週もマドリーの試合の放送は予定に入ってない。
今度はいつ見れるかなぁ・・・Raúl。もうやだ〜(悲しい顔)
来週は代表ウィークだから、試合は無いし。
まぁ、見れなくても活躍してくれていたらそれでいいよ。 
もちろん、ケガはしないでね。ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 21:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

チャットに登場。

Cancellara は、本日(木曜日)CSC のファンクラブのチャットに登場だそうな。
今日から Circuit Franco-Belge に出場だと思うので、第1ステージが終わった後なのかな?
どんなこと話すんだろうねぇ。
って、やっぱりファンクラブに入るべきだったのだろうか。



続きを読む
posted by 哉 at 21:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

なぜそんなところにいるの?

今朝、めざましテレビのスポーツコーナーでLazio戦の映像をちょっと見る。
(試合は、途中からネットでチェック済み)
でさぁ、あれは何?
後半、お馬さん@Nistel のオーバーヘッドのシュートにパスしたのも Raúl。
お馬さん@Nistel の2点目に繋がるパス出したのだって Raúl じゃないか。
どういうことさ? どうして、 Raúl がそんなポジションにいるの?
ハーフウェイラインより自陣って・・・。
たった数秒で、わかったよ。 だから、そんな結果だったんだね。
そして、うさぎちゃん@Saviola と交代させられ、なんだかな。
でも、やっぱり Van Nistelrooy はすごいね。 決めてくれてありがとね。
Van Nistelrooy は、56得点目らしいぞ。  すごい決定率だぞ。
Raúl は、抜かされてもパス出すだろうな。 何せ自分のことは二の次だから。
しかし、負けなくて良かったね。 
って、勝てなくてどうするよって言わないといけないのかね?
もう、次、次、行こう。パンチ

Lazio 2 - 2 Real Madrid
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

昨年のSuper10Kampf

昨年の Super10Kampf の様子。(すぐ始まるかも。 45分ぐらいある。)

<感想>
・昔あった、芸能人のオールスター大運動会って感じ。
でも、難しそうなこともやってる。
・筋肉〇付に出てきそうな人ばかりが出てるよう。
でも、”帝王”とか、”オリンピック銀メダルの人”とかは出てない。
・とても楽しそう。わーい(嬉しい顔) それに、なんでもありって感じだ。
・途中、途中でインタビューがあるけど、まったくわからん。
Cancellara は、無いけどね。もうやだ〜(悲しい顔)
・Cancellara、走ってるよ。exclamation×2 結構速そうに見えたのは気のせいか?
・さんかく座りしている Cancellara は、かわいいぞ。黒ハート
posted by 哉 at 17:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

Super10Kampf

Super10Kampf というイベントに Cancellara が出るらしい。
10/26 に行われるイベント(ショー的要素が強いもののようだ)に出るらしい。
このイベントのスローガンが«Beijing, wir kommen!» というらしいので、
来年の北京オリンピックに関係したものになるのかも。

Super10Kampf イベントのHP

どうも、昨年も参加したらしい。
061103-01.jpg
こんなこと、やってるし。
(写真:photopress.chより)
posted by 哉 at 23:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

一体何が違うのか。

くまたろうさんのところで、Mark Cavendish が、
ファッションリーダーになろうとしていることを知る。
へぇ〜。 見かけによらないものだな。(失礼だな、自分。)

Naco さんのところでは、”キアラ”がポロシャツ&ジャージ&リュック姿なのに
おしゃれな雰囲気を醸し出しているのを見る。
Raúl とは、えらい違いだ。 何が一体違うんだ?もうやだ〜(悲しい顔)

Cancellara は、う〜ん・・・、おしゃれな雰囲気は醸し出せないだろうな・・・。
本人は興味ありそうだけど。
土肥さんのくつをグッ〇だと気付いたらしいし。 家族は〇ーバリーで揃えてたらしいし。
まぁ、如何せん Cancellara は、なにもかも、”デカすぎ”。ふらふら
ってことは、Cavendish 派か?(どこまでも、失礼だな、自分。)
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ひな壇

CL Lazio戦前 Raúl インタ
071002-03.jpg
いつヒゲ剃ってくれるんでしょ?
笑える話題は・・・ナイな。 つまらん。

そして、Lazio戦は、見れないのであった。
Raúl が、得点決めて、尚且つ試合に勝ってくれたらいいよ。
ケガだけは、しないでね。

昨日の練習の様子。 笑顔です。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 16:54| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お披露目

遠征用専用機 ‘La Saeta’ お披露目。
‘La Saeta’ って、Alfredo Di Stéfano 名誉会長のニックネームらしい。

Capitan 控えめね。@
Capitan 控えめね。A
Capitan バスケットボールチームの一員ですか?

YouTube に、お披露目の模様がありましたが、Raúl は、どうも心は CL Lazio戦のようです。
この専用機にもバスケットボールチームより先に乗せてもらえるんですね。
CL Lazio戦が行われる Roma へはこの専用機行くそうです。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 22:08| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

2007年は、DNF。

2007World Championships Elite men's road race Results(9/30)

さすが、Bettini でした。 Rebellin も、Bertoliniも、イタリアチームはカッコよかったです。
にしても、スペイン・・・。 「やっちまった」って感じでございました。もうやだ〜(悲しい顔)

Cancellara は、早退しておりました。
残り2周あたりまでは、確認できたんだけど。 その後、暫くして見えなくなった。
『あ〜、ヤメタな。』と思いました。 
芋の洗い場のような集団が映るたび、必死に探してたけど、
有難い事に、たまにテレビカメラが抜いてくれたので、走っていることは確認できた。
千切れそうになっているところとかも、映してくれたしね。
国は違うのに、Team CSC で走っている時間もありましたね。
Arvesen と Schleck(兄だよね?)を引っ張ってるようなわーい(嬉しい顔)
ところで、Cancellara 所属のTeam CSC のみなさんは、目立ってた人多かったですね。
2位となったKolobnev(惜しかった)、4位のF.Schleck(また、ガンバレ) だけでなく、Kroon、Julich、Voigt、Ljungqvist など。
でも、一番は Arvesen の笑顔。 ヨカッタですねぇ。黒ハート 
ピリピリしている中で、あぁいう笑顔を見ることができて、嬉しくなりました。
posted by 哉 at 23:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

勝てたらしい。

見れない試合なので、勝ててヨカッタねとしか言えません。
そして、なにもかも、「・・・らしい。」のオンパレード 。
S.Ramos がゴールを決めてくれたらしく、Iker が保険をかけた両手でなんどもチームを救ってくれたらしい。
さすが、神。ぴかぴか(新しい) ホント、Iker には足向けて眠れないね。 Capitan
Capitan は、S.Ramos のゴールに繋がるスルーパス を Robben に通したらしい。
って、Capitan は、それだけ?
どうもまた、ゴールは決まらなかったらしい。もうやだ〜(悲しい顔)
Barcelona の #14 は、ゴールに嫌われていたのに一気に一試合で3ゴールも決めちゃって・・・。
”これが決定力の差exclamation”と言わんばかりでございます。 はぁ〜・・・。ふらふら
あっ、Puyol がこの試合から復帰してきたんだよね。 ヨカッタね、Puyol。わーい(嬉しい顔)

Getafe 0-1 Real Madrid

水曜日、CL の Lazio戦ですが、頑張ってくれよ、Capitan。
Cannavaro のケガ、大したことありませんように。
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする