2007年08月31日

長〜いインタがあったよ。

CL グループリーグの組合せ結果
マドリーは、ブレーメン、ラツィオ、オリンピアコス と同じCグループ。

マドリーの日程
9/18 マドリー vs ブレーメン
10/3 ラツィオ vs マドリー
10/24 マドリー vs オリンピアコス
11/6 オリンピアコス vs マドリー
11/28 ブレーメン vs マドリー
12/11 マドリー vs ラツィオ

微妙なグループですなぁ・・・。ふらふら 
足元すくわれないよう気を引き締めてのぞみましょうね、みなさん。

Raulインタ。(長いので後で読む)
いやぁ、しかし、なんだ? その服。もうやだ〜(悲しい顔) そしてなぜにお姉さん座り・・・。 ふっ、くぁわいい・・・。(違)黒ハート
8〜9時間寝るんだッ。 子供たちに邪魔されても。(笑)わーい(嬉しい顔)

チーム公式にも。(同じもの)

週末の試合のTV放送は予定では、ありそう・・・。
マドリーは、ビジャレアルとなんだけど、大丈夫かなぁ・・・。
posted by 哉 at 22:39| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

何がなんだか・・・。

明日からVuelta。 Cancellara が出ないのでテンション低め。
Sastre には、今度こそ優勝して欲しいなぁ。 
Cancellara いない方が、総合狙っている人にとってはいいんじゃないかなって
なんとなく思ったりするんだよね。

それはそうと、「何がなんだかもう、わからん!ちっ(怒った顔)」ってことが起こってる。
Naco さんのところでこんな話が載っていた。
Valverde がUCI から「世界選に出るな」と言われたそうな。
その理由がさぁ、フランスとドイツの横槍っぽいってことだってさっ。
おいおい、フランス、そんなにスペイン嫌いかよ。ちっ(怒った顔)

posted by 哉 at 22:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

それでも前進する

CL のグループリーグの組合せ抽選会がモナコで行われます。(日本時間31日1時)
また、マドリーは、リヨンと同じグループになるんでしょうかねぇ・・・。ふらふら
あと、寒いところの国のチームは避けて欲しいですねぇ・・・。
あっ、ヒラメのチームとは当たって欲しくないなぁ。
だって、そんなことになったら、某TV局が仕切っちゃって、
絶対試合の映像(放送)見れないもん。もうやだ〜(悲しい顔)

Raul 達はPuerta の葬儀に参列し、午後の練習から参加した模様。
この悲劇を繰り返さない為にも、見直さなければならないことが沢山あるように思う。
posted by 哉 at 22:07| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

訃報

antonio puerta.jpg
(elmundo より)


悲しい・・・。 
Antonio Puerta が亡くなりました。 22歳でした。
もうすぐお子さんも生まれてくるというのに・・・。
御冥福をお祈りします。

明るい未来が待っていただろうに・・・。



Raul の言葉。

マドリーからは、Raul、Guti、Ramos、Baptista、Saviola が選手代表として葬儀に参列するようだ。

スポナビの記事。
posted by 哉 at 08:43| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ガンバレ。

SEVILLA の Puerta の状況は、予断を許さない様子。
心停止が長引いている、脳に後遺症が残る兆候が進んでいるとか
かなり厳しい発表があった模様。
がんばれ、Puerta。
posted by 哉 at 21:43| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

’Conejo’ ありがとね。

Saviola の、昨日の試合を終えての、ひな壇インタ
みんなぁ〜、聞いてるかぁ〜。 みんなぁ〜、こういう姿勢でひとつヨロシコ。わーい(嬉しい顔)
いやしかし、Capitan 合宿中、同じお部屋で何話したの?
Conejo が懐いてくれたのは、 Redondo のおかげのような気がしてならないよ。
やっぱり、Redondo は、Capitan にとって大切なお人だね。ハートたち(複数ハート)

あっ、そうそう、昨日のダービーで Raul は、ダービー10得点目だったそうな。手(チョキ)
posted by 哉 at 22:49| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

まぁまぁ、映ったよね?

昨日、Jスポさんで放送のあったTdF総集編を見た。
といっても、Cancellara が、頑張った最初の1週間分ほどだけど。
珍しくいっぱい取り上げてくれていて、うれしかったなぁ。わーい(嬉しい顔)
だってさぁ、どうも扱い悪いような気がするんだもん。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、全部見ることができるのはいつかなぁ。 ←近々だろう。
ナレーションの声、自分は好き。黒ハート

ツール・ド・フランス2007 総集編
posted by 哉 at 22:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

世界選までの予定

Cancellara の世界選までの予定は、本人のHPによると以下の2レース。
9/2 GP Ouest France - Plouay (Fra)
9/9-15 Tour de Pologne (Pol)
今度、走っているところが映像で見ることができるのは、9/27の世界選の TT かぁ・・・。
今年は Jスポさん、TT も Live 放送の予定。
posted by 哉 at 17:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

スタート

07-08 シーズン開幕。 Raul の開幕ゲームはAtlético。
Raul 開幕戦でゴールできてヨカッタ。わーい(嬉しい顔)
で、なぜ放送無くなったんですか? スペイン国内だけの配信ってどういうこと?もうやだ〜(悲しい顔)
そんなイケズしてると、嫌われるぞ〜。
まぁ、でも「見れない(見ない)方が活躍してくれるんだったら、それでもいっか〜。」と
思ってしまう自分なんだけど。たらーっ(汗)

続きを読む
posted by 哉 at 09:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする