2007年09月30日

あぁ〜・・・。

マドリーの試合の放送が、予定にない・・・。
またしても、Raúl が見れないのか。 あ〜あ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

見れなくても Raúl が、頑張ってくれてるのならいいよ。
ケガしないでね。
できれば、得点してもらって、チームも勝ってね。手(チョキ)
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

オリンピックに出たいな。

Elite men road race Start list

Cancellara は、177。

その Cancellara は、北京オリンピックに出場したいらしい。
もちろん出場するからには、結果も欲しいようだ。(当たり前)
詳しいルールがわからないから、わからないことだらけだが、
CSC の Riis 監督は、Cancellara がオリンピックに出場するのなら、チームはバックアップするよって
言ってくれているようだ。
Cancellara は、オリンピックに出場できるのかな?
Giuliana ちゃんは、とってもかわいいようですなぁ。
愛くるしい女の子のようでございます。ハートたち(複数ハート)

さぁ、始まっております。 世界選RR。
CN のテキストライブに こんなことがUp されました。

Fabian Cancellara (Switzerland) was going into this road race a little bit more relaxed thanks to his win in the Time Trial on Thursday. He confirmed to Gregor Brown of Cyclingnews that he will be biding his time in the peloton, making over the multiple assents of Herdweg and Birkenkopf. "It is a long hard race. I want to wait; it is more than 5000 metres of climbing.

"I feel good, and I think being the second time world champion will give me a lot of motivation. It makes me more relaxed, but we will have to see at the end how much power is left. For sure, I want to do a good race, but it is long, we will see."

How many glasses of Champagne did you enjoy the other night? "A few! A few!"
 わーい(嬉しい顔)

さぁ、楽しませて下さいねぇ〜。手(チョキ)
posted by 哉 at 19:50| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

RRの練習にて。

RR の練習(試走っていうのか?)。  
tdwsport.com にその様子がUPされていた。 とても寒そうだ。
ヘルメットを被らず、ニット帽をかぶり、完全防備かと思えば
そうでもない Cancellara。
よくわからない人だ。

1人寂しいので声かけたら、混ぜてくれた

嬉しかったので、べらべら喋った(「頭寒くない?」とかなんとか)ら、うざがられた

怒られたので、結局1人マジメに走るCancellara。
posted by 哉 at 16:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ノープレッシャー。

昨日、Cancellara は、CSC のファンクラブ とチャットをしたらしい。
ファンクラブに入ったら、その様子が聞けるらしい。(入ってないから聞けない。)
世界選 TT に関しては体調は万全ではなかったけど、なんとかやり終えたって感じ?
世界選 RR に関しては、”ノープレッシャー”。わーい(嬉しい顔) 
”学校に戻るよう”という表現がありますが、どういうことなのかなぁ。
学校(=集団)の中で、存在を主張しないってことかな。
まっ、もしかしたら、また『自爆的な走りどんっ(衝撃)』が見れるかもしれません。

おっ? 来週の 10/4 からのステージレースのメンバーに入ってるじゃん。
チューリッヒ選手権なくなったからだと思うけど、今年はこれが最後かな。

続きを読む
posted by 哉 at 14:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ドキドキさせるんだから。

070928-21.jpgえっ?ひらめき Raúl が、PK 蹴るの?
びっくりな光景(いや、失礼)に、胃が痛くなったよ。がく〜(落胆した顔) 頼むよ、驚かせるな。
しかし、Raúl が PK を蹴るのを見るのってどのぐらい久しぶり?
親善試合か何かのドイツ戦以来なのか?
そして、しっかり蹴ってくれましたねぇ。 あぁ、ヨカッタ。わーい(嬉しい顔)
しかし、それまでにちゃんと決めておいておくれ。
ことごとくゴールに嫌われてるっていうか、入んないのは、「Raúl の日じゃない」っていう
そんな日が続くのかとまた思っちゃうじゃないか。もうやだ〜(悲しい顔)
Raúl 曰く、『今日は7回ゴールを決めるチャンスがあった』とか。
だったら、そのうち1回は最低決めておいてくれないと・・・、FW としてはさ・・・。
もっと、練習しましょうね。

試合終了間際に、Betis 選手に、”わぁわぁ”何か(クレームだと思う)言われ続けても
明々後日の方向を見て、知らんぷりしている Capitan が、かわいかったっす。ハートたち(複数ハート)

Real Madrid 2-0 Betis
posted by 哉 at 09:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

おめでとう〜!!

070927-09.jpg

おめでとう〜! Cancellara!!

世界選手権 Elite Time Traial 2連覇達成!!

あまり調子良さそうだとは思わなかったけど、きちんと走りきりました。
やっぱり、雨はイヤだったようだ。
今年の TdF でのTTでこけたのがよっぽどこたえたようで、絶対こけないように走った模様。わーい(嬉しい顔)

2007 World Championships Elite men's time trial Results(9/27)
Cancellara コメント

表彰式の時、”ホッ”とした感ありあり。わーい(嬉しい顔)
落ち着いた表情で壇上にいたのに、とても「キュート黒ハートな笑顔」を見せてくれた時がありましたね。
かわいかったっす。ハートたち(複数ハート)

お世話になっているサイトにも、家族が応援に来てた様子が載ってました。

(写真:anp-photo.comより)
posted by 哉 at 09:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

少し弱気?

Cancellara のNewsLetter が届きました。
世界選への意気込みが書かれてありましたが、
昨年に比べると今ひとつこう、なんというか『やるぜ!手(チョキ)』っていう覇気が文章から感じられません。
難しいコースだけれど、連覇はできないことはないとありましたが。
体調もあまり良くないのかもしれません。 休む事も大切なんだと。
モチベーションを上げるのにかなり苦労しているような感じでした。
でも、RR の方でもいつか世界チャンピオンになりたいと。
ドーピングに関しても、30回以上exclamation検査されてるとか書いてありました。
プライバシーなんてあったもんじゃないよって。ふらふら
今日の TT は、大変だろうけど、それでも、いちファンとしては、Cancellara に世界チャンピオンになってほしいと願っているんだよ。
ガンバレよ〜。パンチ
posted by 哉 at 19:41| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Stuttgartは雨だって・・・。

なんだよ〜、やっぱり、天気予報なんてあてにならないな。
今日の Stuttgart は、強い雨らしいじゃないか!!
MSNの天気予報をみると、今日は1日中雨、雨、雨。雨 30日も雨だって〜。
がぁ〜ん・・・、Cancellara・・・、ヤバイんじゃないかい? 
あ〜あ・・・、ダメッぽ。もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by 哉 at 14:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

大切なもの

Raúl が、新しく発行されるPúblico という新聞にインタビューされた模様。
マドリーでプレイすることは、お金には代えられない価値があるものだと。
フットボールと家族はとても大切なものだと。
ケガでプレイできなかったとき、フットボールがどれほど好きかわかったらしい。
いつか終わりがくる(引退する)ことはわかっているが、今はその時ではないと。

Raúl のプレイが少しでも長く見ることができれば、いいな。

今日は、Betis 戦。 Raúl お休みじゃないらしい。 Vamos! Raúl !!手(チョキ)
posted by 哉 at 13:14| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

スタートリスト(TT)発表

明日のTT、スタートリスト発表されました。
トップはスイスの Simon Zahner。 12:30(日本時間19:30)スタート。
そして、ラストはもちろん、スイスの Fabian Cancellara。 15:29(日本時間22:29)スタート。ひらめき
明日のJスポさんの放送は 21:00 から。
ところで、このスタート順って何を基準に決めているんだろう。
まぁ、最後はディフェンディングチャンプってことはわかるんだけど、
Zabriskie より Gusev が後の出走って何ゆえ?
去年もJ.I.Gutierrez(05年2位)より Cancellara(05年3位) の方が後の出走だった。
何か基準となる成績表でもあるのかな?

Yahoo! の世界の天気によると、明日のStuttgart は、晴れ時々曇り、最高気温17℃、最低気温6℃、湿度81%だそうです。

続きを読む
posted by 哉 at 17:25| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

見れるといいな。

”胸トントン”は、お子達が喜ぶからなんだね。

第5節の放送も予定に入っているよ。 予定ね、予定。
9月27日(木) 深夜4:55〜 【191ch/BS-5ch】
”胸トントン”、見れるかしら。 見れたらいいなぁ、見たいなぁ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 23:38| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Capitan はツライね。

Joaquín が Betis 戦でゴールを決めた後、泣き顔になっていたのが
なんともいえず・・・。
Joaquín って、やっぱり人間味溢れるいいヤツだよね・・・。
「ゴメンネ」って感じで手を合わせてたよね。

うわぁ〜・・・、負けなくて良かったねぇ・・・、まったく。
ちょっと、Pedro López のゴール見ました? すごいよねぇ、あんなの決まるんだから・・・。
Robben がボールをロストしても追いかけない姿は好きくないです。
どうもアイツを思い出すので。
万全な状態になったら、追いかけてくれるんでしょうか?
負け試合でもおかしくなかったので、こんな写真が出てしまいました。
続きを読む
posted by 哉 at 21:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

あと3日。

62nd Vuelta a Espana  Stage 19 Results
62nd Vuelta a Espana  Stage 20 Results
62nd Vuelta a Espana  Stage 21 Results

結果、今年は Menchov が黄金ジャージゲットとあいなりました。
Sastre は、頑張りましたが、しかたありませんね・・・。
それでも、2位。 おめでとう。手(チョキ)

さぁ、あと3日になりました。 ドキドキしてきた。
CN のメインページ
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

続きますように

070922-01.jpg
MARCA でも Raúl 祭り開催中。ぴかぴか(新しい) 
かなりの紙面をさいて Raúl へのインタビューが載っている模様。
すごくないですか? どうしたんだ? 何があったんだ?
貶され続けて久しいゆえ、この祭りにはどうも”ほいほい”乗れない自分がいるよ・・・。
何か落とし穴がありそうで、ホント怖い。
でも、Raúl が Raúl のポジションで試合に出場してくれて、得点してくれると
どうしてこうも幸せな気持ちになれるんだろうねぇ。ハートたち(複数ハート)

今シーズン公式のフォトセッション
集合写真で Alfredo Di Stéfano 翁の両隣はもちろん、Capitanズ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

1週間切りました。

62nd Vuelta a Espana  Stage 18 Results
またしても、やっちまった・・・。 まったく見れず。 はぁ・・・。  Sastre・・・、ごめん。ふらふら

世界選のスタートリストですが、補欠も含めて載ってます。 これでどうやって補欠ってわかるの?
今年は日本もTTに出場できる模様。
何事もなければ、絶好調であれば、右に出るものなんていないはずなんだけど・・・。
どうも、こればっかりはねぇ・・・。
ガンバレよ〜、Cancellara。パンチ
posted by 哉 at 22:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

15年目。

Raúl は、この度めでたくマドリー在籍15年目を迎えました。(下のカテゴリー含めて)ぴかぴか(新しい)
ホント、ここ数年は冷遇されてたけど、なんとなく冷遇前の状態に戻ってきてくれているようで
嬉しいよ・・・。  ケチのつけ始めは・・・、盲腸だな・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ、Raúl が”僕のアイドル”と言って憚らない世界のスーパースターも褒めてくれてるよ。 よかったね。わーい(嬉しい顔)

週末の第4節は、今のところ放送予定に入ってるよ〜。 予定はあくまでも予定。
9月23日(日) 深夜3:58〜 【191ch/BS-5ch】 Live だって。
見れるといいなぁ・・・。
それに22日はSevilla と Barcelona との試合も予定にあるよ。
そりゃぁ、放送したいよね、W社。 注目の1戦だもの。 
だけど、あくまでも予定なんだな、これが。ふらふら
posted by 哉 at 22:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

とってもきれい。

R.Madrid と、W.Bremen との試合をハイビジョン放送チャンネルで見たのだが・・・。
とってもきれい〜。 気のせい?
ヒゲッ面の Raúl さえも、鮮やかに映し出されてて。
あぁ、こざっぱり Raúl だったら、もっとヨカッタのになぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
そうそう、Raúl の髪の毛のところどころにオレンジ(明るい色)入ってたな。 
知らなかった。 っていうか、こんなところまで鮮やかに映ってたよ。わーい(嬉しい顔) 
posted by 哉 at 22:24| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

発表されました

やっと発表がありました。
Cancellara は、TT、RR 両方でエントリー。
Reigning World Time Trial Champion Fabian Cancellara will lead the Swiss men's team in the World Championships next week in Stuttgart. The CSC rider will participate in the road race as well as defending his title in the time trial.

と、CN にありました。
因みに Swissメンバーは、
Men's time trial: Fabian Cancellara, Simon Zahner and Michael Schär
Men's road race: Fabian Cancellara, Beat Zberg and Martin Elmiger. Reserves: Gregory Rast and Florian Stalder.
Cacellara は、ただ今世界選に向けて練習中!(らしい・・・。あせあせ(飛び散る汗)

62nd Vuelta a Espana  Stage 17 Results
日々是イケメン、ステージ2勝目!手(チョキ)
世界選のメンバーからは漏れたけど・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 
Bettini もお帰りになるし、ポイント賞争いは Petacchi との戦いになるのか?
しかし、Bettini・・・、世界選を前に最後のレースだから、アルカンシェル着て走りたいと
お願いしたらしい。 よく許したねぇ、スペイン人。 寛大だ。
まぁ、『次はうち(スペイン)が頂くから良くってよ。』ってことか。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

まだかなぁ。

62nd Vuelta a Espana  Stage 16 Results
微妙に上位とのタイム差がつかない Sastre ・・・。
開きもしなければ、詰まりもしない。
このまま終っちまうのか〜??

あぁ、早く世界選の最終メンバー発表にならないかな。
TT 、RR 両方にエントリーは間違いないとは思うけど・・・、Cancellara。
たださぁ、どうも心配なんだよね。 姿が見えないから余計にさ。たらーっ(汗)

イタリアなんて、とっても豪華な布陣だよねぇ。
もちろん、スペインもだけどさぁ、イタリアに比べると個人の”華”に差があるように思うのは
気のせいか?? ふらふら
posted by 哉 at 22:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

いいよ、いいよ。

070919-07.jpg
やったよ。手(チョキ)

07-08CL グループリーグ第1節
REAL MADRID 2 - 1 WERDER BREMEN
うっひょ〜、開幕戦勝ったよ〜。 あぁ、ヨカッタよ〜。
試合は今日の夜、じっくり見るよ。
うれしいねぇ〜、Raúl のゴール。わーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by 哉 at 07:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

悔しい〜・・・

バスケットボール好きのGuti、Raúl(&Mamen & Jorge ) も応援にかけつけたらしい EuroBasket07 Final。
Pau Gasol のこんな顔見たくなかったなぁ・・・。
最後、Pau Gasol のショットが外れて終わりだなんて、酷い・・・。 起き上がれず・・・
結果は、第4Qで逆転されて・・・、あぁ、悔しい〜。

070917-01.jpg
応援してたのにね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 22:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

高速ダウンヒル見逃した

62nd Vuelta a Espana  Stage 15 Results
がぁ〜ん、やっちまった・・・。 山岳ステージのダウンヒル見逃したぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
Samuel Sánchez の下り見ごたえあっただろうに・・・、カッコよかっただろうに・・・。
上りで Sastre が何度アタックかけても振り落とせなかったねぇ・・・。
Vamos! Sastre!!手(チョキ)

あれ?Cancellara、Drei Länder Tour(GER) に出るんじゃなかった?
メンバーから外れてる。
ってことは、あんまり体調良くないのか、もう調整は十分なのか、どっちだぁ??
どちらにせよ、27日に最高の状態で臨めます様に。 
もちろんお天気は快晴で、温度、湿度、風もベストな状態が理想。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

3連勝

Raúl の得点は無かったけど、マドリー開幕3連勝。 
18日のCL 対 Bremen 戦 で頑張ってね。手(チョキ) 

Real Madrid 3-1 Almería
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

途中でお帰り。

62nd Vuelta a Espana  Stage 14 Results
ステージ優勝した Jason McCartney は、34歳らしいんだけど、とっても若く見えました。
大きなレースでは、初めて勝ったそうです。 嬉しいだろうなぁ。
逃げの集団から1人抜け出し、ゴールするまで何度も何度も振り返って
後ろの確認をしながら走り続けている姿に、”ガンバレ〜”と
思わずにはいられませんでした。
プロチームで走るライダーは沢山いるけど、レースで勝てる人って極わずかだから・・・。
なんか、因果な商売だな・・・。

64th Tour de Pologne  Stage 7 Results
最終日。 DNFって・・・。 最終日なんだから疲れたら即お帰りだったのね・・・。がく〜(落胆した顔)
posted by 哉 at 20:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

おっ? アタック??

62nd Vuelta a Espana  Stage 13 Results
放送があっという間に終わった。 助かった・・・。

64th Tour de Pologne  Stage 6 Results
おっ?! Cancellara、ゴール前1kmあたりで、アタックしてるじゃん。 捕まったけど。ふらふら
少しは、動けるようになったのか?
posted by 哉 at 22:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

Almería 戦に向けて

代表組が戻ってきてAlmería 戦に向けて練習開始。
久々にちょっと大きめの写真があったと思ったら、下向いてるし・・・。(ヒゲ剃ってくれ)
でも、放送の予定はないんだよね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

Guti は、公式でもひな壇インタがあった模様。
posted by 哉 at 23:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

こっそりと。

62nd Vuelta a Espana  Stage 12 Results
うわっ、Petacchi ステージ2勝目。 おやぁ〜、復活してきましたか?
やっぱ、オレって強ぇ〜”(←ペタ心の声)

64th Tour de Pologne  Stage 5 Results
Cancellara は、集団の後ろでゴール。 静かに大人しくレースに参加している模様。
ケガだけは、しないでよ、頼むから。
posted by 哉 at 23:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

つまんな〜い!

EURO2008 の予選がありまして、España は、またもやどうにかこうにか勝ち点3をゲットし、
グループF 単独2位となりました。
しかし、つまらない試合でしたなぁ。 Raúl いないからか?
いや、そんなことじゃないだろう・・・。 だっるい試合内容でした。
Joaquín から Xavi に繋がったゴールは、うはうはな展開を期待させたのに。もうやだ〜(悲しい顔)
まぁねぇ、負けてもらっては困るので勝ったからいいけどさぁ、あぁ、つまんない。 
つまんな〜い!!ちっ(怒った顔)


あぁ〜・・・、第3節、放送予定にない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

ほっとした・・・。 byペタ

62nd Vuelta a Espana  Stage 11 Results
Petacchi がやっときた〜。手(チョキ)
はぁ〜、よかったぁ・・・。”(←ペタ心の声) Zabel も喜んでますよ。わーい(嬉しい顔)

64th Tour de Pologne  Stage 4 Results
ゴール手前で落車が発生してますが・・・。がく〜(落胆した顔) Cancellara は、回避できてますよね?
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

違うじゃねぇか〜。

64th Tour de Pologne  Stage 3 Results
ゴールまで残りわずかになって、集団がものすごいスピードで走ってた。(63q/h)
コースが二股に分かれていて先頭は迷わず左へ。
ところが、その先はトレーラーは止まってるわ、パトカーは斜めに道路をふさいでいるわで
『違うじゃねぇか〜』がく〜(落胆した顔)
結局右を選んで走ってきた後ろの人たちと一緒になり、160人以上が同タイムゴールとなりました。
Cancellara は、162位だってさ。 ちょこっとゴール後の姿が映ってました。わーい(嬉しい顔)

昨日 Vuelta は休息日でした。
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ファッションリーダー

as に載った Guti インタ。 長い・・・。
代表のこと聞かれてますねぇ。 そりゃぁ、着たいよね、 camiseta。 でも、爺だからさ・・・。ふらふら 
そして、Raúl が代表から外れてからはずっと言い続けてくれてますなぁ。 
なんともはや、いいヤツだな。わーい(嬉しい顔)
公式にも載ったけど、日本語ページにも載るかな? ←載った
おっと、これだけは言っておかないと。 相変わらず我が道行くねぇ、そのファッションセンス
でも、今シーズンはベスト流行ってるだよね? Raúl には、無理だけど。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 17:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

それなりに。

まずはお約束。 Vuelta から。
62nd Vuelta a Espana  Stage 10 Results
Menchov 強いよぉ・・・。ふらふら Sastre が何度アタックしても余裕で対処してた。
勝ってほしかったなぁ、Sastre に。
だけど、『Menchov と Piepoli がさぁ・・・』とうんたらかんたら言うのはやめた方が
よろしくってよ、Sastre。もうやだ〜(悲しい顔)

(解説の)菊田さんが、”Euskaltel ガンバレひらめき”オーラを出して解説していらっしゃったので
「Samuel Sánchez や Igor Antón ガンバレ」って思っちゃった。 Sastre ごめんよ・・・。たらーっ(汗)
しかし、菊田さんの声はいつ聞いてもいいわぁ。黒ハート

そういえば、ステージ3勝した Freire は、もう十分だと言わんばかりにお帰りになりました。
世界選に向けての調整はこれでOKってことなんでしょう。

さて、Cancellara ・・・。
64th Tour de Pologne  Stage 2 Results
Cancellara は、集団ゴールも出来てません。
だけど、映像を少し見ましたが、周回コース(?)にはいった頃は集団の先頭付近にいました。
まぁ、それなりにやっている模様。
posted by 哉 at 21:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

練習再開

留守番組は、少しお休みをもらい月曜日から練習再開
ランニングしてる姿がちょこっと載ってます。わーい(嬉しい顔)

ところで、前々から思っていたけれど、爺は何も考えてないんだろうな。
行き当たりばったりで、残りの人生生きていくんだろうな。
それに振り回される若者はいい迷惑だ。ちっ(怒った顔)
posted by 哉 at 21:40| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

そんなこと前から知ってるって!

いったい、どうしたことか、何があったのか、あれほど目の仇にしていた as
El corazón y el talento と 言ってくれてますが・・・。
そんなの、言われなくったって、わかってるってば。 今更、何言ってんだ?パンチ
Raúl と Guti、それに Morientes。 彼らなら、見せてくれるってば。手(チョキ) 
posted by 哉 at 22:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

えっ? 最下位?

まずは、Vuelta。
62nd Vuelta a Espana  Stage 9 Results
黄金ジャージは、1日で Devolder から Menchov へ。
Sastre もなんとか、粘ったみたいだ・・・。(実はまだ見てない。)

64th Tour de Pologne  Stage 1 Results
えっ? 何があったの? 最下位って、どういうこと? 
また、こけたの? Cancellara 〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
チームHPには、雨が酷くて危険だったから、始めから観客のために
顔見世興行的な走りをしたとありますが。(たぶん・・・)
まぁ、世界選を前にケガしてる場合ではないので、いたしかたありません。ふらふら
タイム差もつかなさそうなので、今日から頑張って下さい。

続きを読む
posted by 哉 at 22:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

世界選にむけて

62nd Vuelta a Espana  Stage 8 Results
あぁ、Sastre 〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
黄金ジャージは、Devolder の手に。 無表情なお兄さんも今回は笑顔だぁ。わーい(嬉しい顔)
スイスでは、こんな顔してたのに。たらーっ(汗)

Cancellara は、今日から Tour de Pologne (Pol) に出場。
その後、 9/19-23 まで Drei Länder Tour (GER) に出場予定。 そして、世界選へ。
このレースが、世界選の最終調整の模様。
ケガしないでね・・・。
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

やれやれ・・・。

Raul いないし、あんま触れたくないけれど、負けてもらっては困るので・・・。
EURO2008 の予選がありまして、España は、どうにかこうにか勝ち点1をゲットしました。
Iniesta どうもありがとう。
Puerta のユニを着て黙祷。 S.Ramos と Joaquín は、空見上げてますね。
ところで、王子・・・、一発退場って何しとんねん!ちっ(怒った顔) ばかぁ・・・。
試合はこちら


その他。
Sneijder と Van Nistelrooy が決めてまする。
スナ、絶好調なんだね。 ケガせず戻って来てね〜。わーい(嬉しい顔)
Klose が2得点だってさっ。 キャプテンマークつけてるし。 
Cannavaro が、Anelka と、あたってた。 C.Ronaldo が得点してた。

あぁ、Raul いないとつまんないねぇ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

頑張ってるね。

62nd Vuelta a Espana  Stage 7 Results
Zabel が勝ったんだって〜。(見逃した・・・。) Petacchi はどうしたの?がく〜(落胆した顔)
Allan Davis は、”勝った!”手(チョキ)と思って手をあげたら、実は Zabel が勝ってたんだって。もうやだ〜(悲しい顔)

一昨日の木曜日、朝5:30前だったか、NHK のニュースに鹿屋体育大学の自転車競技部が取り上げられていた。
地域性&大学の特性を生かした練習だとか、遠征費とかの費用を捻出するために、
地域密着で地元の企業とタイアップしてジャージに企業の名前を入れているとか
地元特産の黒酢の効果を科学的に分析しているとかそんなことがニュースになっていた。
(選手達の声から、飲みやすい黒酢ドリンクが作られて好評らしい。)
地域の人たちとの係わりのおかげで、選手達のモチベーションも上がるとかいってたな。
『応援してくれている人たちのためにも、頑張ろう』って思うんだって。
posted by 哉 at 22:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

絶好調すぎやしませんか?

62nd Vuelta a Espana  Stage 6 Results
すごくないですか? Freireってば、ステージ3勝目ですぜ。
調子良すぎってことはないでしょうねぇ・・・。 世界選までもつんですか?

Cancellara は、予定では 9/9-15 Tour de Pologne (Pol) に出場
チームとして今年は狙ってるようで、Schleck brothers には期待している模様。
Cancellara は、おもいっきり世界選の調整として考えていると思われる。
メリハリつけて走っておくれ。
あっ、くれぐれもケガだけはしないでね・・・。
posted by 哉 at 22:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

元気そうです。

ビーチフット。 楽しそうであります。わーい(嬉しい顔)

留守番組みの練習
あれ? Guti は?  歯の治療ってか? 虫歯か?
きちんと治すように。病院
posted by 哉 at 22:26| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

今シーズンの目標

Raul が ニーニョにエールを送ってるよ。 ニーニョ、ガンバレよ。 って、Raul もガンバレよ。パンチ

Raul の今シーズンの7つの目標だそうな。 Vamos! Raul!!

Vamos! Vicente!!
posted by 哉 at 21:37| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2勝目

62nd Vuelta a Espana  Stage 5 Results
やったね! Freire ステージ2勝目。 おめでとう!
ってなわけで、Freire 写真集。 elmundoより。
勝ち!
やったね!手(チョキ)
かわいいねぇ。わーい(嬉しい顔)
喜び爆発!
posted by 哉 at 21:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

今日も載った。

今日も留守番組は、練習
人数少ないから、今日も写真載せてくれてます。手(チョキ) 
元気にしてることがわかって嬉しい。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:34| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

いい感じ?

62nd Vuelta a Espana  Stage 4 Results
逃げてた集団の中から、最後の登りで降ってくるチームメイトが Sastre のアシストをしている姿がとてもカッコよかったです。
CSC は、今回本気で Sastre で優勝狙ってそうです。
Cancellara がメンバーにいない方が、総合狙ってる人(チーム)にはいいと思います。

posted by 哉 at 21:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ちょっと寂しいけど・・・。

代表に呼ばれてない人たちは、練習再開
この調子を崩さないように。 でも、ケガだけはしないでね。
人が少ないからか、Capitan の写真が少しあったわ。わーい(嬉しい顔)

Miguel Torres は、Capitan を信じてくれてるんだねぇ・・・、いいヤツ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 00:00| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

調整の調整?

GP Ouest France-Plouay の Cancellara
調整のさらに調整だったのか?

62nd Vuelta a Espana  Stage 3 Results
世界チャンピオン久々に見た。 とってもやる気満々でしたから。 おめっとうさん。
Freire は黄金ジャージ、キープ。手(チョキ)
posted by 哉 at 00:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

タイムオーバー

昨日のGP Ouest France-Plouay。
Cancellara は、DNF だってさっ。 タイムオーバーだと。 何だ? 出ただけ? 
因みに、Fumiyuki Beppu は、17位だと。(CN より)

62nd Vuelta a Espana  Stage 2 Results
Freire きた〜! 黄金ジャージもゲット!! やったね。
日々是イケメンは、落車後、怒ってましたねぇ。 Pereiro は、大丈夫だったんでしょうか。
posted by 哉 at 21:48| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2試合連続

070903-02.jpg
今日の主役。 (MRACA.comより)

うわぁ〜い、Raul 2試合連続ゴ〜ル!! 
試合もどうしたことか、Villarrealに対してフエラで0-5で勝利。 びっくりだ〜。
0-1 Raúl (38') 0-2 Sneijder (47') 0-3 Van Nistelrooy (49') 0-4 Sneijder (72') 0-5 Guti (79')
ってな具合。
Raul は、後半15分頃 Heinze と交代してしまったけど。 ケガしてませんように。
次は、EURO 予選が入るので2週間後。 この好調さをキープできますように。
代表に呼ばれた選手がケガせず戻ってきますように。

elmundo 写真集。
黙祷。
先制点。
さんきゅー、スナ。
すげ〜ぞ、スナ。
やったぜ。
僕たちは君を忘れない。

MARCA より。Raul @AB

歴史を感じるよ・・・。


くぁわいいよ〜・・・。
070903-06.jpg
posted by 哉 at 21:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

無邪気でいいなぁ。

Raul と Salgado が遠征先でのサイン会に出席
子ども達は、いいねぇ。 無邪気でさっ。わーい(嬉しい顔)
Raul も女の子が欲しいでしょ、ねっ、かわいいよっ。ハートたち(複数ハート)
Villarreal との試合、頑張ってよっ! (試合見れるんだろうか・・・。)

今朝見たZaragoza vs Racing の試合、なかなか面白かったよね。exclamation&question
Zaragoza の第1ユニも、Racing の第2ユニもかっこいいし、
なんてったって、Ayala のヘディングが素晴らしい。
空飛べるんじゃないかひらめきと、思っちゃったよ。
posted by 哉 at 21:56| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

絶好調〜!

070901-01.jpg
(MRACA.comより)

62nd Vuelta a España  Stage 1 Results

日々是イケメン、絶好調〜!わーい(嬉しい顔) 
世界選のメンバーに選ばれたら、意外と(と言っては失礼か)優勝候補だったりして。
まぁ、イタリアチームの何枚目かのカードだろうけどさ。

今日の GP Ouest France-Plouay。 
世界選の調整だろうけど、Cancellara、ケガだけはしないでね・・・。
posted by 哉 at 08:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする